忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラソウ 〔桜草〕-和名
花形がサクラの花に似ていることによる。
 
primrose-英名
primerole「最初に咲く花」から変化したもの。


イギリスでは、鍵を管理する聖ペテロにちなみ「ペテロの草」、
スウェーデンでは、「5月の鍵」と…
ドイツではこの花を「鍵の花」と呼んでいる。
これはサクラソウ(桜草)が春を迎える鍵という隠喩である。


花言葉「希望」




 

PR
ソフトボール大会です。やった!
スポーツ大の苦手です。全然解りません。
マジアカでもスポーツはボロボロ。

でもこの時期はちょっと好きです。
クラスでの話し合いとか、何かちょっとワクワク。
そして詳しくもないくせにそれっぽく説明している私のキャラたち。
こういうのを世間一般で知ったかぶりと言います←

いや、でもデタラメ抜かしてるわけじゃないよ?
一応この3年間の経験をですね…(以下10分続く)


とりあえず在学中のヤツらは参加ですかね。
卒業生は余裕があれば。
といっても去年と同じポジで行こうーってノリなとこが多いので話し合い自体は困難じゃないしな。

同じクラスの皆様、お付き合いお願いします!



あ、我が家にミクさんがやってきました。

みっくみくにしてあげる







プレミアムフィギュア。
可愛いでしょう。

もひとつよいしょー。
みっくみにしてやんよ







個人的に好きなアングルから(右写真)



で、前記事で言ってたjubeat。
グレードがブロンズのフォックスになりました。結構上がってきたー。
レベルは5~6くらいまでならクリア出来る…感じかな。
譜面によるけど。
エクストリームは2曲だけクリアしたくらい…か。といってもレベル6のやつ。



【美術室状況】
・久保枝>中学生BU完成待ち
・EB>初BU完成待ち

どちらも無事に受理されました。ありがたやありがたや。
楽しみですね!!!!


無限なクボエダ











今は昔、こんな18歳だった俺です。

なつき




で、今コレ。
俺も中学生になったのだな!!!!
新しいBUを根気強くリクエスト中。
エンドなブレイカーな世界のヤツもまだBUリクエスト中らしい…
どっちが先に受理されるか競争なのだな。


そんな俺は最近、ゲーセンに入り浸っているのだ。
いや…背後の職場がゲーセンだから当たり前なんだがそうじゃなくてだな…
久々にハマれるゲームを見つけたのだ。

最近のゲームって1プレイが300円とか500円とかで破産確実なわけで…
面白そうだーって思っても手が出ないのが多いのだな。
ほら、俺…万年金欠だから。

だけどな!最近これ!

jubeat

コナミのビーマニシリーズの音ゲーだ。
音ゲーって俺、すっげー苦手で…ポップンとかも全然出来ないのだ。
5つボタンでもあたふたなのだ。
敗因は画面と手元、両方見てられないからだと思う。

周りのプロは言う。
「ボタンの位置なんて見なくても覚えてくるから」
と。

それが出来たら苦労しねぇんだよ!!!!


んで。このjubeatにハマったのは…この音ゲーは別名「もぐらたたき」と言う
マークが出たパネルを押す…という手元しか見ない音ゲーなのだな。
なので簡単なヤツなら俺にも少しは出来るのだ!
何か楽しくなって最近ずっとやってるんだな、コレが。
1プレイ100円で3,4曲出来るから優しいしな(※店舗の設定により金額と曲数は異なる)

つーわけで皆もやると良いのだ!!!

 

かける




明日職場倒壊しろ!!!←

いや、冗談だけどね…
休みたいよー!!!!
だって明日は結江くんとしのにぃの引越しじゃまいか。

まぁ良いか…後日アザにブログでしっかりレポートしてもらうとしよう。
期待してる…と無駄にハードルを上げておく←



エンブレでは全身イラストやら名刺やら…頼める商品が増えてきてますね。

初BUもまだのヤツには関係ないけどな!!!!

orz


かける



結社「晴れのちしずく」では今まで何十回もの出会いと別れがあったけど…
こんなにも大切な出会いと、こんなにも淋しくなる別れはきっと…これが最初で最後。

それ程に大好きな2人。
もうすぐ結社を…この学園を去って行くけれど、いつまでも2人は晴れしずのメンバーです。


忍者ブログ [PR]