忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後です。
かぼちゃキターーーー!!!!!!

今年は久保枝親分で参加予定です。
目当ての絵師様がかぼちゃリク表明したらGOします。
今は待機。


黙示録も134回…すごいですねー…。
さすがに最近ネタの尽き具合がすごいんですが…。

※団員さん以外の方への予備知識として…
晴れしずの黙示録参加表明スレでは毎回色んな作品の色んな名言でアンケートをやってたりします。


…というわけで、これまでやったネタを一挙公開。
親記事でのあおり(?)と選択肢セリフも収録です。
親記事のあおりまで作品からのセリフにしたのは中盤辺りからなので最初の方は選択肢のみですが。


緑タイトルは団長以外の団員が立てた時のネタです。
やりたい作品があると名乗り出た人とか…背後が風邪とかでダウンしてる時代わりに立てて貰ったりとかとか。


本当は一度に全部やりたかったんですが、文字数が多すぎるってブログに怒られたんで分けます←
第70回以降は後日。

 




=====================================
■黙示録選択肢歴代ネタまとめ■

【第一回:なし】

【第二回:ガンダム(ファースト)】

1. 「悔しいけど、僕は男なんだよな…」(リーダー参加)
2. 「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!」(普通参加)
3. 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」(他結社から参加)
4. 「こういう時、慌てた方が負けなのよね!」(応援・見学)
5. 「軟弱モノ!」
________________________________
【第三回:ガンダムW】

1. 「全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う。」(リーダー参加)
2. 「俺と一緒に…地獄へ行こうぜ!」(普通参加)
3. 「俺は、貴様と戦ってみたかった。」(他結社)
4. 「事は全てエレガントに運べ」(応援・見学)
5. 「早く私を殺しにいらっしゃーい!」
________________________________
【第四回:Gガンダム】

1. 「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」(リーダー参加)
2. 「俺は…ヒマなだけさ」(普通参加)
3. 「どうやら遠慮はいらんようだな」(他結社参加)
4. 「さあ見せろ!見せてみろ!」(応援・見学)
5. 「見よ!東方は赤く燃えている!!」
________________________________
【第五回:テイルズオブジアビス】

1. 「親善大使は俺なんだぞ!」(リーダー参加)
2. 「馬鹿だから俺がいないと心配なんだよ」(普通参加)
3. 「とことん屑だな!出来損ない!」(他結社)
4. 「とびっきりのおねだりをして差し上げますよ」(応援・見学)
5. 「チョロいぜ!」「甘いぜ!」(チョロ甘ですね)
________________________________
【第六回:逆転裁判】

1. 「弁護側、準備完了しています」(リーダー参加)
2. 「あたしたちも渡るんだよ!この細いロープを!」(普通参加)
3. 「…来月の給与査定、楽しみにしておきたまえ」(他結社参加)
4. 「ピンチのときほど、ふてぶてしく笑うモンだぜ」(応援・見学)
5. 「異議あり!!」
________________________________
【第七回:ガンダムSEED】

1.「想いだけでも…力だけでも…」(リーダー参加)
2.「ふん!オーケー従おう。俺なら突っ込んでますけどねぇ」(普通参加)
3.「敵なんだ!今のあいつはもう…なら倒すしかないじゃないか!」(他結社)
4.「私も歌いますから。平和の歌を」(応援・見学)
5.「グゥレイトゥ!!!」
________________________________
【第八回:ガンダムSEED DESTINY】

また戦争がしたいのか…アンタたちは…っ!!!


1. 「いくら吹き飛ばされても僕等はまた花を植えるよ」(リーダー参加)
2. 「君は死なない!君は俺が…俺が守るから!!」(普通参加)
3. 「ごめんねー!!強くってさぁ!」(他結社)
4. 「勝ちたいわけではありません。守りたいのです」(応援・見学)
5. 「あいつに…討たれなきゃならないわけなどない!」
________________________________
【第九回:ときめきメモリアルGirl's Side 2】

1. 「えっ!?君、その手の意味は…。エ、エスコートしようか」(リーダー参加)
2. 「小指だけでええの?…ボクはイヤやから、お返しのぎゅ」(普通参加)
3. 「せ・ん・ぱ・い…楽しみにしてて、お返し…」(他結社)
4. 「ゆっくり歩くから、隣においで」(応援・見学)
5. 「甘い!」(チョップ)
________________________________
【第十回:ガンダムX】

