忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日、東京オフ会に参加してきました。レポはまとめて追記にぶち込みー。

■構ってくれた皆さん
御巫アザ・藍川珠洲ちゃん・日向玲ちゃん・朱鐘煽ちゃん・蘆屋鏡次くん・譲葉しうくん・烏丸玲くん・榊多由也くん・高津梨奈ちゃん・鶸織かもめちゃん・田辺薫くん・九柳要くん・神崎司ちゃん・霧雨慊人くん・岡田正くん・暁葉原燵吉くん・玖珠壱帆ちゃん・美原月ちゃん・九条たつきくん・芙倭暦ちゃん・闇乃夜人ちゃん・闇無陽ちゃん

(最初の7人は2次会直行組)


誰か抜けてる気がする…(失礼)頑張って思い出せるだけ思い出したんだけど…。
とりあえず俺が書いてるけど、タケシくんとして、夏葵くんとして、疾風としての知り合いさんも一緒にまとめちゃってます。

あ、歌胤カノンくんは名刺横流し、受け取りました(笑)直接会いたかったのにー。




【3日】

*アザと珍しく(←)予定通りの時間に家を出る
*東京駅で珠洲ちゃんと合流
*会場に到着、入り口前にて玲ちゃんと合流
*ほぼ席の埋まった場内で彷徨う…
*偶然にもしうくんを発見
*何故かうっかり下手側の最前を陣取る俺たち4人
*玲ちゃんから手作り羊を貰ったvvvv(下のプレゼント写真参照)
*俺が持ってきた知恵の輪に必死な3人をよそに開会式が始まる
*拍手のたびに知恵の輪がカチャカチャうるさい
*マスター紹介、イラマス紹介
*やっぱり拍手がカチャカチャうるさい
*解除されていく知恵の輪…アザ、解けない←
*オフ会、開催。自由行動
*早速結社呼び出しの列に並ぶ
*Σすぐ後ろに焦行ちゃんの彼氏さんが!!←
*「焦行ちゃんをよろしくお願いします」とか言おうか悶々悩む
*面識ないから不審がられないよう結局やめておいた←
*晴れしずの目印はいつも羊
*多由也くんと梨奈ちゃんが早速かけつけてくれた
*要くん初めまして!!!
*特に約束をしなくても毎度毎度偶然出会う慊人くん←
*鏡次くん到着
*りんごジャムをもらったvvvv(下のプレゼント写真参照)
*司ちゃんもお久しぶりvvv
*薫くん(くらげマスター)に挨拶しに移動
*とりあえずかしわ餅頑張って食おうと決意し退却
*卒業証書受け取りが開始。壇上へ
*花楓くんの分と自分の分をしっかり受け取り。社長から「卒業おめでとうございます」の言葉と共に立派な証書を受け取る

卒業証書












*たむろってる仲間の元へ帰還
*かもめちゃんが!!!!!!(とんだサプライズ←)
*証書受け取った報告を花楓くんにする
*電話で馨くんたちとバーベキュー中の花楓くんが実況中継
*馨くんとも久しぶりにお話vvvv
*皆ハラペコになってくる
*鏡次くんのズボンのファスナーの件
*抽選会が始まる
*知恵の輪に真剣な鏡次くん
*魔法のステッキは持ち主を選ぶ
*アザがイラマスの色紙当選
*抽選会の後、2次会メンバーの一部で腹ごしらえへ
*外でまたもや慊人くんに出会う←
*燵吉くんと正くんは初めまして!すいません、久保枝同背後です←
*煽ちゃんから電話。着いたようです
*外で煽ちゃんを拾ってマックへ
*ゲイ袋?←
*珠洲ちゃんとダブルアクション会話
*新橋へ移動、カラオケへ
*計8人でも案外すんなり入れるもんですね←
*玲くん合流
*音緒くんと生電話
*音緒くんのテンションがおかしい!!!←
*浴衣を見たいといわれる
*…充電が切れた←
*テーブルの上でのた打ち回るおもちゃの羊
*カラオケと同時にトランプ開始←
*歌いながらババ抜き、ジジ抜き、挙句ポーカー
*鏡次くんはKY
*50%50%ではずしまくるジジ抜き
*男女男女男男女男女
*2日がhideの命日のためhideばっかり歌う俺。満足
*キャラを180℃変えて発言してみるとかいう話
*積極的になってみようか俺←
*鈍足スレの今後のお題案
*あ行禁止とか?
*苗字も名前も呼ばれなくなる「あしや きょうじ」←
*IDで呼べ
*ご飯を食べに飲み屋行く
*いきなり列を作るトイレ
*俺のカルピスだけこない(´・ω・`) 
*桶いっぱいサーモンは氷が桶いっぱい←
*でも美味い
*月見つくねが美味い!!!超美味い!!!!
*鏡次くんのケロッピが何か危ない
*ミッキーは難しい
*ゲームの話題。主人公の名前を変えるか
*FF8…アザの強敵は近鉄バッファローズ
*ときメモで名前を「アグネス」にして「アグネスちゃん」と呼ばせよう
*女の子友達の声のテンションがおかしい件
*子供の名前が「ゲハハア」
*ドラクエ5主人公の名前が「うくせい」
*パパスもビックリ!
*職場のおもしろ人間
*クレーム客って面白い
*職場の利点
*洗面台で髪を洗う女。それをエアータオルで乾かす女。
*帰宅時間。でも駅で長々喋る
*酔っ払いのオヤジはツンデレ
*地元の痴漢話
*おいなりさん?
*鏡次くん、しうくん、玲くんとは駅でお別れ。お疲れ様でした。
*山手線で東京駅へ。玲ちゃんは池袋…電車でお別れ。お疲れ様でした。羊ありがとーv
*珠洲ちゃん、煽ちゃんを連れてアザと俺と4人でお家へ
*非常に眠い
*俺のオレ
*帰宅してお風呂を沸かす
*煽ちゃんが途中のセブンで買った雑誌を見ながら雑談
*煽ちゃん、女の子の水着が見たくて仕方ない
*でも皆、水着嫌い←
*疾風と珠洲ちゃんの仔猫物語
*「保健所行きですね」「妥当だろうな」
*冷血女と冷血男
*みぎゃーーーーー
*知恵の輪再び、煽ちゃん燃える
*もらったもの撮影

