忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後です。
お部屋の片付けをしていたはずが棚を移動した辺りでやる気が起きず、うっかり久しぶりに見つけたデスノートの最終巻を読みふけってしまい…挙句、オエビでガシガシ絵を描いて遊んで居ました。

翔描いて、うっかり篠江兄弟全員描いてしまえと思ったが発端。
気がつけば全員描き上げていた←

せっかくオエビで頑張って7人描いたので、フォトショで加工して繋げてみました。
翔と疾風と依月以外、久しぶりに描いた気がするよ…。特に長女…。
銀雨では学年設定のミスにより存在が破棄されかけている長女…←
ほ、本当は翔と疾風の間にいるんですよおお…もう1人~~~。いや、むしろ依月背後だよ…学年考えず作ったのは(罪なすりつけた)

俺は悪くヌェー←

さて…遊びまくったし掃除しよう…(もそもそ





大分縮小かけたので潰れまくってます←
お絵かきBBSの線画は縮小するとホント汚くなるなー;;

篠江兄弟


篠江7兄弟集合絵、珍しい…。
左から…
末男:つぐむ
四男:依月-いつき
三男(双子):晴杞-はるき
長男:翔-かける
次男:疾風-はやて
長女(翔と疾風の間):佳摘-かつみ
三男(双子):港-みなと

ですねー。
縮小かけてない原寸絵はコッチ。重くてデカイです。良い事ない←
でかいやつ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
俺はキラだ!!
翔先輩の背後さんは、やっぱり絵が上手いですね♪
それも、篠江7兄弟全員描いてお疲れ様でーすvv
つぐむが眼鏡男子なのは、今知った(ニヒ)

後、↓の日記のポーションはクラウドだけなのはすごく惜しいと思いました(笑)
こんだけ並べると迫力がありますね♪

翔先輩の血はポーションで出来てます?!←
音緒 2007/10/30(Tue)08:34:39 編集
じゃあ俺、ワタリ←
いやはや有り難う御座います(てれてれ←
まだまだ未熟なお絵かき好きなだけですけど…楽しかったです。by背後

ポーション、何とか最後の1つが手に入りそうです。
コンプリしたらまた載せます!!(ぐ)
【2007/10/31 00:37】
ならボクは昔のニア(…
おとーとの方じゃないよう……滝空の方の疾風だよう…←
なんてたにんのようににてないきょうだ……じゃなくて、絵綺麗だねぇー…(何か余分な言葉が
おえびで此処まで書けるんだぁー……って背後が←
ぼかし使った水彩塗りしか出来ないらしいから……。羨ましいー…。
兄姉弟全員作っちゃえば良いのに…(あ
カケルの南瓜SD、…可愛かったのだぁー…(にへら
疾風 2007/10/31(Wed)17:24:34 編集
N!
分かってる!大丈夫!むしろ弟の疾風とか言ったら目を疑う←
1人1人個性強すぎて本当、血が繋がってるのか怪しいよね(言った

背後的にはオエビの方がサラっと描けて楽だそうだよー。着色も塗りつぶししまくりだし←
やー…さすがに全員は★にも出現率にも余裕ない←

ありがとーvvvv疾風ちゃんの南瓜SDも可愛かった!!
【2007/11/05 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]