忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャール















クッパ城まで来ました。
でもその前に全ルート制覇しょうと思います。

スペシャルコースは余裕で難しい……(吐血)




そういえば先日、アザ背後と2人して夜中の3時までニコ動の
【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】
を全部通して見てしまった。
皆さんもどうぞ。心臓の弱い方はお気を付けください。
コメント非表示推奨。

絶叫に定評があると言えば、近しい友人は依月なわけですが…
いつかこういうのやりたいですね。
実況動画。
声ブログとかで座談会でも良いよね。



私もロクシタンで買い物したいよーーー!!!
PR
みなと

「夏だぜ!!!」





はるき

「学園祭だぜ!!!」





タケシ

「水着コンテストだぜ!!!」




つぐむ

「…………張り切ってますね」




なつき

「俺もウキウキだぞっ!今年こそ水着コンテスト出るぞー!!」





かける

「…あれ?タケシくん去年水着コンテスト未受理部門ピン作ったじゃないですか」






「Σアレはノーカウントだろ!!!むしろ悲しいだろ!」
「今年はやっぱ俺達双子の時代じゃね!?」
「っしょー!高校最後の思い出になー!」
「やだー!俺も小学生最後の思い出ー!!」

そんなに★課金出来ませんよ…。

「あ、今なんか天からのお声が…」
「背後から、の間違いじゃね?」

一人だけね。一人だけ。
疾風は一昨年ちゃっかり作ってちゃっかり上位取っちゃってるから疾風は抜きで。

「じゃあやっぱ俺!」
「いやいや、去年のリベンジで俺だろ」
「俺だっつの」
「ぜーったい俺のが絵になるって!!!」

「…えーと」
「…頑張れ?」


キリがないな……。
よし、じゃあこうしよう!!!







はるき
「来週はテストだってなー」





みなと
「テスト何ソレ、オイシイの?」





「うははは、勉強する気ねぇな!」
「晴杞こそ!昨日カラオケ行ってたっしょ」
「あ、バレた?」

「学生はさー忙しいわけよ。色々さー」
「うんうん。若いうちに遊ばないとなー」
「しかも俺達能力者よ?戦いもしてんのに他の生徒と同じようにテストとかさー」
「不利だよなー。どう考えても」

「だから悪い点とっても仕方ないんだよ」
「うむ。あ、あそこのゲーセンマジアカ100円で3クレになってたぜ」
「おおお。マージー?行こう行こう」



はやて
「…こいつら…」





================

追記は背後の声優バトン。
声優に詳しい人に回してみる。

なつき






目がかゆかゆだぞ(ごしごし)
むぅ。はうすだすとかな?

今日はお昼に有楽町まで行って来たぞ。
そんで某ドーナツ屋に並んで4つ買って来た!
今日は時間帯が良かったのか20分待ちだったのだ。
配られたあったかドーナツ食べながらちひろにメールしてたのだな。


帰ってから、パソコン部屋を大掃除してたぞ!
昨日、ニッ●ンで頼んだデスクセットが届いたから模様替えなんだな!
うむ、素晴らしい。
綺麗になった部屋で食べるドーナツはまた格別だな。


あ、あと今日買って来た「あまおう」のジャム。
1050円もした。でも美味そうだったから誘惑に勝てなかった。

「先輩、ずるいって~」「どけ!俺が先だ!」「ボクにもちょうだーい!」
















追記は背後がクレイモアバトンに答えるぞ!
電王同様、クレイモア知らないと見てもつまらんと思う!!

忍者ブログ [PR]