1. 「もう止めろ!戦わないって約束しただろ!思い出すんだ!」(リーダー参加)
2. 「分かったよ…兄さん」(普通参加)
3. 「私の愛馬は凶暴です」(他結社参加)
4. 「貴方に…月の力を…」(応援・見学)
5. 「月は出ているか…?」
________________________________
【第十一回:ファイナルファンタジーアンリミテッド】

1. 「お前に相応しいソイルは決まった…」(リーダー参加)
2. 「天空滅ぶ轟き ホライゾンゴールド」(普通参加)
3. 「降り注ぐ怒り エアロブラック」 (他結社参加)
4. 「永久に楔打つ光 フォートシルバー」 (応援・見学)
5. 「滅ぼせ!メテオマスター!!」
________________________________
【第十二回:天空の城ラピュタ(というかムスカオンリー)】

1. あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!(リーダー参加)
2. バカどもにはちょうどいい目くらましだ(普通参加)
3. 君のアホづらには、心底うんざりさせられる(他結社参加)
4. 流行りの服は嫌いですか?(応援・見学)
5. 時間だ!!答えを聞こう!!
________________________________
【第十三回:新世紀エヴァンゲリオン】

1. 「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ」(リーダー参加)
2. 「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」(普通参加)
3. 「負けてらんないのよぉ!!…あんたたちにぃ!!」(他結社参加)
4. 「これがあなたの望んだ世界。そのものよ」(応援・見学)
5. 「ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」(肉、キライだもの)
________________________________
【第十四回:ジョジョの奇妙な冒険シリーズ】

俺は人間をやめるぞ!!!


1. 「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」(リーダー参加)
2. 「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!」(普通参加)
3. 「悪には悪の救世主が必要なんだよ」(他結社参加)
4. 「いつだって支えるさ」(応援・見学)
5. 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
________________________________
【第十五回:三国志大戦】

1. 天下は、この俺が制する!(リーダー参加)
2. 死ぬのが怖いの?可哀相な人……(普通参加)
3. この程度じゃ左目の疼きが治まらねぇ!(他結社参加)
4. 勝つために必要なのは、確実さよ(応援・見学)
5. ちょおおおおりゃあああ~
________________________________
【第十六回:幽★遊★白書】

世の中に善と悪があると信じていたんだ。


1. 「だてにあの世は見てねーぜ!」(リーダー参加)
2. 「お前はまだ死に方を求めるほど強くない」(普通参加)
3. 「オレが弱いのはジャンケンだけだ!!」(他結社参加)
4. 「トリートメントはしているか?」(応援・見学)
5. 「侵入者が勝つ方に66兆2000億円」
________________________________
【第十七回:クイズマジックアカデミー】

1.「優勝くらいで騒がないでくれる?」(リーダー参加)
2.「さあ逝きましょう」(普通参加)
3.「私に平伏すが良い!」(他結社)
4.「勝つまで諦めないアル!」(応援・その他)
5.「後ろの人なんていないよ!」
________________________________
【第十八回:ひぐらしのなく頃に】

あなたは、信じられますか?


1. 「嘘だ!!!!!!!!!」(リーダー参加)
2. 「君を…助けにきた!!」(普通参加)
3. 「遊んであげるわ…おいで鉈女」(他結社参加)
4. 「上手に埋められた?…死体」(応援・見学)
5. 「ロリ!巫女!半涙!みぃ!完璧だッ!!」
________________________________
【第十九回:ドラゴンボールZ】

強ぇヤツと戦ってみてえんだ!!


1. 「私の戦闘力は530000です」(リーダー参加)
2. 「俺が…この俺が…未来を変えてみせる!!!」(普通参加)
3. 「こんな奴もいたのか。だが所詮俺の敵ではない」(他結社参加)
4. 「がんばれ、カカロット。 お前がナンバーワンだ!」(応援・見学)
5. 「フュ~~ジョン!」(ハっ!)
________________________________
【第二十回:るろうに剣心】

「剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する!」

それが拙者が見い出した答えでござる!!