ジャムの下の除光液は土台です←












*玲ちゃんからのお手製羊と鏡次くんからのりんごジャムと煽ちゃんからのじゃがりこずんだ味
*3時過ぎ、皆でおやすみなさい



【4日】

*ゆっくり11時頃起きる
*珠洲ちゃんと煽ちゃんが起きてた
*朝から知恵の輪やりながら聞き間違いの話で笑う
*Gacktの某歌詞「ただありがとうと」が「歯並びがどうと」に聞こえて仕方ない
*アザを起こす。毎度のことながらごねるアザ
*お昼の1時に家を出る。
*イクスピアリ探索。とりあえず喫茶店で昼食
*ジャム屋でうきうき。珠洲ちゃん、母の日用にフルーツソース購入
*俺は自分のため(…)和風醤油と舞茸ドレッシングを買う
*塩をなめてる煽ちゃん
*わさびペーストに悶えるアザ
*ショッピング。服を買いまくるアザ。
*靴欲しいなー…(´・ω・`) 
*夕方、東京駅へ煽ちゃんを送り届ける
*上野へ珠洲ちゃんを送り届ける
*理華ちゃんと疾風の2ピン案、即決←
*2人共、また遊びに来てね!!!
*アザと上野のマルイで少しお買い物
*まだ服を買うアザ。俺、醤油とドレッシングしか買ってないよ←
*舞浜へ帰る
*イクスピアリで「相棒-劇場版-」を見る
*映画予告でうっかり堤真一に悶える←
*見たい映画がいくつかあるな…
*右京さん…カッコイイ!!!!
*亀山くん相変わらず大変そうだ
*かなり面白かった!!!泣いた←
*DVD出たら買いそうです…
*満足して帰路につく…2日間お疲れ様。



な、長い…。いつものことか。
とにかく相棒、本当に面白かったーvvvvvでは、なくて!オフ会、沢山皆と遊べてとても楽しかったよー!
次はいつかなー?結社オフに関しては…ちょっと保留です。

それというのも…背後が転職考えてて…夏にはもしかしたらバタついてるかもしれないんだよね。
上手く就職出来たら嬉しいけど…そうなるとバイトの時と違って好きなときに休み取れないからお盆休みとかにかけるしかないから。
ちょっとまだ予定が分からないから…今のところは未定です; 

本当はやりたいけどね。
いつか(背後が)女の子だけのガールズオフとかもしたいね、という案も出たり。

何にせよ…またオフで遊ぶ機会があったら皆、よろしくね!!!今回のオフ、お疲れ様でした。



そしてhide10回忌…豪華ゲストでもって盛り上がったみたいで…今、infoseekニュースを見てちょっと温かい気持ちになりました。亡くなって10年経ってもまだこんなにhideを忘れてない人がいてくれるんですから。嬉しいですよね…やっぱりファンにとっても。3日の「hide memorial summit」…ちょっと行きたかったです実は(笑)




ずんだじゃがりこ美味いなぁ(ボリボリボリ)←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]