忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて





何か、瑚城先輩から「篠江兄弟全員に」とアイツバトンが回ってきたから…とりあえず家に帰って来てる晴杞と港呼びつけて答えさせてもらう。

港、晴杞。ちょっと来い。

(格闘ゲーム中の2人)
港「ひっさーつ!」
晴「ああああ、てめ!やりやがったな!」

港…晴杞…

晴「まだまだぁああ!」
港「あ!!!生意気!マジ許さん!」

聞け!!!!人の話を!!!!
(ガシャコとゲーム機蹴り)


港・晴
「ああああああああ!!!!!」



============================


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
疾:瑚城先輩
港:花楓せんぱーーい!
晴:花楓ちゃーんv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
疾:先輩
港:んとね!にーちゃまみたいな人!
晴:同じ結社の先輩後輩!

2.あいつを色で例えると?
疾:…黒?
港:赤っ!
晴:赤だなー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
疾:貴顕紳士
港:生類憐れみー(四字熟語じゃない)
晴:四字熟語知らねー…。えと?焼肉定食とかいうやつ?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
疾:積極的に物事に取り組むところ。責任感の強さ。
港:可愛がってくれるとこー!!
晴:可愛いとこー!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
疾:あまり兄貴をからかって遊ばないでください。
港:ケーキくれー!
晴:ケーキくれー!

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
疾:歌はよくわからない。
港:翔にーちゃまとのセッションが見たいでーすv
晴:ラムのラブソング(ぶっ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
疾:別に…。
港:買い物ー!おごってーvv←
晴:ゲーセン!最新格ゲー付き合ってよーv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
疾:何も。
港:チョー遊ぶ。普段通りにはっちゃける←
晴:髪染めに行ったろv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
疾:特に。
港:新参者だけどこれからいっぱい遊んでねvvv
晴:身長、俺を越せるといいなv(HAHAHA)←

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

答えたい人、1人でも3人でもお持ち帰り自由で←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]