忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





ホラーは苦手…


…設定だった篠江・翔です←
背後が隠せなくなり今じゃすっかりホラー好き。
某ホラー映画にツッコミと笑いを交えながら見ててゴメンなさい。

都市伝説とか大好き。


しのにぃがあまりに「おばけがおばけが」って怖がるもんだから今日は色々怖い話をしてあげました。

PR

背後です。暑い…。
焦行ちゃんの日記で言ってた「ハコニワ」数日前に始めました。
これが面白くてハマります。

今日はメロン、アケビ、枝垂れ柳なんかが新しく出来ました。

晴れ庭










私のお庭「晴れ庭」です。
ハコニワの種類は「日本の農家」でやってます。
コマイヌかわゆし。


他にもクリノッペっていう謎生物を育てたりするゲームもあります。
うちの子は「ペペ」。今日ダンススクールでフラダンス初級に合格しました。


アバターも作れるGREE。
皆もやろう!(笑)
ちなみにお友達紹介するとアイテム貰えたりするんでやりたい人はお誘いメールを出しまs)`ν゜).・:'・


なつき




3ピンが完成したのだな!!!!
水着イグカに続いて俺様納品ー!嬉しいなー。

簓とジャンは付き合ってくれてサンキューなのだぞ!
両手に花状態だな!

また3人で遊びに行こうなー!
はるき
「うぇーい!!!おっつかれーーーい!」



みなと
「うぉーい!!!おつかれおつかれーーーん!」




「どうよ、2日間。パネェよ」
「楽しかったー!!!!!お化け喫茶チョー頑張った!」
「なー!何より皆手伝いに来てくれたし助かりまくり!」
「団員の皆に感謝感謝だぜ!」

「で?個人的には何か楽しんだ?」
「俺はシノシノんとこのまたたびカフェ行って来た!ねこまんま食べた!」
「俺も行った行ったー!!ホットケーキ食った!」
「股旅荘の皆、お邪魔しましたー!それと、同率1位おめでとうー!!!!」
「おめでとーーう!!!(ぱちぱち)」
「友好も結んだかんね!これからは遊びに行けるぜ!」
「どっぺるがまた乱入しにいきますよい」

「あとはカレーの方には…皿洗いくらいしか手伝いにいけなかったースマン!!」
「俺はフルレの方に行ったり来たり。同県出身が多いな、と思った」

「さて!!残すは後夜祭な!」
「おう、晴れしずの皆で食って騒ぐぜ!」


かける
「お疲れ様でしたー!!」



つぐむ
「お疲れ様でした…」




はやて
「お疲れ」




「いやぁ、すっかり補佐みたいな役目だったけど…楽しかったよね!」
「手伝い、少ししか出来ませんでしたが」
「俺はずっとツンツン喫茶で店員してたぞ」
「食ってただけだけどね←」
「そういう趣旨なんだよ、あそこは」
「すごく、楽そうでしたよ…兄さん」
「言っとくけどな!俺はアクアの方じゃカレー作ってたからな!」
「あぁ、そっか…疾風はかけもち手伝いだったもんね」
「……ぶっちゃけ、2食ほどしか手伝ってねぇけどよ←」

「ま、何はともあれ大成功じゃない?今年も」
「楽しかったです…」
「まぁな。新ジョブが来るのも定番になってきてるな…学園祭終了後」
「フリッカーハート、賑やかな子が増えましたね!」


忍者ブログ [PR]