忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスカル


やぁボクラスカル














かける



ではなく。
こんばんは、今日も今日とてお庭でナスを栽培している篠江さんです。

朝から大雨で、バス停着くまでに足がビショビショでテンションがた落ち。
しかもバスで駅に着いたらもう雨止んでるしね!

ちきしょう。


追記には恋愛バトン。
しのにぃと結江くんに恋愛系のバトンをさせたいが為に投下。
自分では答えないとかが俺のウリ←

他にもやりたい人は持って行っていいよー。
「恥ずかしいよー」とか言いつつ何だかんだで皆、恋愛バトン好きでしょ←

==========================
多分、あるかないかで簡単に答えていくんじゃないかなーとか。
背後向け?


【恋愛あるなしバトン】

・告白する:
・告白される:
・同性に告白される:
・ラブレターをもらう:
・ラブレターをあげる:
・兄弟姉妹の恋人 に会う:
・兄弟姉妹の恋人を奪う:
・芸能人に恋:
・キス:
・駅のホームでキス:
・公園でキス:
・人前でのキス平気:
・同性とキス:
・恋人と手をつないで街を歩く:
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:
・話したこともない人を好きになるっ!:
・恋人の家にお泊り:
・同棲:
・芸能人の追っかけ:
・年上が好き:
・年下が好き:
・外見重視:
・最近結婚 を意識:
・結婚をした:
・子どもを産んだ:
・駄目な人を好きになりやすい:
・恋人と温泉旅行 :
・指輪をもらう:
・指輪を贈る:
・恋人と結婚の約束する:
・恋人とのメールは欠かさず:
・嫉妬深い:
・二股以上した:
・二股以上された:
・実家に恋人をつれていく:
・好きでもない人と付き合っていた:
・振られることが多い:
・バレンタイン にチョコ をあげる:
・バレンタインにチョコをもらう:
・恋人に手作りマフラーを贈る:
・手作りマフラーをもらう:
・ペアルック:
・恋人色に自分を染める:
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:
・思い出したくない振られ方:
・5歳以上年上と付き合う:
・5歳以上年下と付き合う:
・好きな人がいる:
・ほれやすい:
・腕枕すき:
・過去の恋人との品:
・果たせてない元恋人との約束:
・今までの恋人10人以上:
・恋人の親と食事:
・歯ブラシを2本並べて過ごす:
・3年以上付き合う:
・貢ぎ:
・忘れられない人 :
・抱きしめ好き:
・ドラマのような経験:
・友達の恋人を奪う:
・恋は活力:
・アブノーマル:
・好きの意味がわからない:
・ビビビ:
・ナンパ:
・遠距離恋愛:
・文通:
・お姫様抱っこ:
・ビックリプレゼント :
・10万円以上のプレゼントをもらう:
・恋人のために禁煙:
・親に別れさせられた:
・赤い糸を信じている:
・最近白馬の足音が聞こえる:
・~フェチ:
・恋がしたい:
・バトンを回す5人


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]