忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





少し間が空いちゃったかなー。
千葉は今日明日と雨降り…嫌だなぁ。でも日曜は雨もあがるみたい!アザとバーゲン!!靴が欲しいなvv
久しぶりのお出かけだから楽しみ…vバーゲンの後はお台場も行きたいな。

さて、何かここ最近の出来事一つ一つ書くのも大変そうなので箇条書き。忘れないためのメモとも言う。


*自転車で特に意識もせず小学生追い抜かしたら、対抗心燃やされた←
*俺を抜かしては「やったぜ」という顔で振り返る小学生。
*でも普通に走ってると追いついてしまう俺。自転車に体格差ありすぎです。
*競争する気ないんで、前向いて走って…フラフラ邪魔でウz(世界結界)
*珠洲ちゃんお泊まり決定。GWで1周年。
*煽ちゃんも泊まり、で良いのかな?
*音緒くんとは当日電話
*今週19日にある某ロボット大戦のイベントは落ちた(´・ω・`)
*リリカルイグカ、受理←
*必殺仕事人ピンもリクしないと
*花楓くんともピン計画
*台所の時計が電池切れで騙される
*近所の某ネズミ王国が25周年
*アザとピアリで夕飯。
*東京下町に憧れ、ガイド雑誌を購入
*蕎麦…オムライス…揚げ饅頭…天丼…ビーフシチュー…メンチカツ…
*下町、行こう!!!絶対!!!
*今日歯医者行って来た
*帰ってきて寝た。何か妙な夢を見た気がする。
*目覚ましより、ディズニーの花火の音で目が覚める
*起きたら友人からの新着メールが5件でビビる。
*サラダをもりもり食う
*最近は野菜を食べるようにしている俺


そんなわけで今とにかく下町行きたい。
浅草…月島でもんじゃも捨てがたい…。コロッケとかたい焼き食べながらお散歩したーいv



珠洲ちゃんへ>
また東京駅で合流しましょうか。例の本屋辺りとか。11時くらい…かな?あんまり早すぎたら珠洲ちゃん大変だからそのくらいかなーと。12時近くても大丈夫だと思うよー。
次の日は朝ゆっくり寝よう計画で← 行きたいところあれば言ってくださいませ!帰りは珠洲ちゃんにお任せ!

で、煽ちゃん>
出来れば3日の東京駅着と4日の帰り時間、煽ちゃんももし来るの決定なら近い時間に合わせてもらえたら助かりますー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
翔先輩へ
珠洲ちゃんとの相談の結果

行きは二人共東京駅11時あたり待ち合わせ。
帰りは私が東京駅17時あたり発で珠洲ちゃんが上野駅18時あたり発ということになりました**

今回も…よろしくお願いいたしますー(礼)




2008/04/20(Sun)19:30:42 編集
ありがと!
はいvvありがとうございますvv助かりますv

そして待ち合わせ…本屋じゃなくて京葉線ホームへの途中にある薬局に変更…ってこれは後日改めて2人の携帯にメールします。

こちらこそよろしくお願いしますv
【2008/04/20 23:34】
翔さんへ
↑と言う感じです(…)
よろしくお願いしますね。

特に行きたい所はないですかねー、いつものごとくピアリをブラブラで充分かと(笑)
というか私的には二次会で飲めれb--(世界結界)
珠洲 2008/04/20(Sun)23:32:32 編集
ラジャラジャ
はいv了解です(笑)

ピアリ、散策しましょうかvvv
アザと同じこと言ってる…←>飲めれば
【2008/04/21 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]