1. 「俺が殺すと言った以上お前の死は絶対だ」(リーダー参加)
2. 「自分がブチ壊れるまで「守って闘え」よ」(普通参加)
3. 「悪・即・斬」(他結社参加)
4. 「油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ 」(応援・見学)
5. 「おろ~~~」
________________________________
【第二十一回:∀ガンダム】

1. 「戦いの歴史は、繰り返させません!」(リーダー参加)
2. 「人が、安心して眠る為にはっ!」(普通参加)
3. 「我が魂魄百万回生まれ変わろうとも怨み晴らしてくれよう!!」(他結社参加)
4. 「こ、この光…これが地球の歴史を黒く塗り替えた光…」(応援・見学)
5. 「よしなに…」
________________________________
【第二十二回:スラムダンク】

1. 「天才ですから」(リーダー参加)
2. 「俺たちは強い!!」(普通参加)
3. 「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん」(他結社参加)
4. 「あきらめたら そこで試合終了だよ」(応援・見学)
5. 「バスケが…したいです…」
________________________________
【第二十三回:ハンマーセッション】

1. 「人の気持ちって意外に簡単に掴めるものですよ」(リーダー参加)
2. 「一世一代の大勝負だ!」(普通参加)
3. 「こいつは“遊び”だよ!最高にハッピーなね」(他結社参加)
4. 「答えは必ず“お前の中”にある!!」(応援・見学)
5. 「クズになるのも才能いるんだよ」
________________________________
【第二十四回:ダイの大冒険】

1. 「…ゴメンね。後でいっぱいおれを怒ってもいいよ…!」(リーダー参加)
2. 「先生の5分の1…いや10分の1でいい…俺に勇気を与えてください!」(普通参加)
3. 「俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォッ!」(他結社参加)
4. 「大丈夫私は絶対に負けませんから」(応援・見学)
5. 「鎧化!!」(アムド!!)
________________________________
【第二十五回:クレイモア】

ココロ…まだアナタのキヲクの中で
カラダ…探してる足りないワタシを


1. 「私はもっと強大な相手と…本物の絶望を知っている…」(リーダー参加)
2. 「カリは返すぞ。倍返しでな…」(普通参加)
3. 「邪魔すんなガキ殺すぞ」(他結社参加)
4. 「信じる心は力になる。例え微かだとしても確実にな」(応援・見学)
5. 「名前、教えてよ」「どうせすぐ忘れられる名だ…」
________________________________
【第二十六回:デスノート】

僕は新世界の神となる


1. 「世の中に知らしめるんだ 僕の存在を」(リーダー参加)
2. 「正義は他の何よりも、力を持っています」(普通参加)
3. 「あんたなんか神じゃない」(他結社参加)
4. 「できるできないではなくやるんです」(応援・見学)
5. 「その時はまた リンゴ頼むぜ」
________________________________
【第二十七回:らんま1/2】

1. 「…可愛くねぇ!」(リーダー参加)
2. 「ねえっ、ちょっと手合わせしようよ」(普通参加)
3. 「ふっ、まだまだ!思い知れ!我が恋の情熱を!」(他結社参加)
4. 「さすが婿殿、めっきり腕をあげたのう!」(応援・見学)
5. 「風林館高校はどこだ?」(…ここは四国じゃ)
________________________________
【第二十八回:ワンピース】

俺は、海賊王になる男だ!!!


1. 「おれはお前を越えていく!」(リーダー参加)
2. 「背中の傷は剣士の恥だ…」(普通参加)
3. 「ピストル抜いたからには、命かけろよ」(他結社参加)
4. 「生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか」(応援・見学)
5. 「ギノ゛ゴ」
________________________________
【第二十九回:ドラえもん】

みんなみんなみんな~かっなえってくっれる~♪
ふっしぎなポッケでかっなえってく~れ~る~♪

1. 「人に出来て、君だけに出来ないなんて事あるもんか 」(リーダー参加)
2. 「その宝石を磨いて磨いて、魂をピカピカにして魅せてよ」(普通参加)
3. 「時々理屈に合わないことをするのが人間なのよ」(他結社参加)
4. 「一生懸命のんびりしよう」(応援・見学)
5. 「お前の物は俺の物。俺の物も俺の物」
________________________________
【第三十回:鋼の錬金術師】

君の手で切り裂いて

1. 「なにが人間兵器だ。肝心なところでいつも…無力だ」(リーダー参加)
2. 「雨の日は無能なんですから下がっててください」(普通参加)
3. 「悪党とは等価交換の必要無し!!!」(他結社参加)
4. 「可能性があるならそれにすがりたい!」(応援・見学)
5. 「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。」
________________________________
【第三十一回:BLEACH】

