忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケシ





気がつけば、ヤツがいる…栗栖タケシです。
何だその自己紹介(一人ツッコミ)


オフ会が迫ってきたな…。今回は何事もないと良いな…背後←
とりあえず乙女のBAD DAYは大丈夫そうだ、今日なったみたいだから(…)現在進行形で死んでんだけどな…実は。だからテンションが妙なんだ…ってそれを俺にまで影響させないでくれっか?;

久々に結社の方から黙示録参戦したけど…BC2連勝vvv嬉しいなーvvvvv
レベル頑張ってあげよう…っていうかイグカいい加減作れ?背後。バカ兄弟のBUリクってる場合じゃねーだろ!俺だろ優先的に!!!!!ちきしょう。

今のままじゃ翔の新BU案にも先越されそうだしな…背後は今趣向がおかしな方向にいってると咆哮してる。
いや、もともとじゃねーか←
ああ、悪化してんのか…ご愁傷様。ますますマイナーって言われるな。


そんな背後が出たがってるから追記は背後の声優話にでも付き合ってやってくれ。
イメージ声とかまったく興味ない奴は見ない方が平和だ。


=========================


背後です。唐突ですが…いわゆるイメージ声というものについて語ってみようとか思います。
ええ、本当に思いつきですません。行き当たりばったり人生です。敬称略です←


■翔-福山潤
>随分前の晴れしず一問一答でも答えたまま変わってないです。
最近大忙しの声優さんですねー。何見ても出てます。驚くー。
それはさておき、まぁこの際翔のポイントである「ズバ抜けた歌唱力」は無視します(失礼)
オリジ作った当初は普通の大人のおにーさんだったので神奈延年イメージでしたが銀雨のせいでキャラぶっ壊れました← 今じゃただのツンツン無鉄砲キャラです。精神年齢完全にダウン…というわけで今や福山ボイスに落ち着きました。


■疾風-森久保祥太郎
>随分前の晴れしず(以下略)
珠洲ちゃんにチョップばっかりしてたらうっかり森田成一疑惑も出ましたがこれで落ち着いてます。オリジ作った当初からも変わらず…。
ヤマトナデシコ七変化の恭平でも参考にしてもらえると…あんな感じです。オーフェンとか(古)


■夏葵-浅野真澄
>乙女声だな親分。これはもともとクレ学通ってた17歳のリアル久保枝がそのイメージだったんです。完璧オトメっ子でしたから。でもまぁ一騎当千見てたらちょっとぶっ飛んだ浅野ボイスもイケると感じました。声変わり?そんなもん知りません←


■タケシ-伊藤健太郎
>これも作った当初から変わらないイメージ。カフェ吉祥寺での真希ちゃん参照。あんな感じ。
間違っても純情ロマンチカのヒロさんでイメージしないように…タケシがあっという間に受くさく感じてきます(まさに一昨日の自分←)
うんでもタケシ受は個人的にアリだと思うn)`ν゜).・:'・


■晴杞-関智一
>元気いっぱいでおバカな関智ボイスが好きです。まぁ、結構楽にイメージ出来るかなとか思ってたりしますが…どうでしょ?疾風同様昔から変わらないイメージです。


■港-くまいもとこ
>王道ですね。くまいもとこといえばときメモ2のほむらっちの印象がバカ強いんですけど…まさにあんな感じです。にゃははーーとか笑って欲しいですね、港には。双子そろって結構ストレートなイメージ抱いてます。

 


余談で依月とつぐむは作品作った当初から今も

依月-川澄綾子
つぐむ-斎賀みつき

な感じです。長女の佳摘はかかずゆみ。そんな篠江家です。


何の役やってるかよく分からない人は検索しましょう←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]