忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけし





新学期開始!!!
ってわけで俺も気分変えて新しい結社に入ってみたぜvv
雑技研『ヒトトナリ』ってとこだ!これからよろしく頼むなーvvvで、今までお世話んなった王楽堂の皆、サンキュな!

今学期の抱負は出現率の安定、かねぇ?
レベル上げてー…←


っと、そうそう…俺からっつーか背後から?お知らせ。

【5月3日ゴールデンウイークオフ会 東京会場に参加の知人へ】

是非会いたいので行きますってヤツは教えてくれー!!!メールででも、ここへのレスでも。
あと、更に2次会。俺たち身内だけのカラオケ&飲み屋へ行こうツアーに参加したいってヤツは要連絡
しうが予約取ってくれるみてーだから人数知りたいんだ。なるべく早めの応答頼むな!

あ、俺に言ってくれても良いし、しうに直接言ってくれても良い…と思う!!!←


勢いにのって「僕イケメン」アイコンを頼んだ背後に乾杯…つーか完敗←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はーい、言わずもがな2次会参加で(笑)お世話になりまーす。

追記:記事投稿から10分経ってないのに吹いた←
珠洲 2008/04/08(Tue)23:41:48 編集
(´・∀・`)
はーい!一周年お祝いしようvvv

Σ超タイムリー!←
【2008/04/12 23:29】
飲み屋について
呑み屋は一個隣の新橋「串特急」にしようかとおもわれ!おいしいよ!
詳しくはググれっ☆ミ
少なくとも1週間くらい前までに人数決めたいかな?とか。

予算はー…飲み屋おんりーで考えたら3000位は欲しいのかな?お酒はいるともっといくかも?
各々の食欲にかかってますvv
お昼のうちにいっぱいくっときゃモウマンタイ。
しう 2008/04/10(Thu)16:29:32 編集
ありがと!
調査ありがとーvvv串vv串vvv大好き!!
じゃあ予約はギリでも25日くらいにはしたいとこだね。20日くらいに一度人数確認しようv
【2008/04/12 23:32】
無題
夜だよねー?
たぶん行ける!
カラオケちょー行きたい!

きょーじおにたにもメールしてみたー。
今返事待ちー。
れぃ 2008/04/10(Thu)18:51:41 編集
よしゃ!
俺も玲くんに会いたいーvvv一緒にいこうー!

鏡次くんからは俺の方にもメールきたよv
確認取ってくれてありがとーv
【2008/04/12 23:34】
無題
きょーじおにちゃは仕事の可能性もあるけど、休めたら来たいって!
出来るだけ都合付けるようにするってゆってたー☆
れぃ 2008/04/10(Thu)20:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]