1. 「自分のことでビビってる俺が…バカみたいじゃねぇかよ!」(リーダー参加)
2. 「敗北が恐ろしければ強くなればいい」(普通参加)
3. 「太陽は既に俺達の掌に沈んだ」(他結社参加)
4. 「解くより結ぶことのほうがずっと難しいんだ 」(応援・見学)
5. 「退けば老いるぞ! 臆せば死ぬぞ!」
________________________________
【第三十二回】~【第三十八回】は
一次創作からなので割愛

________________________________
【第三十九回:ヤンキー君とメガネちゃん】

1. 「お肉が冷めるじゃないですか!」(リーダー参加)
2. 「寝たら死にます」(普通参加)
3. 「あんたが誰よ…」(他結社参加)
4. 「元気なくせにィ~」(応援・見学)
5. 「メガネ湯気でくもっちゃってて聞こえませんでした」
________________________________
【第四十回:遙かなる時空の中で3】

愛とは嵐だろうか
愛とは痛みだろうか


哀しみも喜びも 生き抜く証


1. 「どのような形であれ勝利は勝利ですよ」(リーダー参加)
2. 「個の強さだけではなしえないことは多い」(普通参加)
3. 「俺たちのおやつ奪って食べただろ」(他結社参加)
4. 「ひょっとして月の光でできてるのかい?」(応援・見学)
5. 「だめ…かもしれない」
 



________________________________
【第四十一回:いばらの王】

神様は意地悪だよね


1. 「自分の命は自分で守るんだ」(リーダー参加)
2. 「私の残り時間はこの子のために使うわ」(普通参加)
3. 「あんなチンピラと協力しあえって言うのか?」(他結社参加)
4. 「何もしないわたしは……卑怯ですか……」(応援・見学)
5. 「アハハハハ。ほうら、明るくなった」
________________________________
【第四十二回:オトメン-乙男-】

おと-めん ヲトメン【乙男】
1・乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
2・料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
3・乙女らしい一方、男らしさも兼ねそなえた若い男性。


1. 「俺は本当に好きな人だけを生涯愛し抜きたいと思っている」(リーダー参加)
2. 「あなたを見てると…私、守ってあげたくなるんです」(普通参加)
3. 「俺の手で…蝶にしてやる」(他結社参加)
4. 「君はうちの嫁になる男だぞ」(応援・見学)
5. 「花はこの地球が生み出した小さな奇跡」
________________________________
【第四十三回:呂布子ちゃん】

1.「ほーんとワシっててんかむそー☆」(リーダー参加)
2.「私…お肉食べます(普通参加)」
3.「お前の勘ぐらいなら聞いてやる」(他結社参加)
4.「行け!蜂さん達!」(応援・見学)
5.「よし来たあああああああああっっ!!」
________________________________
【第四十四回:ハンター×ハンター】

仲間のために泣けるんだね
血も涙もない連中だと思ってた

だったらなんで
その気持ちをほんの少し…
ほんの少しだけでいいから
お前らが殺した人達に

なんで
分けてやれなかったんだ!!


1. 「絶対に変わらないものがある…俺が俺であることだ」(リーダー参加)
2. 「久々にスイッチ入れるか」(普通参加)
3. 「僕も僕を守るため戦わざるを得ないな」(他結社参加)
4. 「宇宙はオレに興味がない」(応援・見学)
5. 「先生とは、先に生きていると書いて先生と読む!」
________________________________
【第四十五回:ヘルシング】

諸君私は戦争が好きだ 諸君私は戦争が好きだ

諸君私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で
海上で 空中で 泥中で 湿原で この地上で行われる

ありとあらゆる戦争行動が大好きだ


1. 「さあ戦争の時間だ」(リーダー参加)
2. 「こいつ守って死ぬんなら、べつにいい」(普通参加)
3. 「このおとしまえは兆倍にして返すぞ」(他結社参加)
4. 「踊れ踊れ化物共、地獄を見せろこの私に」(応援・見学)
5. 「了解 認識した 我が主」
________________________________
【第四十六回:ヴァルキリープロファイル】

我と共に生きるは霊験なる勇者、出でよ

さぁ、一緒に行きましょう…エインフェリアたち!!


