忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





DグレとH×H見ながらおはようございます。あ、ハンター試験だ。
背後実家はケーブルでアニメだらけだな…。昨日はエースを狙えとるろ剣見てたけど←

それは置いといて…今日の夜に千葉へ帰ります。
アザと合流して夕飯食べて帰る予定。


あ、リアイベ参加者お疲れ様でしたー。当日は応援したかったけど朝から結婚式で、夕方からは夕飯に出かけてたのですっかり終わってました;
昨日は地元の友達と一日おでかけ。帰ってきたのが夜中の1時くらいだったんで出現もせずシャワー浴びて爆睡。昨日はチャット誰か来てたのかなー???
土曜、日曜とすごいいっぱいいて楽しかった…!!



ラーメン つけめん 僕イケメン……ぷっ…くすくす←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私の中でものすごくヒットしてるのですが…>ラーメン つけめん…
本家本元の方じゃなくて、タケシさんバージョンの方です(爆笑
もう、腹筋崩壊です(笑/そんなに腹筋ないですが←
それでは!(`・ω・´)
2008/04/01(Tue)22:56:04 編集
僕イケメン!
いやまさかこんなに大ウケだとは思わなかったよ…
タケシくんも成仏出来るね…これで←

また女の子がお願いしたらやってくれると思うよ(ぁ)
【2008/04/04 00:22】
スタッ・フー♪
今日帰るんですか♪
じゃあ、翔先輩は気をつけて帰って来て下さいねvv
お土産ー(待て)

********
タケスィへ♪
本家よりも、タケスィの方が本物のラーメン屋のイケメンだったぜッ!!←
やってくれてありがとなー(ニコ)
似合ってる!!
音緒 2008/04/02(Wed)07:43:30 編集
スタッ・フー!
ただいま!!!(すちゃ
あ、お土産ないです←

タケシより>>
そりゃ俺のがラーメン屋のイケメンに決まってんだろ←
いや…似合ってる言われても…嬉しく…ねーけどorz
【2008/04/04 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]