忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風&タケシ

疾風:終わったな。修学旅行。
タケシ:おう、お疲れさん!ただいま、っと。楽しかったよな!
疾風:まぁ…のんびり出来たな。
タケシ:俺のお手製、特製ソーセージ。イスカちゃんに食べてもらってアピールも出来たしv
疾風:…そうか;
タケシ:ま、とにもかくにも良い思い出になった、かねぇ。
疾風:ああ。
タケシ:そういや、もうすぐ水着コンテストだな。出るんだろ?
疾風:ん?ああ、受理された。
タケシ:羨ましいなぁ。俺も女の子の黄色い声援浴びたかったぜ。
疾風:しかも絵師さんの日記見たら、既に納品済みらしい。
タケシ:え、早!!!
疾風:俺もビビった。
タケシ:当日が楽しみだな。俺は女の子の水着でも見て鋭気養ってくるとすっかv
疾風:帰れ


……
なんか、すごいツーショットだな、と思った←

さて、俺は明日~中学時代の友達が泊まりにくるのでちょっと顔出し出来なくなります。
あ、黙示録の感情活性だけはやりに来るので!それから勿論、仁藤絵師の歌うたいBU戦争も頑張ります!!!!(`・ω・´) もしかしたらその時間出先かもしれない罠が待ち構えてるかもだけど…逆境こそ俺の見せ場だから(何のこっちゃ)
ライバルの皆さん、頑張りましょう!!!そして絶対負けない…!!!!発注文の理解不能が原因で落とされたくはないので見直ししなくちゃ。




追記はおなじみ街角発見隊ー!

すずちゃん!

【珠洲ちゃん発見】

あ、ごめんなさい;
でも…うっかり見つけちゃって。千葉県浦安市のどこぞにあるお店です←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
浦安市!?浦安市ですと!!
家近い…!!

っと、お邪魔しましたww
流奈 2007/06/24(Sun)21:03:06 編集
ぶふっ
私、私って…
(珠洲は 笑いを こらえている!)
青色ってのが、また何とも言えないですね…
珠洲 2007/06/25(Mon)21:06:44 編集
24日日記レスー
流奈ちゃん>
え!?ホントに!?俺、ディズニー近いとこ!←
今度遊ぼう~~~←

珠洲ちゃん>
俺も見つけた瞬間笑い堪えちゃった←
何とも味を感じるお店だよね
2007/06/30(Sat)20:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]