忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






姉さん、事件です。


※姉さんって誰とかいうツッコミはなし。

あの、我らが女王様からプレゼントなんていうものをいただいてしまいました!!←

俺が用事ある日曜にアザが雪光くんとデートしてくるとかほざきやがったのでしばき倒そうかと思いましたが(…)戦利品を持って帰って来たので許そうと思います。


クッキーと髪留めだよ












ちょっと見にくいけど、左が猫のクッキーで…右が白いボンボン付きの髪ゴムです。
物凄く可愛いものをもらってしまった!!!!!

ね、猫可愛すぎて食べれないよおおお!食べるけど←

雪光くん、有り難うvvvvvv゚+.(・ω・).゚+゚
俺も20世紀少年見たいのに!!!!うわん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


さ、続きにはバトンですよ!
冴ちゃんから俺に回ってきた【桃色バトン】と。
夢洸くんから俺と疾風に回ってきた【ぶっちゃけバトン】です。



==============================

【桃色バトン】


1.初恋は叶った?
ぅ…いきなり///
はぁ、まぁ………お陰様で//////


2.告白は何回した?
……したこと、ないです。


3.恋は待つ派?追う派?
待つ派、かな? 自分から、踏み出せない性格だから;


4.何様のつもりだ!
情緒不安定なの?この質問してる人←


5.無関心な相手から告白された!どうする?!
ごめんなさい。


6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
え…うーん??おはよう?←


7.味噌汁の具は…
揚げとかワカメとか?


8.初デートはどこに行きたい?
これは、どこへ行ったか…って解釈になるの?
え?買い物?


9.叶えたい夢は?
歌で色んなステージに立ちたいv


10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
なっ、ななななないです!そんなの!!!


11.五人くらい廻してよ~

えーと……花楓くん、煽ちゃん、アザ、愁羅ちゃん、雪光くん

暇潰しにどうぞですvv


==============================

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

翔→  疾風→

●送り主の名前は?
黒桜・夢洸(くん)


●どんな関係?
結社で一緒のお友達v
バカやれる相棒。


●どこで出会った?
結社だね!
…だな。


●話しかけたのはどっち?
俺…?
…多分俺だ。


●第一印象は?
面白い!センスが冴え渡ってる。
変なテンション←


●今はどう?
面白いだけじゃなくて頭も良いよ!頭の回転が早い
アホでうるさいが気の効くイイヤツ。俺の理解者。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あるよvv勿論v
ちなみにオフでもある

●可愛い?
うん!可愛いvvv(笑)
可愛くはないな←


●顔見たことある?(キャラ解釈)
そりゃ結社でv
嫌と言うほどに←


●電話したことある?
俺とは、ない、かな???疾風ばっか?
まぁ、結構してる


●直メは?
これもほとんど疾風が…(´・ω・`) ←
まぁ、大分してる


●何してそう?
ネタ考えてそう←
全速前進してそう←


●送り主大好き?
大好きvvv
嫌いだったら一緒にいねぇし


●例えばどこが好き?
面白くて優しいところ!
黒桜らしいとこ


●送り主に愛を叫んでください
時々は俺とも遊ぼうねーvvv
俺がお前に愛とか気持ち悪いことこの上ねぇだろ←


●送り主に一言
ムコーナさんの頭のポワポワ触ったらどうなるんですか?←
爆発するのか?←
…するのかな?(どきどき)


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
送り返し&フリーで。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]