1. 「死の、先をゆく者たちよ」(リーダー参加)
2. 「開け冥界の零柩、すぐにこの者たちを送呈してやろう」(普通参加)
3. 「無礼者が!万死に値するぞ」(他結社参加)
4. 「みんながいるから、私も心強いわ」(応援・見学)
5. 「何も残らないだけゴミよりマシよね」
________________________________
【第四十七回:電王】

なんだか良くわからないけど…
やらなきゃいけない事だけは、わかった気がする。

とにかく行かなきゃ、今度は皆と一緒に戦うよ!


1. 「最初からクライマックスだぜ!」(リーダー参加)
2. 「俺はかぁーなぁーり強い!」(普通参加)
3. 「倒すけどいいよね、答えは聞いてない!」(他結社参加)
4. 「泣けるで!」(応援・見学)
5. 「僕そういうお笑い系じゃないし、先輩ならともかく」
________________________________
【第四十八回:あずまんが大王】

つっくりましょーつっくりましょー
さってさって 何が でっきるっかな~♪

はいっ!出来ましたぁ~~~~vvvvv


1. 「ジャガーはジャガーですよ」(リーダー参加)
2. 「今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ…」(普通参加)
3. 「でも冷静に考えたら亀なんかいらんよな」(他結社参加)
4. 「そこのひょろメガネ!あんた委員長顔だわ!」(応援・見学)
5. 「女子高生とか好きだから!」
________________________________
【第四十九回:コードギアス】

全力で……戦え!!!!!


1. 「流した血を無駄にしない為にも、更なる血を流してみせる!」(リーダー参加)
2. 「俺は生きなきゃいけないんだ!」(普通参加)
3. 「私は投降はせん。皇女として、最後まで戦う!」(他結社参加)
4. 「わたしは勝利の女神ですから」(応援・見学)
5. 「パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!」
________________________________
【第五十回:ZONE-00】

気分はもう戦争だ!


1.「神秘!!!」(リーダー参加)
2.「ダッシュで登山だ」(普通参加)
3.「顔の良さは互角でしたよ」(他結社参加)
4.「武士なら斬れよ!!」(応援・様子見)
5.「ガッツでガッツンガッツン」
________________________________
【第五十一回:戯言シリーズ】

天才の一面は明らかに
醜聞を起こし得る才能である


1. 「うにうに」(リーダー参加)
2. 「十全ですわ、ディアフレンド」(普通参加)
3. 「地獄という地獄を地獄しろ」(他結社参加)
4. 「あなたの意図は、ここで切れます」(応援・見学)
5. 「お姉さん、ちょっと萌えてきちゃうなー」
________________________________
【第五十二回:ブラックラグーン】

義理じゃない、正義でもない…
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ


1. 「こんなもんはな、 撃てて当たりゃいいんだよ 」(リーダー参加)
2. 「サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を」(普通参加)
3. 「だから、この話はここでお終いなんだよ」(他結社参加)
4. 「日本の連中に、戦の作法を教え込め。」(応援・見学)
5. 「すっこんでろ」
________________________________
【第五十三回:最終兵器彼女】

ぼくたちは、恋していく。

 

生きていく。


1. 「そろそろ、あたしの出番でしょや?」(リーダー参加)
2. 「ぼくらは、確かにここに、いた」(普通参加)
3. 「ごめんなさい。」(他結社参加)
4. 「オレは生きたい…生きていたい!」(応援・見学)
5. 「一日署長さんみてーだったにゃー。」
________________________________
【第五十四回:課長バカ一代】

「TODAY IS MONDAY」

という英文をどう訳すかね?


私は学生の頃「東大は問題だ」と訳して先生に笑われた。


1. 「コテ イズ…………ベビーハンド」(リーダー参加)
2. 「今のはおしいからもう一回やり直しができる」(普通参加)
3. 「え?一人前じゃ出前してくれないの!?」(他結社参加)
4. 「心の中で応援しているぞ タニシゲ!!」(応援・見学)
5. 「ビル・ゲイツが見たら卒倒しますよ」
________________________________
【第五十五回:エア・ギア】

こんなカビ臭い檻の中に何そんなに大事にしまいこんでんのか知んねーけどな
おかげでとっくに腐ってんぜあんたの羽は

俺ならその檻ごと飛ぶね 全部かかえて飛んでやらー!


