忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港




買い物行ってますた。
茶会の日だったのに行けなかったのは休日を満喫してたからです。

とりあえず目的のものは購入ー!
にしても金ってなんでこんなに消えるの早いの??


乙一の小説は「失はれる物語」の短編集と「死にぞこないの青」を読み終わりー。
短編集の中の「マリアの指」はかなり意外だった…。



追記に拾ってきたバトーン。


============================
【今だ!突っ込め!!バトン】


Q1:2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1「二度とガンダムに乗ってやるもんか!!」

Q2:デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2「早くその後に“70年後安楽死”って書け!!」

Q3:「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3「今は、じゃなくてずっと、だろ」

Q4:友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4「電話かける相手違うだろ!119!119!!!」

Q5:「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5「俺はまだまだいける!」

Q6:銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6「逃げ道教えるんで山分けしませんか」

Q7:何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7「やばい!初めての鼻血で死ねるかも!!!」

Q8:突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8「いやいや戻れ!お前今戦闘中だろ!」

Q9:怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9「ぼ、僕は乱歩…ドイルだよ!!」

Q10:同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10「おいで鉈女(。+・`ω・´)」

Q11:パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11「諦めんな!!(松岡S造)」

Q12:街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12「テレビ局あっちですよ」

Q13:屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13「すごいシンクロ率だな!!!」

Q14:朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14「ヅラなんか持ってない!!」

Q15:このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15「何で3人なんだよ!5人じゃダメなのかよ!」

============================
毎度のテンプレ


【今だ!突っ込め!!バトン】


Q1:2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1「」

Q2:デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2「」

Q3:「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3「」

Q4:友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4「」

Q5:「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5「」

Q6:銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6「」

Q7:何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7「」

Q8:突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8「」

Q9:怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9「」

Q10:同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10「」

Q11:パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11「」

Q12:街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12「」

Q13:屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13「」

Q14:朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14「」

Q15:このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15「」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]