忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港と晴杞






港:…晴杞、どしたー?フラれたか?←

晴杞:いきなりご挨拶なヤツだな…。いや、何つーか…俺の純愛に障害発生、みたいな?

むしろアタックしてる相手が一番の障害な気がするけど。

ライバル出現だよ!港!俺と雪光ちゃんの仲を切り離そうとしてるヤツがああ!

…ふーん(もうツッコむのも面倒臭くなった)

でも俺は負けない!!!!雪光ちゃんは俺がいただく!

…がんばれー(適当)

尋ちゃんはいつ帰ってくるんかなーv

…………。
追記は、バトンだよ。篠先輩から俺にと、夢洸先輩から疾風にぃちゃまに!






=================================
題名に名前が出た人がびっくりしてつい見ちゃうお題らしい?


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


篠先輩から「あきですね」


あ…アイコン、遊ぼう、朝から、アホ、遭うよ
き…昨日、(`・ω・´) 、気分、近所、吉祥寺
で…出来立て、出かける、出る、出たい、伝説
す…少し、スタバ、吸い込む、素直、水槽
ね…寝てたら、寝ておかないと、寝た 、眠い、寝不足

ちょ。「ね」!(笑)どんだけ睡眠欲!!


●次に回す5文字設定
「アキハバラ」


●回してくれた人の印象をどうぞ
・可愛い~v
・放っておけない~v
・壁から見てる
・秋っぽい
・もえもえ~んv


●次回に回す大好きな人
むー?
じゃあねー……りんりんちゃんと花楓せんぱ~いv

************

黒桜から「くろざくら」
……「く」2つあんぞ← 2個目の「く」は「ぐ」でやってみた。


く…詳しく、黒桜、クライマックス、崩れる、9時
ろ…六本木ヒルズ、ロマン、6時、ロケーション、路駐
ざ…残高、ヽ(*`Д´)ノ、残業、残念、挫折
く…具合、グロ、ぐらい、ぐらいに、偶然
ら…来週、来月、ランチ、ライバル、ラジャー


「ざ」なんかほとんど使わねぇからデフォルトで登録されてるのとかしか出ねぇし。



●次に回す5文字設定
「モリノセイ」
…BGMがもののけ姫だったんだ←


●回してくれた人の印象をどうぞ
・ネタ命
・フラグハンター
・淋しがりや
・単純
・正義感ある頼れるヤツ


●次回に回す大好きな人
…大好きな人限定なら相手決まってるじゃねぇか(オイ)

じゃあ、…俺に好かれてると自覚してるヤツ…やると良い(ぇえ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みどりみずれえよ!←
黒桜背後 2008/09/14(Sun)09:32:32 編集
疾風より
見やすくなったろ?←
【2008/09/16 00:42】
好かれてると自覚してるヤツ…
(`・ω・´)ノ"
(ものっそい勢いで挙手しております)
理華 2008/09/15(Mon)22:18:06 編集
疾風より
…平和なヤツめ←
【2008/09/16 00:42】
無題
薄いオレンジみずれえ!けど前の緑よかまし。
2008/09/18(Thu)09:44:21 編集
港より
心の目で見るべし!!!!べし!!!←
【2008/09/29 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]