忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスカル


やぁボクラスカル














かける



ではなく。
こんばんは、今日も今日とてお庭でナスを栽培している篠江さんです。

朝から大雨で、バス停着くまでに足がビショビショでテンションがた落ち。
しかもバスで駅に着いたらもう雨止んでるしね!

ちきしょう。


追記には恋愛バトン。
しのにぃと結江くんに恋愛系のバトンをさせたいが為に投下。
自分では答えないとかが俺のウリ←

他にもやりたい人は持って行っていいよー。
「恥ずかしいよー」とか言いつつ何だかんだで皆、恋愛バトン好きでしょ←
PR
みなと




みんなー誕生日プレゼントありがとー!
晴杞も俺も超嬉しかったよー!
コレクション登録しちゃったぜー!

さて、今日はそんな喜びも早々に切り上げて告知ー!!!


8月24日空いてる人は追記へ。


かける




しのにぃー!

6666



←証拠写真



6666番ゲトー!

キリ番だ。イラストくれ(えー)

お題は「馴染みあるキャラクター」ね←

かける




生き残りたい~生き残りたい~♪

…ではなく。
今日はアザと買い物へ行きました。
久しぶりの有楽町ー。

サマーセールやってた…!罠。
KONRONも50%オフとかしてて…

ぷらーん










うっかりライオンのチャームを買ってしまった。
手足がプラプラしてて可愛いのです。

KONRONっぽくない感じで珍しいよね…。
半額だったので5千円という安さ…!


あと、サンダルも買ったー!
黄色の。
買い物はやっぱり楽しいなー!お金は消えてくけど満足満足。


仮面ライダーの一番くじ…
電王のフィギュア狙いだったのに…
当たったのはロングタオルでした。

2回やって2回ともタオルでした。
ディケイド柄と電王柄。いいや、枕にでも敷こう。


楓ちゃんブログで…富士急のお化け屋敷に行きたくなった。
富士急行った事なくて、いつか行きたい!行ったらあの有名お化け屋敷に入るんだー!って
もうずっと願望抱いてるのですよ。
誰か行こうーーー!



GREEで毎日寝不足です。
昨日気付けばハコニワやりながら寝てた。
携帯画面がねじまき画面のまま。

8月に入って、アバター用のガチャガチャ(何が出るか解らない有料ショップ。毎回テーマが色々ある)が新しく出てたー!!
パイレーツだってさ!海賊欲しい欲しい!!!
一回やったら中世貴族のドレスみたいなの出た。うわーん!もうお金ないよー!!
誰か友達招待しなきゃあああ!

ちなみに今の私のアバターは和風です。

アバターちゃん









   ↑ペット


ガチャの幕末編で出したやつ。
パッツンかわゆしでお気に入り。
名刀・虎徹を装備中。


ほら!皆もやりたくなってきた!!!!!(`w´)

忍者ブログ [PR]