1. 「俺達ゃせっかく 飛べるんだからよ」(リーダー参加)
2. 「男が夢取り上げてもうたら、一生何して暮らすねん!」(普通参加)
3. 「弱ェ奴の天敵は強ェ奴だ 」(他結社参加)
4. 「飛び出せばやりたいことなんてすぐに見つかるよ」(応援・見学)
5. 「そんなに仲良しごっこがしたけりゃ「しゃべりば」で「夢ってなに」とか語り合ってろ!!」
________________________________
【第五十六回:金色のガッシュ】

ならねばならぬ

今まで戦ってきた者達のためにも


やさしい王様に!


1. 「オレ達の戦いで関係ない人を傷つけちゃいけねぇ…」(リーダー参加)
2. 「私の後ろには傷つけてはいけない人がいる。」(普通参加)
3. 「我々の戦い、最後まで目を開けていた者がかつことを!」(他結社参加)
4. 「これで負けたら僕には…もう僕には何も残らないんだ!!」(応援・見学)
5. 「メルメルメ~~~~~~」
________________________________
【第五十七回:天使禁猟区】

かつて天上で最も輝ける存在だった者
かの美しきルシファーの叛乱を

今再び繰り返さんとする者達よ

天を翔る 有翼亜種達の嘆きを聞け

彼らは創世神の御使い 審判の日を告げる者

-神でもなく 人でもない-

その名はエンジェル-


1. 「おぉい…、お前、バカじゃねぇ…?」(リーダー参加)
2. 「還りましょう…貴方の還りたかったあの頃へと…」(普通参加)
3. 「オレはもう…クズで終わるのは嫌だ……!!」(他結社参加)
4. 「愛してると言えないほど…大切だったのに。」(応援・見学)
5. 「あのてのあたたかさだけが しんじつだったんです  かみさま」
________________________________
【第五十八回:グレンラガン】

俺たちは、一分前の俺たちより進化する、

一回転すればほんの少しだけ前に進む、


それがドリルなんだよ!!


1. 「負けねえ退かねえ悔やまねえ!」(リーダー参加)
2. 「俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!!」(普通参加)
3. 「間違えたら誰かに、ぶん殴られりゃいいんだ」(他結社参加)
4. 「私は明日へ向かいます」(応援・見学)
5. 「まったくどうしようもないバカスケベ男ね」
________________________________
【第五十九回:ファイアーエムブレム(ゲーム版)】

よし みんな行こう!

わが祖国アリティアの

自由と平和のために!!


1. 「ぼくを助けてほしい。ぼくには きみが必要なんだよ」(リーダー参加)
2. 「わたし達も 王子と共に戦わせてください」(普通参加)
3. 「女にきりつける剣は持ってはおらぬ」(他結社参加)
4. 「そのかわり おいらにも分け前よろしくね」(応援・見学)
5. 「かおは悪くないけど服装のセンスがいまいちね」
________________________________
【第六十回:カフェ吉祥寺で】

ところで
日頃破壊活動に従事している彼等だが
一応人として法とかにも守られている

-ので
経営者的に納得いかないかも知れないが
給料が支払われてしまう


1. 「先月食器洗浄機ダメにしたよな?」(リーダー参加)
2. 「アレで特上メンチいくつ喰えると思ってんだ」(普通参加)
3. 「でも 次は ないからね」(他結社参加)
4. 「最高級カニ缶でも出てこなかった…」(応援・見学)
5. 「かぼちゃ大王です」
________________________________
【第六十一回:純情ロマンチカ】

俺を好きになれ

今の10倍も20倍も俺を好きになって
俺から離れられないようになれ

お前はそれだけでいい

たとえ誰が何を言おうと 何をしてこようが

必ずお前を守ってやる―――


1. 「俺を選んでくれて嬉しかったって事」(リーダー参加)
2. 「お前に近付く全てに嫉妬する」(普通参加)
3. 「君はひどく困った存在だね」(他結社参加)
4. 「見て見て 天守閣を外すとイチゴプリンが!!」(応援・見学)
5. 「まりも育成中じゃん!!」
________________________________
【第六十二回:ケロロ軍曹】

ぴろっぴろっぴろっ

突撃は~動く歩道で行け~

ぴっぴろっぴろ

早寝して寝坊してまた二度寝する~♪


1. 「間違った掃除が俺のレーダーにビンビンくるぜ!」(リーダー参加)
2. 「目を食い縛れェェ!!!」(普通参加)
3. 「く~くっくっくっく バカはお前だぜェ」(他結社参加)
4. 「てゆーか強力乾燥?」(応援・見学)
5. 「このボケガエル!!!」
________________________________
【第六十三回:最遊記】

