忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港と晴杞





港:やー…最近すっかり涼しくなったーv

晴:なー。やっぱ秋は良いよなーvvv過ごしやすい!

秋って言えばー、スポーツの秋ー!

食欲の秋ー!

芸術の秋ー!

あとはあとは、恋…かな(きらっ)

晴杞は玉砕ばっかの秋になりそうだなー。

なんだとー!!!!てめぇなんか無機質が恋人のくせにー!

発明をバカにすんなー!!!

きしゃーー!!!




キシャーーー!!!


………という4つのアイコンが完成しました←

これ紹介したかっただけっす。←


雨月ユキ絵師、夜兎熾月絵師、有り難うございましたーvvv

サンキューvvvv


追記には、ちょっとした小話。


モラ












背後が、職場の同僚に頼んでモラ買って来てもらったよ!

10cmの一番小さいヤツだけどな。

後のは、リラックマのキイロイトリね←

背後がセ●ンイレブンの500円くじで当てたヤツだ←

モラ~vvモラモラ~~~vvvv(じゃれてる)


***********

そういえばさ、翔にぃちゃまと疾風にぃちゃまで気付いた事あるんだよ。

何だ?

2人に共通してることがあってさ……
翔にぃちゃまってアザ先輩と恋人なる前って感情なんだったか知ってる?

「固い絆」だろ

そうそう。んでね、疾風にぃちゃまも侑と「固い絆」から恋人になったじゃんよ。

おおー……本当だ。

篠江兄弟にまつわるジンクス!「固い絆」は恋人フラグである!!

そうか…!じゃあ俺も尋ちゃん雪光ちゃんと固い絆になればもうフラグは立ったも同じことか!

……その段階がまず無理だよね…晴杞は。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]