忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき




運動会だ運動会だ。

明日は運動会だぞーい!!!!
今日は早めに寝て、明日早起きするのだな!!!
その為にホットチョコを飲んで温まってから寝るぞ(ごくごく)


あ。ハロウィンが受理されたのだ!!!
目当ての絵師さんがハロウィン受付しなかったら不参加だったかもしれんが、待ってリクして良かったぞ!
月末が楽しみなのだな!!


よし、それじゃあ明日!頑張ろうー!!!
PR
はるき
「助けてください!!!!」



みなと
「どうした?彼女が白血病だったりしたの?」



「普通の返答で悪いが、違います」
「本当に普通だ」

「何故か運動会の連合で女装フラグです」
「え?誰が?」
「俺が」

「全力で見たくねぇえええ(ゲラゲラゲラ)」
「俺だって見たないわ!!
自分のチア姿なんぞ」


「チアは可愛い子だから許されるよねー。晴杞がやったら猥褻物陳列罪で捕まるねー」
「いや何か罪名おかしいけどな、うん」


「そんな事よりさーチロル出てたチロル!」
「。o(そんな事って言った…) ああ、毎年恒例のきなこもちな!」
「今年のは…じゃっじゃーん」

焼きなこもち











「焼・きなこもちだよーん!」
「去年の黒蜜も美味かったけど、今回もまた新しくなってんのな」
「皆もコンビニへGO!」
「どこの回しもんだお前は」


ハロウィン











続けて背後です。
GREEもハロウィンです。画像はMyアバター。
全身はGREEやってる方なら見れるのです。
貴婦人みたいでゴージャスな服。
この帽子良いなー…でも南瓜SDのリクエスト文で説明はしにくいな。


運動会も当日に向けて始動。
在学キャラは全員、連合に参加させました。



そんなわけで昨日の記事に引き続き、黙示録第70回から最新までネタGOです。


背後です。
かぼちゃキターーーー!!!!!!

今年は久保枝親分で参加予定です。
目当ての絵師様がかぼちゃリク表明したらGOします。
今は待機。


黙示録も134回…すごいですねー…。
さすがに最近ネタの尽き具合がすごいんですが…。

※団員さん以外の方への予備知識として…
晴れしずの黙示録参加表明スレでは毎回色んな作品の色んな名言でアンケートをやってたりします。


…というわけで、これまでやったネタを一挙公開。
親記事でのあおり(?)と選択肢セリフも収録です。
親記事のあおりまで作品からのセリフにしたのは中盤辺りからなので最初の方は選択肢のみですが。


緑タイトルは団長以外の団員が立てた時のネタです。
やりたい作品があると名乗り出た人とか…背後が風邪とかでダウンしてる時代わりに立てて貰ったりとかとか。


本当は一度に全部やりたかったんですが、文字数が多すぎるってブログに怒られたんで分けます←
第70回以降は後日。

 

みなと
「ミスドが100円期間中だたー」



はるき
「ついつい買っちまうよなー罠だなー」




「それはそうと運動会ですよ晴杞さん」
「そのようですな港さん」


「俺はねー…3C桜ー。知り合い多かったら良いなー」
「俺は6F菊だった。晴れしずでは何人か一緒の子いたなー」
「ちなみに去年の順位はこんな感じだったな」

4位【1A梅】4416点
8位【2B桃】4131点
6位【3C桜】4341点
2位【4D椿】4829点
7位【5E蓮】4327点
5位【6F菊】4371点
9位【7G蘭】4091点
3位【8H百合】4439点
1位【9I薔薇】4892点


「俺は去年8H百合で3位だったんよなー。後半で巻き返しのはちぇちゅり!」
「今年はどうなるかねー…。最後の棒倒しで結構逆転あるから気が抜けないよな!」


忍者ブログ [PR]