忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




おでんセールもう嫌だ!!!!!

職場…某コンビニでは今おでんが70円セール中です。
毎日が戦場です。
出勤して…上がる時間まで、ずっとおでんの鍋とお友達です。
というか暗黙のルール的に何故俺がおでん係に?←

まぁ…シフトが一緒のメンバーがほぼ後輩だからな…
スピード勝負なセール期間中は一番慣れてる俺がやった方が効率良いわけで…。


セールは7日までです。それまで頑張ります。


あ、そうそう。前回の日記の後、アザと20世紀少年の最終章見てきましたー!
面白かった。
第二章のDVDもう出てるから買わないと。
ROOKIES-卒業-のDVDもそろそろ発売かな?


あと、ブーツを買った!秋冬に向け、毎年一足は欲しいブーツ。
でもいつも値段・デザイン・ヒールの高さが揃って好みのものになかなか出会わなくて気付けば冬半ばーみたいな感じですが…。
今年は早くに出会えた!茶で、裏地が紫のやつですー。

乙一のGOTH読み終わりー。
見事に文章のトリックにはめられました。何て秀逸な罠。

PR
かける




台風、通り過ぎたかな?
朝から荒れてた外は静かになってます。
明日は晴れるらしい。休みだから洗濯をしよう。


最近、アザから本を借りて読んでます。
乙一の文庫本を先日借りて、昨日と今日で3冊読み終えました。
「ZOO 1」「ZOO 2」「夏と花火と私の死体」

アザいわく「GOTH」っていうのが面白いらしいので今度読みたいです。


小説って初めて読んだのが中学生かな?
ドラクエ5でした。挿絵がいのまたむつみの。
次に高校生でガンダムWエンドレスワルツ。上下巻の、キャラの過去とか載ってる結構厚めのやつ。

小説は書くばっかりであまり読んだ事なかったな…。
その後はエラゴンとか、京極シリーズとか読もうとしたけどネットが部屋に来てからはどうしても本じゃなくネットに時間使ってたんですよねー。だからエラゴンも京極も前半で読むのやめてるなー。



あ。20世紀少年最終章公開してんじゃん。見に行かないと!


追記に先週見てきたガンダムの未公開写メ。

みなと




はーい、おつ!
今日はお台場でオフって来たぜよー。

忘れないうちにレポ作成なのだ!!
とりあえず天候に恵まれ、涼しい潮風にも恵まれ、楽しい一日ですた!
流れは【お台場合衆国→アクアシティ→実物大ガンダム鑑賞】って感じ。

メンバーは…

*小金井・馨
*ライ・ルクス
*日向・玲

そして団長背後でお送りいたします。
追記よりー。画像多し。重いかも。



かける





最近の朝ごはんはコーンフレークです。
うましうまし。


今日、24日の為にゆりかもめ検索してて知ったんだけど…
アナウンス声優陣すげぇ豪華ですね。
ゆりかもめなんて未だに2回くらいしか乗った事ないから知らなかったー。

今もこのキャストか解らないけど…一応。

________________
新橋 : 浅野真澄
汐留 : 下野紘
竹芝 : たかはし智秋
日の出 : 落合祐里香
芝浦ふ頭 : 山本麻里安
お台場海浜公園 : 鈴村健一
台場 : 森川智之
船の科学館 : 高城元気
テレコムセンター : 水橋かおり
青海 : 鳥海浩輔
国際展示場正門 : 高橋美佳子
有明 : 中原麻衣
有明テニスの森 : 鈴木千尋
市場前 : 鈴木達央
新豊洲 : 桑谷夏子
豊洲 : 保志総一朗
________________

動画はコチラ【ゆりかもめ声優音声案内全駅

だれでもトイレ…?


24日は森川駅へ行く予定です。
個人的に鈴木千尋で降りたかったところ。

かける




豚キムチって美味いよねー。

今日はやたら眠くて、仕事から帰ってきて即布団に潜り込み。
仮眠とってからシャワー浴びました。
スッキリです。
最近よく、携帯握り締めてハコニワのネジまきしながら寝オチしてます。



それはそうと…最近の美術室見てて本当に言いたい。
言って良いですか?
一応伏せておきますね。大分辛口で冒涜なんで←


候補生も正規イラマスも出来がヒドすぎる!
某候補生のイグカ、今日の納品もヒドいけど先日の納品も何だあれ。
手腫れてるし腕折れてるよ。
アレでよくトミもチェック通すね?
とある掲示板でも叩かれてた某イラマスのイベピンの手抜きっぷりも凄いし…
今日の納品の某有名イラマスのイグカも「えー」って感じだったし。

某イラマスは何で正規やってんのか不思議な納品数とレベル。
やたら窓開けてるけど、リクエストこないのかな?
いくら底値でも正直あの絵はいらんわ。モー娘のファンとか知らん


金出してるんだからもう少しまともな仕事して欲しいですね。




追記にバトン。今回は答えます。
背後で答えた方がやりやすいかとー。

忍者ブログ [PR]