忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んむー…指の手術、してきました。
いくつかイボがあって…毎週、液体窒素で焼いてもらってたんだけど…もう本当その治療後が痛くて耐えられなくて。
麻酔注射して、手術一回で取る方法もある…って言われたんですがコレがバカ高い。今ある全部の手術したら3万…orz
でも毎週の痛みとの戦いに比べてどっちが楽だろうと考えた結果、とりあえず試しに今日親指一本だけやってもらったんですが…

いたい

っていうか。見た目が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
今、指…とてもじゃないけど世間様にお見せ出来るものでは…orz

麻酔注射がまず半端なく痛い。
手術中の処置が見ていられない。

あまりのショックと出血に貧血起こしました←
病院から帰るまでに何度意識途切れかけたか…。

何とか頑張って帰宅。
アザの顔見たら何かもう色々耐えてきたものが切れたのか大泣きしてしまった(っω;`。)
怖かったよ…痛いよ…気持ち悪いよ…フラフラするよ…えぐえぐ。


何日か、迷惑…かけるかも。左手があんまり使えないから…さっきもスープこぼした(子供か)

とりあえず貧血はもう大丈夫そうです。痛みも、今は鎮痛剤でひいてるけど…見た目がとにかく痛い。
明日お休みでよかった…。あんまり人に見せたくない…。


なんかもう本当はキーボードも打たずじっと寝転がってたいのに、気分を紛らわす為に背後が喋ります。
結社には…顔、出すつもり。この後気力があれば。教室にはとりあえずもう出してきたから。



はい、背後です。こんなもん書いてないで寝ろよって話ですがこういう妙な勢いに乗らないとと思ったりしてみました(無駄な勢い)

何を語るって…んと、イメージ声のこと(本当にどうでもいい話だった)


【翔】…福●潤さん
最近よく聞きますよね。本編での設定は神●延年さんだったはずなんですが、銀雨で妙に子供っぽい性格になってしまったので変更です。
某反逆の主人公とか、某ロマンスゲーの志水くんとか、そんな感じではないです。もっと普通の好青年役の時のイメージです。

某星ガ●ダムのソルが近い感じ。


【夏葵】…浅●真澄さん
一騎当千の主人公の女の子、イメージピッタリっすねー。
とにかく女の子声。そして元気。
あの可愛らしい声で「~だぞ!」「うっしゃー」とか…ギャップ萌え←


【疾風】…森久保祥●郎さん
伏せる意味がないような気がする↑

某ときめきゲーの帰国子女のイメージだとキャラ崩壊するんで、某魔術師とかの方でよろしく。
ヤマナデの恭平はなかなかの疾風っぷりだと思った。ツンツン髪型だしぶっきらぼうな口調だし。



余談として、

【依月】…川澄●子さん
依月の生みの親は一応は私だ!!!!(主張)
そんなわけでイメージもちゃんと決まってるわけで。

最近よく聞く方その2。間違っても純粋ヒロイン系でイメージしちゃダメ。
某妹姫のミステリアス妹とか、某怪物王女(某になってない)とか、低音の時の感じで。


タケシは伊藤健●郎さんあたりかな、と呟いて終わってみる←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Σいい、いたそー…なのです!;そんな酷かったのですかー…?
(;◇;)りんもそのミニバージョンなったことありましたけど、
すごく痛そうだったので、心配です…。
お大事に、ですよー…


いや、翔先輩は●山潤さんしかいないでしょう。(断言?)
HOL●Cの某主人公がぽいとか言ってみたりー…。
焦行 2007/05/23(Wed)22:01:02 編集
無題
こんにちはーw
大丈夫ですかー?
本文みるだけでもとっても痛そうですけど、実際はもっと痛いのでしょうね…(´・ω・`)
早く治れー治れーと念じておきますw(呪い…?


疾風さんは…自分的に関●一さんでもありかなと。杉●智和さんでもあり、ですねw(ぇ

それでは!
山奈篠 2007/05/24(Thu)16:00:52 編集
無題
Σ痛そうっ!それ、かなり痛いよなー……。
似たようなものになったことあるけど、それも痛かったし……。
治療頑張れよー…(´・ω・`)
お大事に……。

声優ネタはわかるが、イメージの声とか言える立場じゃないから言わない。・゜・(ノД`)・゜・。(何)
2007/05/25(Fri)22:40:01 編集
いたいよー(レス
焦行ちゃん>>
今、鋭意治療中です(笑
りんちゃんも大丈夫でしたかー??;

HOL●Cは一度入ってたからチラっと見ただけだったよー。出てたんだー福●さん(笑


篠ちゃん>>
有り難うー念受け取って頑張って治します!

関さんは、篠江兄弟の晴杞ってヤツの方のイメージが近いからそっちにまわったらしいよ(笑)
杉田さん…フラ●シス様がちらつく(笑


馨くん>>
うう、痛いよー。早く完治すると良いんだけど。有り難うーv

イメージなんてあくまでイメージなんだから言ったもん勝ちで!←
2007/05/27(Sun)23:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]