忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




22、23日と珠洲ちゃんお泊り会でした。
今回は下町メインに遊び歩いたよ。

何か俺、やたら睡魔に襲われて電車や駅のベンチに座ってはうつらうつらしてたけど…何だったんだろうかあの異様な睡魔。


念願の、有名喫茶「天国」のホットケーキは美味かったです。
次はメンチカツ食べに行こうねー。
下町楽しい!!!


追記は長いオフレポ。
毎晩ちまちま書いてたら日が経ち過ぎて忘れかけてる。
ナンテッコタイ/(^O^)\

PR
かける




明日は一日お掃除の日。
火曜日の珠洲ちゃんお泊りに備えて、布団も干さないと。
本当は今日、夕方までのバイト終わったら帰って色々したかったんだけど、
コンビニの方の仕事頼まれてしまって帰りが遅くなってしまいました。
なので全部明日やります。

しかし背後が血祭り2日目で大変です。


最近のファッション雑誌なんかは付録がついてるのが当たり前って感じですね。
付録を綴じてあるから雑誌が紐で縛られてて…

立ち読み出来ないじゃないか。


深刻な問題です。

それとは別に、最近我が家に男性ファッション誌が増えてきているのも深刻な問題です。

かける





今日はアザと久しぶりにヴィーナスフォートへお買い物。
昼過ぎに起きて夕方頃、ゆっくり到着。

まずはスタバで腹ごしらえ。その後ゲーセンでダーツをする。
VSゲームで2ゲームして、どっちも勝ちました★やった★
アザがグシグシしてました。


しかし…改装セールとかって…
店ほとんど閉店してんじゃねぇかーーー!!!!!!

これはない…orz

服屋とかことごとくシャッター下りてて悲しす(´・ω・`)
しゃあないので、開いてる中でシルバーアクセとか見て回りました。
ヴィレッジで雑貨を見たり遊んだり。ペットショップで癒され。
最後にまたゲーセン寄ってマジアカして帰りました。

舞浜まで戻り、イクスピアリで夕飯。

サーモン











いくらサーモン、炙りトロサーモン、サーモン巻き…
秋のサーモン祭り。

当初はヴィーナスフォートでスープストックでご飯、もしくはぼてじゅうでお好み焼き食べたいなーとか思ってましたが、無性に寿司が食べたくなったんで。

築地玉寿司の炙りトロサーモンは神がかってる。


追記は、何か依月のとこにあったポケモン図鑑をやってみた。

背後です。
楓ちゃん、タロットでうちのキャラたちまで当てはめてくれてありがとー!
翔が世界ってのに何か「すげぇ」とか思った。
そんな神々しいものなのか…!?自信はないけど嬉しいな。


さて、先月末に馨くんから借りた金色のコルダをプレイしてます。
追記は簡素に箇条書きなプレイ日記。

 

港




買い物行ってますた。
茶会の日だったのに行けなかったのは休日を満喫してたからです。

とりあえず目的のものは購入ー!
にしても金ってなんでこんなに消えるの早いの??


乙一の小説は「失はれる物語」の短編集と「死にぞこないの青」を読み終わりー。
短編集の中の「マリアの指」はかなり意外だった…。



追記に拾ってきたバトーン。

忍者ブログ [PR]