忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






今日は天気予報、雨っていってたのに物凄い快晴でした。
最近の天気予報は信じられません。

で、給料日だったのでお金おろして前から買おうと思ってた物を求めて隣町へ繰り出しました。
仕事用の靴と鞄、無事にGET-。
あと、どさくさに服もGET-。おろしたお金があっという間に消えた←


あ、今日アザから遅ればせながらの誕生日プレゼントを貰ったよ!
ひよこのシルバーアクセなんだけど作りもちゃんとしてて可愛いの!

参照→【和銀:ひよこペンダント

和銀さん可愛いよ和銀さん。
アザありがとーvvひよこーvv


追記はただやりたかっただけ、の電王バトン。
電王知らないと全然面白くないと思う。

PR
かける はやて なつき たけし





翔「球技大会お疲れ様でしたー」

疾風「うちのヤツらは誰一人優勝しなかったな」

夏葵「小学生の部は世知辛いぞ!すぐ決着がついちまうのだな」

タケシ「ま、でも楽しめたよな。卒業しても参加出来るなんてちと嬉しいねぇ」


「俺のとこ2人しか集まりませんでした(笑)」
「こっちは相談、お菓子やら飯やら食いながらやってたな」
「何だよ、俺も呼べよー!」
「いやいやいや…」

「にしても…小学1年の部…優勝クラスにビビった」
「…ほとんど一般生徒って」

「港と晴杞は晴れしずの団員と当たってたみたい」
「港のクラス…クラスメイト同士あたったうえに、教師チームともあたったとか…」
「何というクジ運」
「オイシイ流れだな…アイツ」


「とにもかくにも、皆…お疲れ様でした!」
はるき



「球技大会ー!いよいよ今週の日曜だな」


みなと



「登録バッチリだぜい!当日はいないけど!」


「相変わらず日曜出勤の背後的にはリアイベ関係は縁がねーよなー」

「文化祭は結社のイベントだからね、休むけど!」

「もうちょっと告知早くしてくれれば休み取れるんだけどなー…」
「まぁ、球技大会は当日やる事ないし結果待つよ」

「翔にぃもはやにぃもつぐむも参加らしいな…」
「ナッツンもタケシ先輩も登録完了ーっつってたよ」

「皆やる気満々だな…港、当たっても手加減なしな」
「当たり前田のクラッカーだし。全力でやんよ!」



なつき



「ネタが古いな…」


たけし



「いつもだろ…」


欲しがった物は
ここで見つかりますか?



 

みなと






港だぬーん。
今日は妙に疲れました まる
昨日の夜出来もしない腹筋、腕立てをしたせいで筋肉痛です。

背後の職場、エアコン壊れすぎじゃね?
あの大量の機械の中、クーラーないとマジ死ねるんですけど。
体感温度いくつよ!そりゃゲームも熱暴走でブラックアウトするっちゅーの。
基盤つんであるBOXの扉開けようとしたらものっそい熱されててビビるからねー。


さて、追記には背後によるバトーン。
日記のネタがない奴持っておいき!!!

忍者ブログ [PR]