忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなと




はーい、おつ!
今日はお台場でオフって来たぜよー。

忘れないうちにレポ作成なのだ!!
とりあえず天候に恵まれ、涼しい潮風にも恵まれ、楽しい一日ですた!
流れは【お台場合衆国→アクアシティ→実物大ガンダム鑑賞】って感じ。

メンバーは…

*小金井・馨
*ライ・ルクス
*日向・玲

そして団長背後でお送りいたします。
追記よりー。画像多し。重いかも。




==================================

・新橋で待ち合わせ。ゆりかもめでお台場へー!
・主催者がデバガメなオフ
・玲ちゃんは相変わらず器用。ピンクのくまさんー。
・あれ…何だっけ…えーと何とか何とか!
・そう!それ、ポストペット。
・スタンプラリーは諦めましょう
・無人モノレールゆりかもめの不思議
・もし止まったら、潜んでたスタッフが現れるよ
・それ無人じゃなくね?
・台場駅改札を出ると【←ガンダム お台場合衆国→】という貼り紙。親切。
・ガンダム行きがほとんど。
・俺たちはまず合衆国へー。
・1DAYパスポート購入!その横ではフィッツのダンススタジオが!
・ふにゃんふにゃん
・恥を捨ててアイスが貰えるらしい
・エレベーター待ち時間…?!
・アマルフィカフェ……カフェ?
・ただのアイス屋
・シュッとした金のオブジェ
・先端恐怖症には恐ろしいオブジェ
・めちゃ畑牧場到着!!すごい!芝生!
・豚の幸子は取材のため14時から不在です
・あと40分後…
・とりあえずオカレモンソフトクリームに4人で並ぶ

おみせー











・その横の雛形牛の乳搾りを気にしつつ購入
・オカレモンJrのカードがついてきた

オカレモン










・溶ける速度がハンパないアイス
・俺と馨くんはプレッシャーおみくじへ
・800円という高さのせいか空いている
・末吉…
・松岡修造のDVD…いらん
・真っ直ぐ投げたのに変化球
・オカレモン生キャラメルを求めショップへ
・「シロワッサン」と「うまい警棒」も購入

めちゃ畑牧場戦利品









うまい警棒











・うまい警棒…16本入りで500円…だ、と?
・うまい棒のくせに
・店を出て皆で買ったもの交換
・生キャラメル…どこかで食べた味
・保冷剤の命はあと4時間よ!
・懐かしい形状のガム
・串焼きの良い匂い…でも口の中はアップル味のガム
・暇そうなオバマ合衆国

オバマ…











・その隣で繁盛してるドラゴンアイス、とかいうデカイアイス
・あ、あんなところにラピュタが(…ありそうな雲)

あの辺に…









 

・アマルフィカフェに戻ってきた。とりあえず看板写メっとこ
・戸田恵梨香かわゆし。
・何で皆スライム持ってるんだ?
・ネプリーグゾーンがドラクエの何かやってるようです
・フジテレビ球体に階段ついてるのか!
・めざましテレビエリア突入
・暇そうなバームクーヘン
・大塚アナのTシャツが良い味
・めざましくんまんじゅうにつられる俺
・あれ?おっちゃん(馨くん)は?
・日陰で休んでました。おっちゃんのライフはもうゼロのようです。

・フジテレビショップをぐるり
・目玉おやじのお椀良いなー
・浜田大明神のTシャツで悩みまくる馨くん
・俺は職場用にごきげんようサブレとかサザエさんクッキー購入
・裏ルートがこんなところに!?
・一度クリアしないと現れない短縮ルートなんです
・「あいのり」グッズコーナーでお会計中の馨くんを待つ
・とある親子「それあいのりでしょ。ダメよ」
・…何で?
・休めるところを探して向かいのアクアシティへ向かう
・氷結(酒)コーナーがある…
・映画「HACHI」の写真で、男のエステ広告
・俺「暑いねー」
・ライくん「雨乞いして雲を…」
・雨まで降らなくて良い

・館内案内を見る
・二択のパスタ屋
・ラーメン国技館
・「ボムの樹」?何か爆発しそ……あ、「ポムの樹」か
・バ行のライ
・間をとってラーメン。間?
・結局腹ごしらえはイタリアン。ニョッキニョッキ
・謎のメニューPPP(ピピピ)
・抹茶ティラミスをずっと気にしてるライくん
・ピザSとL。……Mは?
・雨乞いが(してないけど)効いたのか外は雨のようだ
・変な傘
・別腹は生物学的に証明されていた!
・最近のイラマスさー。
・想定外のおすそ分け

・ジャンプショップに嬉々として入る俺

ジャンプショップ











・入ってすぐの仙豆に反応
・銀魂お菓子はかなりユニーク
・コレは買い。アザへのお土産にしよう

アートですか?

メガネになりました









・ペロリポップキャンディ茄子田楽味のタオル
・あれ?おっちゃんは?(2)
・靴屋で靴を買ってました。


・出た頃には止んでる。俺たちタイミング良いな
・いざガンダムへ
・ガの字も見えない
・何か旅行先の匂いがする
・溢れかえりすぎてアートの域に達したゴミ箱
・あれ何?うさぎ小屋?
・いや…ゴミ捨て場だろ
・(´・∀・`)ヘー
・正直者にしか見えないガンダム
・思ったより小さいな!
・でもすごいな!!!!

燃え上がれー燃え上がれー











・背面→真横→斜め→正面と色んなアングルで撮りまくる俺たち
・逆光には「逆光モード」で
・あれ?おっちゃんは?(3)
・靴擦れ対策。絆創膏。
・おっちゃんを残してガンダムの足元をくぐりに行く
・狙うは股下激写
・泥が噴出すぞ気をつけろ
・「ステージに上がっての撮影はご遠慮くださーい」
・な、何…だと?
・仕方ないので触るだけにしよう…
・真下にきた瞬間、顔が動くパフォーマンスが始まる
・ちょ、足元にいるから全然見えない
・「たすく」
・でもとりあえずケツを間近で撮っておく
・謎のデジタル数字表示
・多分時計だよ
・超夏祭りの匂い
・おっちゃん、ただいまー。
・指名料 馨<ライ
・くわがたとカブトムシがいるよ
・ほぼ売り切れの自販機

・電車が満員…一本見送るか
・受け継がれるベンチ
・サラバ台場…ぎゅうぎゅう。
・新橋駅に到着
・黒酢バーと牛乳バー
・皆で牛乳を飲む
・馨くん、駅構内コンビニで夕飯の買い物
・馨くん「夕飯どうしよー、カップ麺で良いかなー」
・俺「プレッシャーおみくじにも書いてあったじゃん“3日間カップ麺で過ごすくらいのプレッシャーには勝てる”って!」
・セルフレジって何ぞ
・レジに持って行きにくい物買う時とか?
・アレな本とか、アレなアレとか
・誰も利用しないセルフレジ
・俺たちが真横にいるからじゃん?

・皆で京浜東北線に。
・順番に脱落していくルール……一番俺じゃん!
・脱落しない男、ライ
・「お疲れ様ー脱落者」
・ひどす←


一日、楽しめました!3人は有り難うございましたーvvvv
こういうイベント堪能オフもたまには良いね。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]