忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





今日はアザと久しぶりにヴィーナスフォートへお買い物。
昼過ぎに起きて夕方頃、ゆっくり到着。

まずはスタバで腹ごしらえ。その後ゲーセンでダーツをする。
VSゲームで2ゲームして、どっちも勝ちました★やった★
アザがグシグシしてました。


しかし…改装セールとかって…
店ほとんど閉店してんじゃねぇかーーー!!!!!!

これはない…orz

服屋とかことごとくシャッター下りてて悲しす(´・ω・`)
しゃあないので、開いてる中でシルバーアクセとか見て回りました。
ヴィレッジで雑貨を見たり遊んだり。ペットショップで癒され。
最後にまたゲーセン寄ってマジアカして帰りました。

舞浜まで戻り、イクスピアリで夕飯。

サーモン











いくらサーモン、炙りトロサーモン、サーモン巻き…
秋のサーモン祭り。

当初はヴィーナスフォートでスープストックでご飯、もしくはぼてじゅうでお好み焼き食べたいなーとか思ってましたが、無性に寿司が食べたくなったんで。

築地玉寿司の炙りトロサーモンは神がかってる。


追記は、何か依月のとこにあったポケモン図鑑をやってみた。


===============================

なんでもポケモン図鑑

■翔

No.641 カケル
いでんしポケモン

ほのお どく

たかさ 4.7m
おもさ 242.3kg

トレーナーに ちゅうじつなので あつかいには ちゅういが ひつよう。
トレーナーに ちゅうじつなので ペットとして にんきが たかい。


(とりあえずちゅうじつらしいです。)
__________________________________
■疾風

No.312 ハヤテ
きょうあくポケモン

じめん むし

たかさ 0.4m
おもさ 9.3kg

ハヤテが はねると ゆきやまが うまれるという でんせつがある。
ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。


(どんな伝説だよ!それは!!)
__________________________________
■港

No.355 ミナト
かめポケモン

でんき

たかさ 2.1m
おもさ 66.3kg

ミナトの ネバネバした ベロを きそう あそびが ギンガだんの あいだで はやった。
ミナトが あくびをすると そうげんが うまれるという でんせつがある。


(流行るなそんなもん!)
__________________________________
■晴杞

No.570 ハルキ
ひよこポケモン

でんき どく

たかさ 4.3m
おもさ 211.5kg

つねに はしるのは しんぞうを うごかすためなのだ。
おどるのが だいすきな ポケモン。


(ひよこポケモンの割りにでかいな…)
__________________________________
■つぐむ

No.922 ツグム
のりものポケモン

じめん くさ

たかさ 0.5m
おもさ 11.8kg

ツグムの ぜんしんの トゲは ものすごく おいしいらしい。
トレーナーに ちゅうじつなので ペットとして にんきが たかい。


(トゲ食うの!!!!?)
__________________________________
■夏葵

No.781 ナツキ
うまポケモン

じめん いわ

たかさ 0.9m
おもさ 15.3kg

ありあまる パワーを おさえるために ふだんは どうくつで ねむっている。
やく2おくねんまえに ゆきやまで くらしていた。


(2億年前て…)
__________________________________
■タケシ

No.609 タケシ
ぶたポケモン

かくとう いわ

たかさ 0.8m
おもさ 18.0kg

じょせいを かるがると もちあげるほど ちからもち。
ゆうがに おこる すがたから かわの けしんと よばれる。


(「ゆうがにおこる」のと「かわ」と何の関係が?)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]