忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





8月24日~25日は小金井馨くんが東京に遊びに来て、我が家にお泊まりにしたよ!

愛媛から北海道2日間、その足で東京って……ハードスケジュール。
北海道羨ましい!!!!


そんなこんなでもはや何あったか忘れかけてますがレポいってみよ!
相変わらず箇条書きだよ!



いらっしゃいませ馨くん

24日

*アザお仕事。俺一人、東京駅まで馨くんをお迎えに
*飛行機が遅れたようで待ち合わせ時間が押した為喫茶店で時間潰し
*ホットドックうまうま
*隣の本屋で立ち読み
*あ、そろそろだ。改札へ。
*馨くん到着との事。合流すべく電話しながらウロウロ
*…ここどこ(俺迷子←)
*彷徨いまくって何とか合流!!お疲れ!
*相変わらず荷物多っ!!!!←
*北海道から直だったからお土産だらけの馨くん
*「あ、疾風。結婚式には呼んでくれ」え!?第一声それ!!!!?
*とりあえず移動。紳士的に「荷物持つよ」と奪い取る。重!←
*「白い恋人が4種とね~…」4種!!!!?
*北海道行きたいなぁ。
*俺「どこ行きたい?」 馨くん「任せる」との事だったので…
*俺「あ、俺ロクシタンの洗顔買いたいんだ。」自分の買い物に付き合わせる奴
*東京を早々に脱出して南船橋のららぽーとまで移動

*電車の中でクガネくん&刹那くんからのお土産の「まりも茶」貰う。まりも茶……(じー)
*俺とは面識ないのにありがとうございます゚+.(・ω・).゚+゚
*南船橋到着。ロッカーロッカー…
*…入らないよ。このトランク←
*仕方ないのでお土産類だけ入れてトランクは引いて行くことに。

*靴のせいで足が痛い馨くん…しかし、ららぽーと内で迷う俺←
*リニューアルオープンしてて知らない店ばっかり!!!ここどこ!!
*フロア案内とにらめっこ
*俺「ロクシタンに行きたい…」 馨くん「じゃあ、ここから上がって、こうじゃない?」
…馨くんについていく俺。あれ?どっちが観光客?←
*迷子の迷子の翔くん~♪歌いだす馨くん。
*買い物済ませてマックで一休み
*あざらしのグミと鼻セレブをもらう←
*アフタヌーンティー雑貨屋で癒される
*シロクマが欲しい馨くん。
*何でも欲しい俺←

*足も痛いので17時頃、早めに帰宅。
*足痛いときの下り坂は地獄だよね
*最後の門。うちのマンションにエレベーターはありません
*ちなみに4階です
*到着。玄関で早々に迎えているフィギュア陣にビビる馨くん。
*落ち着いたところでお土産披露
*俺は羊着ぐるみのラスカル(北海道限定)とバター飴をもらう

ロック~リバ~へ~♪












*ラスカルやべぇ!可愛い!!!!!
*馨くん「キティとどっちにしようか迷ったんだけどね…」 俺「ラスカルでいい!全然キティより良い!」 馨くん「そんなにキティ嫌か」
*サンリオやディズニーより、ミッフィーや名作劇場派ですもん
*ぐでぐでしながら銀雨話。セクハラされまくる俺←
*おなかすいたね…もう19時だ
*足の疲れも取れたから近所のサンクスへ夕飯買いに
*歩きながらツンデレ談議
*馨くんはデレツンデレ。翔はデレツン。疾風はツンツンツンツンツンデレ。
*いちごミルクを2種類買う!
*馨くん酒買いすぎ
*お酒が飲めない俺に「飲ませてみたい」という馨くん
*俺「以前、梅酒ソーダ割り3口飲んで……寝込んだ。寒いけど顔だけ熱くて部屋の照明がチカチカして…」
*馨くん「飲むな。絶対飲んじゃダメ!」←
*アザ帰宅をネタTシャツで驚かそうと企む二人
*馨くん「オレ最強」、俺「脱獄囚」

脱獄囚












*これがそのTシャツ(背中部分)
*アザが帰って来た!!!不自然に背中向けて並んで座る←
*なかなかツッコミがない、というか奥の部屋まで来ない
*そわそわしてる馨くん。我慢だよ!←
*案の定アザの「何デスか…それ」という呆れかけたツッコミ
*馨くんのお土産と俺の飲み物で埋まっている冷蔵庫
*俺の部屋で3人で飲み食いしながら談笑(男娼って出た俺のパソコンもうダメだ←)
*お酒やっぱりマズイ!!!(っω;`。)
*いちごミルクに癒される
*こっちが果汁4%で、こっちが2%!アザに真顔で説明
*馨くん「ラブラブだね」 え?!どこら辺が!?←
*馨くんは笑いのツボが広い
*本名呼びプレイ
*もうやめてくださいと切願する馨くん
*あははははは←
*ロイズのホワイト生チョコが美味い

(疾風のイメージ話題)
*そりゃ陸上と勉強で色恋沙汰なんか興味なかったんだから●●に決まってんじゃん!←
*疾風が旦那です(声を大にして)
*侑は俺の嫁(声を最大にして)

*スパロボとかの話題
*12時に家を出るなら、俺10時半起きで
*となりの部屋の住人は最近うるさい
*おやすみなさい


25日

*起床。声が出ませんがー…←
*喋りすぎた?風邪?
*おはぉー……。もそもそと馨くんにご挨拶
*ヤンキーくんとメガネちゃん読んでる馨くん
*夢洸くんにメール返しながらパンを食す俺
*キャミでうろついてたら馨くんに「誘惑する気だな!」と言われた
*いえいえいえいえいえ←
*恒例イベント、アザを起こす
*うっかり冷蔵庫にお土産忘れて行きそうになる馨くん
*ちっ…教えなきゃ良かった←

*イクスピアリの喫茶店で休憩
*2人共よく食べるね。アイスミルクのみな俺
*馨くん、ヅラアイコン計画
*靴屋で馨くん、装備チェンジ
*あ、このサンダル可愛い……
*アザがブーツの試着してる間、サンダル購入
*いつの間にか新しい靴に履き替えて、座ってる馨くん
*お父さんみたいです
*結局3人共買い物している不思議
*東京駅へ馨くんを見送り
*お疲れ様ー!!また来てね!

*アザと東京地下グランスタを散策
*串揚げ美味しそう!おこわ美味しそう!焼き鳥美味しそう!!
*ビネガーバーでフルーツ酢を飲んだ。おいしいv
*キララっていう甘いトマトを試食。おいしいv
*海鮮親子丼があるよ!?あるよ!?
*買ってたらアザがいない。あれ?(´・ω・`)
*つくね梅弁当持ってアザが帰って来た
*2人お昼ご飯買って舞浜まで帰った!


2日間お疲れ様でした~~。
俺も北海道行ってみたいです…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]