忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




22、23日と珠洲ちゃんお泊り会でした。
今回は下町メインに遊び歩いたよ。

何か俺、やたら睡魔に襲われて電車や駅のベンチに座ってはうつらうつらしてたけど…何だったんだろうかあの異様な睡魔。


念願の、有名喫茶「天国」のホットケーキは美味かったです。
次はメンチカツ食べに行こうねー。
下町楽しい!!!


追記は長いオフレポ。
毎晩ちまちま書いてたら日が経ち過ぎて忘れかけてる。
ナンテッコタイ/(^O^)\


=============================

■一日目

・珠洲ちゃんに待ち合わせ場所メールを出す
・「八重洲中央口付近のユニクロでー」
・送った直後、間違いに気付く
・「間違えた!八重洲南口だた!!」
・初っ端からスイマセン
・久しぶりの再会!珠洲ちゃんの服装がアイドルっぽい
・早速吉祥寺へ
・線路に落ちた時の必勝法
・これで勝つる!
・駅に止まるたびにホーム下に穴を探すアザと珠洲ちゃん

・吉祥寺についてまずはケンタッキー
・カーネルストラップ?
・黒酢ー…量多かった
・逆さについたフック
・銀雨の裏話
・トイレが狭い
・洗面台の水が攻撃的
・マリオカートのフィギュア
・アザ「雨降りそう」 俺「降らない!!!!!」
・謎の自信
・アザ「いや、今ポツリきましたって」 俺「きてない!!!!!!」
・謎の意地
・シルバーアクセ。デス赤ずきん可愛いな
・SMみたいなエナメル衣装が売ってる…
・焼き鳥屋は今日も繁盛
・そのすぐ隣に焼き鳥の煙にまみれたスタバ
・井の頭公園到着
・池の鯉を気持ち悪いと言いながら眺め続ける3人
・公園に来てるパフォーマンスを見る
・見終わったら大道芸人にモスの割引券と300円を贈呈
・犬が多い
・とっとっとっとっ
・バドミントンデートしているカップル。さわやか。
・マルチーズのマルちゃん。実はシーズーだったという話。

・世界のユザワヤ
・カラーインクが生産中止
・なつかしのトーンに盛り上がる
・まだあったのか、小学生ふで箱
・機能が多いとヒーロー
・シャープナーがポンっと出る
・まとまるくんシリーズが増えてる
・プラモデルコーナーが熱い
起きろ!朝一番
・なんぞこれ
・おもちゃ売り場のレゴコーナーで夢中になって遊ぶ20代3人
・俺の作品
力作










・ムスカ似の人形
・小さな子供が乱入してくる
・シルバニアファミリーかわゆし

・珠洲ちゃんリクエスト。東京駅にあるリラックマストアへ
・向かう途中、お酢バーで休憩
・刀ップ?
・リラックマショップ発見。かわゆし。
・…で、何故か俺の方がガッツリ買っている
・リラックマフライパンが可愛い
・舞浜に戻り、イクスピアリでご飯
・冷たい麻婆豆腐が想像以上に辛い。らしい(俺は食べてない)
・セブンに寄って夜食調達

・珠洲ちゃんの持ってきた電王トークショーのDVDを見る
・こんにゃくスポンジ!
・特撮イベントなのに若い女の子率が異様に高い会場
・毎度恒例リリカルネタトーク
・ラブコメはいらんのデス!
・メディカルしのぐん
・まさかの援護要員
・でも肉弾戦
・不憫なアザわん物語は続く
・りかにゃん&うさみつの「ばりあ~」
・早朝ランニングで敵と遭遇するクリティカルはやてぃー
・変身するより身軽
・朝は低血圧なシニカルすずりん
・しのにぃ=うさみつ命
・「翔さんはカラオケです」


■二日目
・一番に起きてアニマックス見ながらパンを食う
・ミスター味っ子の次回予告がネタバレ
・デスノートだ…
・苦笑しつつ見てると珠洲ちゃんが起きてきた
・黒執事は2話連続放送
・カレーにチョコですねわかります
・戦う司書?
・アザを起こす
・アザ「あれ~?珠洲さんがいるよ~?」
・寝ぼけております

・浅草の前にイクスピアリに寄ろうって話しながら舞浜駅へ
・気付けばホームに直行していた
・引き返す3人。むなしす。
・ロクシタンの試用品香水を大量に振りかけていく通りすがりの男
・かけすぎです
・珠洲ちゃんは目的のものをお買い上げ
・アザはアーモンドアップルが欲しいんだって。
・アーモンドアップルが欲しいんだって(大事な事なので2回言いました)

・いざ浅草へ
・部でやろう
・スポイト落とす夢を見た
・浅草では人力車勧誘に気をつけろ
・もんじゃまん?
・シダックスとカラオケ館が聳え立つ
・浅草来てまでカラオケ?
・あつあつおせんべいを立ち食い
・お団子屋さん「楓」
・俺は五平餅を食べる
・鎧屋
・お笑いショーの勧誘がすごい
・天国は満席です
・ゴミ入り
・五平餅がまだお腹にあったのでぐるり散策しつつ腹を空かす
・以前寄った美味しいせんべい屋さんあった!
・マヨネーズ味のおかき購入
・抹茶に目がない珠洲ちゃん
・大量の犬のぬいぐるみ
・浅草の土産屋さんにメイドクッキーが…
・程よくお腹空かせたので喫茶「天国」へ戻る
・天国への道を忘れた…
・俺たちはもう天国には戻れないんだ
・…とか堕天使ぶってみる
・アホな事やってるうちに到着
・メニューの半分が品切れだ
・俺は観光ガイドにも載ってたホットケーキ!
・メチャクチャ懐かしい占い機がある
こういうの
・珠洲ちゃん「何ですかこれ」
・ジェネレーションギャップ
・バタートーストについてきた小瓶。砂糖?塩?
・塩だった。
・アザのホットドッグ、ウインナー飛び出すぎ

・腹を満たして、上野へ
・珠洲ちゃんの電車時間までまだあるのでマルイへ
・マルコとマルオの陰謀
・靴が欲しいアザと珠洲ちゃん
・アザ、値段が高くて断念
・珠洲ちゃん、サイズがなくて断念
・靴って難しいよね

・駅に戻り、エキナカ探索
・ソフトクリームを3人で食う
・「美味しい!」「すごくバニラの味がする」
・サクラか俺らは
・アザ「そういえばオレ、バニラってあんまり好きじゃなかったんでした」
・じゃあ何で買ったし
・いつものホーム横ベンチで3人でダベり
・異様な睡魔に襲われカクンカクンする俺
・眠気と戦ってたのでこの辺の記憶は曖昧です←
・珠洲ちゃんとお別れ。また遊びに来てね!!
・アザとの帰りの電車でも寝まくる俺



楽しいシルバーウィークになりました★
ありがとうー!
借りた電王の劇場版は今度の休日に見ますvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]