忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟





翔:はいはい。皆ーバトンだよー。

疾風:今度はなんだ

ぶっちゃけバトン

Σまたかよ!

港:俺にも回ってきてたから一緒にやるーvvv

晴杞:つか、翔にぃ…随分前じゃね?回ってきてたの←

あははーv気にしない気にしない。晴杞と疾風に回ってきたのを良いことについでに消化しちゃおうなんて思ってない思ってない。

しょっぱなぶっちゃけたな

で?誰が誰??

えっと、俺が焦行ちゃんと篠ちゃん!皆は…はい、コレね(質問用紙配り)

俺、夢洸先輩だー!ようしvvv

あ。ユウちゃんからなー。了解★

…俺は………。
……………Σ侑…って!2回目だろ!!


あの時とは関係が違うんだから良いじゃん

そうそ。ほら、良いからぶっちゃけろ。

…………ぅ……;

んじゃ、やりますか!!!!



=================================

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトンパレード

かける




【翔のターン】

●送り主の名前は?
・北村焦行ちゃん
・山奈篠ちゃん

●どんな関係?
大好きなお友達です!

●どこで出会った?
2人共晴れのちしずくで!

●話しかけたのはどっち?
おおおお覚えてないですorz

●第一印象は?
・焦行ちゃん:人当たりの良さそうな明るい子だな
・篠ちゃん:笑顔が素敵な(入団届け参照←)女の子が来たー!

●今はどう?
・焦行ちゃん:時々黒い、そしてオヤジくさい← でも友達想いで優しい子
・篠ちゃん:萌えを語れる仲間です← ボカロではしゃぎますvv

●送り主の声聞いたことある?
キャラ解釈でもオフでもあります。2人共。

●可愛い?
2人共かわゆいですvvvv

●顔見たことある?
キャラ解釈でもオフでも以下略

●電話したことある?
キャラ解釈でもオフでも以下略

●直メは?
キャラ解釈でもオフでも以下略

●何してそう?
・焦行ちゃん:りんちゃんとドタバタ!
・篠ちゃん:日々ボカロの曲を発掘

●送り主大好き?
2人共大好きーーーvvvv愛!!!

●例えばどこが好き?
・焦行ちゃん:時に強く、時に優しく。そしてセンスが良いんですーv
・篠ちゃん:俺の無駄なテンション(←)にもついてきてくれる!楽しいですvv

●送り主に愛を叫んでください
あ、2つ前で叫んじゃった←
じゃあもう一回!!大好きだよーーー!!(ノシ´・∀・`)ノシ

●送り主に一言
・焦行ちゃん:いちご屋さん、密かに見てますvププッピドゥー★← これからも頑張って!
・篠ちゃん:またボカロやら萌えやら語りましょうvv

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
フリーでvvv



はるき





【晴杞のターン】

●送り主の名前は?
前原ユウちゃーん!

●どんな関係?
ここじゃ言えない関係…なんつって←

●どこで出会った?
晴れしずだよなーv

●話しかけたのはどっち?
え?知らん←

●第一印象は?
バットで素振り←

●今はどう?
超おもしれーvv

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
結社で聞いてる~v ★某一郎ボイス←

●可愛い?
可愛い可愛いvvv

●顔見たことある?(キャラ解釈)
これも結社で会ってるしなーv 猫っぽいよな?ユウちゃん。

●電話したことある?
ないなー。してみてぇvv

●直メは?
これもない~。今度しようなーv

●何してそう?
おはぎ分解←

●送り主大好き?
大好きvv

●例えばどこが好き?
すっげ楽しいとこvv

●送り主に愛を叫んでください
ユウちゃん大好きだぞー!
雪光ちゃんと尋ちゃんとそれから(以下略)
……の次くらいに←

●送り主に一言
鼻血アイコン作ろうぜ←

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
ユウちゃん&侑ちゃんにとんでっけー★
あと出来れば、是非雪光ちゃんvvv




みなと





【港のターン】

●送り主の名前は?
黒桜ムコーナ先輩ーvvvv

●どんな関係?
漁船と、迷子のめぐり合い

●どこで出会った?
晴れしずだしょ(だしょ?)

●話しかけたのはどっち?
多分俺???うん。あれ?うん?←
「まる」が良いー!とか言ったんだよね。名前の語尾。

●第一印象は?
「何故5番目に私 を 入 れ た し」←

●今はどう?
頼りになるし面白いし、チョー好きvvvv

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あるーvv

●可愛い?
可愛いっしょvvv(ふふふり)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
結社で見てるよん

●電話したことある?
背後同士なら!

●直メは?
いっつも疾風にぃちゃまとしてるから俺はないんだー。
今度遊んでね~v

●何してそう?
全速前進してそうv

●送り主大好き?
チョー好きvvv

●例えばどこが好き?
ユーモア抜群なとことか、面倒見良いトコとか!

●送り主に愛を叫んでください
夢洸先輩。いっつも遊んでくれてありがとーvvvv大好きーvv

●送り主に一言
また面白動画楽しみにしてるよvvv

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
送り返してやる~vvv
あとはフリーでっすvvvよっしくぅv





注)以下、疾風のターンです

砂吐き必至なとんだデレモードです←
大丈夫な方のみスクロールお願いします。





 

はやて





【疾風のターン】

●送り主の名前は?
壬生谷 侑

●どんな関係?
恋人

●どこで出会った?
晴れしずで、だ。

●話しかけたのはどっち?
前回答えたまま…多分俺。

●第一印象は?
これも前回と同じ「真面目で遠慮がちなヤツ」

●今はどう?
……日常じゃ警戒心あるんだかないんだか。人の言うこと真に受けやすいし、微妙に天然な時あるし、素直で、すぐ赤くなって、一生懸命言葉探しながら喋る感じが…何か……うん……放っておけない。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
いつも聞いてる

●可愛い?
……。こいつの可愛さは俺だけ知ってれば良い←

●顔見たことある?(キャラ解釈)
いつも見てる

●電話したことある?
………ない、な。そういや。

●直メは?
ある。

●何してそう?
…何してるんだろうか。……プリン抱えて食ってる……?←

●送り主大好き?
………………………………………………………………………好きだ。
……………………………………………………………………(照れた)

●例えばどこが好き?
……一緒にいる時の、安心感。遠慮がちな態度に似合わない、速い心臓の音とか…、仕種や、言葉の一つ一つ…。

●送り主に愛を叫んでください
……どこにも、行くな。

●送り主に一言
……~~
とんだ羞恥プレイだ!これ!!///
お前も味わえ!送り返しだ!!!←

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
つーわけで、侑…答えるように!
あとはフリー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
・・・扇子?ですか?(゜◇゜)←
ど、どこがよいのだろう;;

と、まぁともかくバトンありがとうございましたーー!vv
結社では破廉恥ぷぷっぴどぅーでいぢめられてます(泣笑)先輩助けてー←
あと、私も翔先輩大好きなのですよーvv(叫びお返し)

………疾風先輩かわいいですねー。(ぼそっと言い逃げ)
焦行 2008/09/09(Tue)02:43:14 編集
遅くなった…(´・ω・`)
えーv良いと思うよvvvv

ふふ、団長はやっぱり苛められる運命ですね(マテ)がんばれ焦行ちゃん!!大好きだ!!


疾風「うるせぇ!」←
【2008/09/16 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]