忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





東京会場の開始時間が変更になってるようです。チェックチェック。
ぶっちゃけ落ち着いた頃にぐだぐだ行こうと思ってたけど、開始直後には会場入りしちゃいそうな勢い。ま、いいか。カードでも狙ってみよう←

二次会への参加締め切りもそろそろです。今のところ8人、かな。相変わらずプチオフ気味な晴れしず二次会です。


昨日はアザとバーゲン行ってきましたー。
でも最終日だったんでめぼしい物はほとんどなくて残念。あんまり買えなかった。
その後お台場のヴィーナスフォートへ移動。ぴよだまりのワゴンに和んだり、リラックマのレターセット買ったり、天ぷらざるうどんやチーズケーキ食べたりしました。
天ぷら美味しかったーvvvv茄子、嫌いだったけど残さず食べたよ(`・ω・´) ←

しいたけは……アザに食べてもらったけど。

あと、歩き飲みした桃のジュースが美味しかった!!!超桃。

帰りのコンビニで知恵の輪購入。最近ハマってますvvvv
バカキャラなイメージ定着してる俺だけど(…)結構好きですよ知恵の輪vvvv

3つで1セットのやつを2種類買ってきました。ツインタイプ×2・リングタイプ×2・ラビリンスタイプ×2の6つ!って言っても形状伝わんないね←
とりあえずツインタイプ2つとリングタイプ1つは解除できたー。あと半分…ラビリンスタイプが全然解けない…むー。オフ会に持っていこうか…←


あっ、港と晴杞の初BU受理おめでとーvvv楽しみだねーv
俺の仕事人4ピンも受理されたらいいな…(´・ω・`) ←


追記には煽ちゃんの日記にあった占い結果ー。


===========================




キャラナビ診断


篠江 翔
【感情豊かな黒ひょう】

●あなたの本質
人あたりは柔らかく、明るく開放的に見えるキミ。実は人見知りなので初対面の人との会話は苦手みたい。やや線の細い印象だけど、身のこなしはスタイリッシュ!外見からは想像もできないほどのパワーの持ち主で、名声を得るためには全力を尽くします。一度迷いや困難のぶつかったりすると、優柔不断になりがち。でも、頭の回転が早いから物事の処理もスピーディです。情緒性と芸術的な感受性、シャープなセンスがキミの武器!そして、人情にもろく、人の善意を疑わない面があり、そんなところがみんなから愛されているようです。
 
●適正・適職
現実離れした理想を掲げる純粋さがありますが、思わぬ障害があると挫折してしまう弱い面も。美的センスがあるので、デザインや芸術関連の仕事で才能を発揮します。一攫千金的な仕事や人から嫌われるような仕事、強引さを必要とされる仕事には縁がありません。
 
服飾デザイナー、パタンナー、ヘアデザイナー、エステティシャン、スタイリスト、栄養士、料理人、ダンサー、ダンス教師、漫画家、大学教授、教職員、学習塾経営、保育士、医師、看護人、税理士、秘書



背後
【リーダーとなるゾウ】

●あなたの本質
あなたは飾り気がなく男勝りな性格なので、頑固にも思えるくらいに、しっかりとした女性です。自分らしい雰囲気作りが得意で、知らない間に周囲の人を自分のペースに巻き込むことが上手。いわゆる集団の中のペースメーカーといったところ。また、極めて奉仕的な人で、他人に喜ばれることが自分の喜びと、自然に思ってしまうようです。とても行動力があるので、仕事熱心でテキパキとよく働きます。オフの日も精力的に走り回っていることが多いみたい。あなたの純粋な心と着実な行動が信頼を得て、多くの人に認められる人です。
 
●適正・適職
敵と味方の区別がハッキリしており、社交性に欠けるので、チームワークを求められるような仕事には向きません。自立心が強く、人に指図されることを嫌うので、大企業でコツコツやるより、小さな会社でトップを目指す方が成功する可能性が高いでしょう。
 
政治家、弁護士、警察官、地方>公務員、開業医、建設土木業、不動産業、建築士、貿易業、服飾デザイナー、評論家、調理師、貴金属店、牧場経営、自営業



ダイモン占い


篠江 翔
【テナガザル】

●あなたのダイモンのキーワード●
知恵・力

●ダイモンでみられる性格●
あなたのダイモンであるテナガザルは、あなたに人を導く智恵と力を授けます。
外交的で競争心が強いあなたのダイモンは、あなたが何かを決意したときそれを実行に移すため、人の上に立つことになったとき敵に打ち負けない強さを与えてくれます。
あなたが目標を明確にすれば、達成まで不思議な力が働くでしょう。



背後
【ジャッカル】

●あなたのダイモンのキーワード●
独立心・独創性

●ダイモンでみられる性格●
あなたのダイモンであるジャッカルは、あなたに強い独立心、独創性を授けます。
競争力にも優れたあなたのダイモンは、あなたが大きな目標を持って前進するときには、あなたの本来持つ強さを最大限に引き出そうとします。
人と自分を比べて心がくじけそうになったときには、ダイモンの声に耳を傾けてみると良いでしょう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やってくれてありがとうございます~!!ダイモンまで~v
お二人の共通点は純粋さなのですね***
翔先輩の『人情にもろく、人の善意を疑わない面があり、そんなところがみんなから愛されているようです』
と、
翔先輩背後さんの『あなたの純粋な心と着実な行動が信頼を得て、多くの人に認められる人です』
このあたりも似ている点のような気がします。

あ…あとオフのことなのですが、先に報告していた時間帯の乗車券がとれず現地で落ち合うことになりそうです;;(もしくは二次会から)
お手数おかけします;
2008/04/22(Tue)20:54:16 編集
合ってるかなvv
合ってるかな?合ってるかな??
純粋なのか本当に怪しいとこだけど…←

オフの件了解しました。煽ちゃんの日記の私信も読んだよvvv
当日会場で会おうねvvvv楽しみですv
【2008/04/26 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]