忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





伝えたくなったよ 僕が見る明日を
大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから
伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いて欲しい話があるよ うなづいてくれたら嬉しいな

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
かけがえのないその手に今 もう一度伝えたいから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな 


【帰りたくなったよ  -いきものがかり-】



良い曲だよね。泣きそうになる。

というわけで珠洲ちゃんのところで拾ったバトン。勝手に名づけるなら「音楽シャッフルバトン」←
背後にパソでやってもらいました。追記にどうぞ。



============================

貴方が所有している音楽プレーヤーの曲をシャッフルし、最初の10曲を晒すバトンです。
曲名、アーティスト名、曲に対してのコメントを書いてください。


1>色彩の雫/永泉(保志総一郎)
*一発目から某一郎出ました← 初代遙かのキャラソンですねー。「白・曼珠沙華」の方が好き。


2>明日を拓く者たち/聖獣の守護聖(小山力也・杉田智和・浪川大輔・私市淳・真殿光昭・岩永哲哉・森川智之・冬馬由美・立木文彦)
*続けてネオロマ…。アンジェリークトロワのキャラソンです。こういうキャラ全員で歌うような曲、結構好き。コルダにしろネオアンジェにしろ。


3>ENDLESS RAIN/X
*復活を遂げたXの昔の曲ですね。何年前だ?X好きには名曲の1つですよね。ライブで会場全体がサビ部分を大合唱するとこは一度生で体験したかったな…。


4>予感/Dir en grey
*Dirのデビューから数えて3枚目のシングル(デビューシングルが3枚同時リリースだったけどそれで1つと数えときます)今もカラオケでよく歌う曲の1つですね。


5>Crazy Beat/レイン(高橋広樹)
*ネオアンジェのキャラソン← 普段聞かないのにな…←


6>アストラル社歌「ああ、アストラル」/アストラルの皆さん(福山潤,植田佳奈,高橋美佳子,諏訪部順一,釘宮理恵,伊藤静)
*ここでコレが来るのかorz レンタルマギカのバラエティーCDに入ってた曲です。作中での魔法使い派遣会社アストラルの社歌です。


7>WILD EYES/水樹奈々
*珠洲ちゃんと唯一被った歌手(?)珠洲ちゃんのリストにあった「ETERNAL BLAZE」と同じアルバムに入ってて順番も1曲前だと思う←


8>水・陸・そら、無限大/19
*懐かしい…。「RUN!RUN!RUN!」に次ぐ翔のイメージ的な曲だなー…とか思います。


9>WE CAN DO!/瀬川おんぷ(宍戸留美)
*お、おんぷちゃん…orz おジャ魔女どれみのキャラソン← 作中でもアイドルおんぷちゃんが実際歌ってた曲です。


10>MY HEART WILL GO ON/伊藤由奈
*そして〆らしい曲が来た。タイタニックの主題歌、伊藤由奈バージョンです。この曲聞くと泣きそうになってしまう。確か伊藤由奈の新しいアルバムもこの曲が入ってたから買った。

 


【Sonic Stage】内の全732曲からランダム10曲でした。【iTunes】だとアザと共用だから俺の知らない曲もあったり何せ1402曲入っててアホか!!という状況だったのでコッチでシャッフルしてみた。


今現在はタキツバの「SAMURAI」←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]