忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




豚キムチって美味いよねー。

今日はやたら眠くて、仕事から帰ってきて即布団に潜り込み。
仮眠とってからシャワー浴びました。
スッキリです。
最近よく、携帯握り締めてハコニワのネジまきしながら寝オチしてます。



それはそうと…最近の美術室見てて本当に言いたい。
言って良いですか?
一応伏せておきますね。大分辛口で冒涜なんで←


候補生も正規イラマスも出来がヒドすぎる!
某候補生のイグカ、今日の納品もヒドいけど先日の納品も何だあれ。
手腫れてるし腕折れてるよ。
アレでよくトミもチェック通すね?
とある掲示板でも叩かれてた某イラマスのイベピンの手抜きっぷりも凄いし…
今日の納品の某有名イラマスのイグカも「えー」って感じだったし。

某イラマスは何で正規やってんのか不思議な納品数とレベル。
やたら窓開けてるけど、リクエストこないのかな?
いくら底値でも正直あの絵はいらんわ。モー娘のファンとか知らん


金出してるんだからもう少しまともな仕事して欲しいですね。




追記にバトン。今回は答えます。
背後で答えた方がやりやすいかとー。


=================================

【あなたの取扱説明書!02】

●コーヒー派?紅茶派?それともお茶派?
→牛乳派

●好きな人の自慢をここでどうぞ!
→え?唐突だな(笑)
んー…改めて聞かれると…何だろう?
絶対的な信頼?

●特技はありますか?それは何ですか?
→特技と呼べるほどのものじゃないけど
結構チマチマした作業好き?

●今まで一番珍しい食べ物何を食べましたか?
→パっと思いつかない…。
蜂の子?

●昨日の夕食は何でしたか?
→モスバーガー

●率直に聞きます。あなたは宇宙人?
→未来人。

●海派?山派?
→家派

●海では何メートルくらい泳げる?
→カナヅチ\(^o^)/

●どちらかというと、夏が好き?冬が好き?
→冬、かな?
夏は死ぬ一歩手前までいくから。

●質問って結構好きですか?
→内容による。あと口調による←

●結構体力がある?
→皆無

●逃げ足だけは速い?
→そんな都合の良い運動神経は持ってない

●顔のホクロ数えたことがある?
→数えた事はないな。
そう言われると数えたくなる。

●ホクロって増えたらどうなる?
→え?どうなるって…黒くなる←

●冗談を真に受けたことがある?
→しょっちゅうですが何か

●これはわがままだなぁって思うことはどんなこと?
→自分かな?

●CMソングは好き?
→結構覚えて口ずさんでる

●着ぐるみをかぶるとしたらどんなものがいい?
→通気性の良いものを

●洋服にこだわる方ですか?
→程良く。

●あなたは情熱派?クール派?
→情熱派に見えて内心結構冷めてる。

●貧血になったことある?
→体育の授業は木陰要員でした

●注射は嫌いだぁ?
→大好きだー!

●実は病院へ行く時ドキドキする?
→色んな病院に行きすぎて慣れた←

●警察官を見るとなぜかドキッっとしてしまう?
→だって夜歩いてたら補導されたもん。23の時←

●今度生まれてくるときは何がいい?
→何…? え…えー…?
ジャイアントカプリコ(目の前にあった)

●お気に入りの雑誌はありますか?あればそれは何ですか?
→haco好き。haco。
あと家具とかインテリア通販雑誌。見てるだけで楽しい。
しろたんが出てるのは反射的に買う←

●ふにゅふにゅ?
→ほっぺが。

●率直に聞きます。あなたはズボラ?
→ズボラ。だけどエンジンかかると止まらない。

●どちらかというと料理好き?
→食べる専門

●今一番何が食べたい?
→ドーナツ

●好きなスポーツは?
→スクワット(?)

●色に例えると、あなたは何色?
→オレンジ

●今まで何人の異性と付き合いましたか?
→いませんが何か問題が

●嫉妬深い方ですか?
→結構(笑)

●ストーカーされた、したことありますか?
→セクハラ電話程度です。あ、された方←

●人生はバラ色?
→虹色!

●バファリンは欠かせない?
→ノーシンピュア派。
でも効かないくらいヒドイ。
何がとは言わない。

●お疲れでしたぁ。疲れた以外の最後に一言どうぞ
→予防線張りやがったな←
うむ、大儀であった。

アザ、結江くん、しのにぃ、依月には回しますー。
その他はフリーで。

=================================
以下テンプレ。


【あなたの取扱説明書!02】

●コーヒー派?紅茶派?それともお茶派?

●好きな人の自慢をここでどうぞ!

●特技はありますか?それは何ですか?

●今まで一番珍しい食べ物何を食べましたか?

●昨日の夕食は何でしたか?

●率直に聞きます。あなたは宇宙人?

●海派?山派?

●海では何メートルくらい泳げる?

●どちらかというと、夏が好き?冬が好き?

●質問って結構好きですか?

●結構体力がある?

●逃げ足だけは速い?

●顔のホクロ数えたことがある?

●ホクロって増えたらどうなる?

●冗談を真に受けたことがある?

●これはわがままだなぁって思うことはどんなこと?

●CMソングは好き?

●着ぐるみをかぶるとしたらどんなものがいい?

●洋服にこだわる方ですか?

●あなたは情熱派?クール派?

●貧血になったことある?

●注射は嫌いだぁ?

●実は病院へ行く時ドキドキする?

●警察官を見るとなぜかドキッっとしてしまう?

●今度生まれてくるときは何がいい?

●お気に入りの雑誌はありますか?あればそれは何ですか?

●ふにゅふにゅ?

●率直に聞きます。あなたはズボラ?

●どちらかというと料理好き?

●今一番何が食べたい?

●好きなスポーツは?

●色に例えると、あなたは何色?

●今まで何人の異性と付き合いましたか?

●嫉妬深い方ですか?

●ストーカーされた、したことありますか?

●人生はバラ色?

●バファリンは欠かせない?

●お疲れでしたぁ。疲れた以外の最後に一言どうぞ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]