死ぬのは自由だ
逃げることはできる

お前が死んでも何も変わらない

だが
お前が生きて 変わるものもある


1. 「準備はいいか、野郎ども。」(リーダー参加)
2. 「死ぬのが負けなら勝たなきゃ意味ねーよ」(普通参加)
3. 「この手がどんなに紅く染まろうと血は洗い流せる」(他結社参加)
4. 「似てるから いつかの誰かに」(応援・見学)
5. 「ハラ減った~」
________________________________
【第六十四回:カイジ】

殴らなきゃ殴られ
いじめなきゃいじめられ
騙さなきゃ騙され
裏切らなきゃ裏切られる

つまり……………


やらなきゃやられるんだっ……!


1. 「「勝ったらいいな」じゃない…!勝たなきゃダメなんだっ…!」(リーダー参加)
2. 「命は、生命は…丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!」(普通参加)
3. 「世間はおまえらの母親ではないっ……!」(他結社参加)
4. 「耐えることなくして勝利はないんだっ……!」(応援・見学)
5. 「ざわ…ざわざわざわざわざわ」
________________________________
【第六十五回:ガオガイガー】

今、ここに宣言しよう!!我々は戦う!!
それが、我々が信じてきた

『勇気ある誓い』である以上!!

我々は戦う……生命ある限り!!!!

 

1. 「見せてやる……本当の勇気の力を!!!」(リーダー参加)
2. 「神が恐れる物など無い!!!」(普通参加)
3. 「不死鳥は、炎の中から……蘇る!!!!」(他結社参加)
4. 「受け継いで…ください…」(応援・見学)
5. 「光に…………なぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」
________________________________
【第六十六回:封神演義】

流れに身を委ねよ

何事にも流れが存在する

それが見えれば負けはなく勝ちもない


1. 「飛ばぬおぬしなどただのカバなのだぞ!」(リーダー参加)
2. 「こんだけ揃やぁいくらボンクラなあーたでも勝てんだろ!? 」(普通参加)
3. 「そういうのがわらわの趣味だからん 」(他結社参加)
4. 「僕はこれからもずっと、崑崙の味方です」(応援・見学)
5. 「これぞわしらが開発したBクイック攻撃じゃーーーっ!!!」
________________________________
【第六十七回:GetBackers 奪還屋】

今こそ汝が右手に
その呪われし命運尽き果てるまで

高き銀河より降りたもう蛇遣い座(アスクレピオス)を宿すものなり
さればわれは求め訴えたり

喰らえ その毒蛇の牙を以て!


1. 「格の違いってやつを教えてやるよ!」(リーダー参加)
2. 「終わらせてやるよ…何もかも!!」(普通参加)
3. 「オレはカワイソーな過去にもクダラネー未来にも興味はねぇ」(他結社参加)
4. 「カンタンじゃねェのは…生きる覚悟だろうがバカヤロウ 」(応援・見学)
5. 「それは残念だな諭吉を100人用意したんだけど 」
________________________________
【第六十八回:AIR】

いろんなことがあったけど、
つらかったり、苦しかったりしたけど

私、がんばってよかった!
私のゴールは幸せと一緒だったから、
ひとりきりじゃなかったから、


だから、だからね、もうゴールするね…


1. 「飛べない翼にも意味があるさ。」(リーダー参加)
2. 「ずぅーっと、探してた場所。幸せな場所」(普通参加)
3. 「せやからうちは生きとった あの子と二人で生きとった」(他結社参加)
4. 「私、がんばってよかった!」(応援・見学)
5. 「人の夢とか願い、全部この空に返してや!頼むで!」
________________________________
【第六十九回:ARMS】

力が欲しいか!?

力が欲しいのなら……

くれてやる!!


1. 「自分の戦う理由ぐらい…自分の言葉で吐いてみろ!!」(リーダー参加)
2. 「このオレに命令できるのは、地上でただ一人、このオレだけだ!」(普通参加)
3. 「滅びの光景はただ美しい」(他結社参加)
4. 「考えるだけの天才より、行動する馬鹿が勝つって事だ!!」(応援・見学)
5. 「なに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね!! 」



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]