忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき



だーりぃなぁ~~~~…。
つーか久しぶりだな、俺。な? あんま動いてねーから書くコトもねーけどな!(ばくし)

そうそう!!!!新発売だった!!

チロルーー










チロル「京きなこ 黒蜜」!!!
10個買った!!大人買いだな!えへんvv

んで、食ったー!んとな、んとな、中にちゃんと黒蜜が混入されてたぞ!!
美味かったーvvvvおすすめだ!!
包みも、すげー可愛いぞvvv翔にぃがキュンキュンしてたな!

つーかスゲー寒い!最近むっちゃ寒いぞーー!
今日な、どてら出した!どてら!コレ、あったまるなーvvvv冬はどてら!

あ、そういえば背後がな、パソコン中のイラストとか整理してたらな、すげー懐かしいもの発掘したぞ!
何年前だ?3年くらい前のか?俺の写真ーvvv
某男子校サイトで使ってたプロフ写真だ!!!←
懐かしの写真なのに、俺の年齢が上がってるとかいうツッコミは全力でスルーだ!(ばくし)

追記に貼っておくなー!!!


ク●アール学園のヤツ←





制服からして…一年生の時だな!

毎度毎度この趣味の悪いネクタイの配色に苦悩してた記憶があるぞ(ばくし)

真ん中は通過用だな。
今と違って昔は一言欄で喋りまくってたかんなー。アレが一番楽しかったんだけどなー。
24時間耐久登校とかやったなー!懐かしい!

もっと昔の…ストレートロングに赤メッシュの写真もあったけど背後が絵の古さに耐えられなくてお蔵入りになったぞー(ばくし)
すげー短期間、茶髪にウェーブヘアーだった時もあったな。その時期を知ってるヤツは相当貴重だと思う!
最終的にこの髪型に落ち着いて…無限にもそのまま反映されたな。

ちなみに無限での初BU。
受理から3日くらいで完成してビビった記憶がある←

ヒトの翔剣士










========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、桃色諸悪の権化・ナツキ(a20742)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は桃色諸悪の権化・ナツキ(a20742)に、著作権は秋吉絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwwあwww
懐かしすぎてむせた(爆死
通過とか耐久とか懐かしいー!「負けないで」歌ったよなあああ!
夏葵達がやってたカップルに質問…答えてみたくて卒業まで機会が無かったぜ!←
茶髪ウェーブ覚えてる気がする(笑)

で、俺も現役高校生のはずなのに卒業とか懐かしいとか言ってるのは全力でスルーで←
古林八咫 2007/10/18(Thu)04:37:33 編集
ばくし
なつかしーよなー!!!
思えばヤッタンとも3、4年くらいの付き合いになるのか!?な!?な!?
いっぱい応援してもらって走りきったよな~~!!
じゃあ俺が銀雨用のカップル50質問でも作っておくか!?(ばくし)

【2007/10/20 00:35】
夏葵だッ!!
チロル美味いんだよなー♪
きな粉モチの新しいヴァージョンが出たなんて知らなかったぜッ(ニコ)

てか、夏葵の背後はイラスト上手いなーvv
アニメ塗りが得意なんだな。
オレの背後も負けずにイラスト描くかな(仮BUの為にも)

オレの片割れが向こうの世界に居るぜッ。心の居場所がない狐がねぇ…(苦笑)
音緒 2007/10/18(Thu)21:38:59 編集
おう!
ネオネオ!うっす!←
最近出たんだぞーーvvvv食え!(…)

いやいや、背後のヤツはちっとも絵上手くねーんだぞ!塗りもアニメ塗りもどきだ!←
お、ネオネオも向こうの世界にいるのかー!?俺、すっかり凍結してっけどな(ばくし)
【2007/10/20 00:37】
はじめましてーー♪
晴れしずで一度お見かけしましたが話しかけられなかったので、はじめまして♪です。煽(あおり)と言いますv

京きなこ黒蜜味のチロルですか~そういえば今日の朝●新聞に広告が載っていましたね!!
美味しかったですか…よし!私も大人買いしてきまっす。(八個ほど←)
パッケージはもち子が可愛いのでひとつ保存しておきます(ぇ)*
2007/10/19(Fri)13:11:50 編集
よろーーvv
煽な!!!アオリンって呼ぼう!←
子分にしてやっても良いぞ!(えへん)←

おー!新聞にまで載りやがったか!チロルめ!(何)
へへへ…アオリンも大人買い!じゃあ俺は更に大人買いしちゃうぞ!!
包みが赤色と銀色の二種あるから、2つ保存すると良いぞーvv
【2007/10/20 00:39】
お久し振りだー♪
(((*ノ´`)ノ チロルに惹かれて猫が現れた!(マテ)
夏葵さん久し振りだぜー♪
最近何気にお世話になってるウチのツンデレ経由で来てみたv(笑/ぉぃ)
10個も良いなぁ…俺も今度しよっかな?(ぁ)

某男子校…ネクタイの色がアレなのは同意!
ハロウィンとかなら合う気が…しないでもない…?(どっち)
旧は知らないから一言欄とか気になるぜ(’’*)
日向 2007/10/24(Wed)13:44:09 編集
おおお!
日向ーー!なついな!!!←
つかつか、最近のツンデレって誰だ!としばし悩んだぞ(ばくし)
ブログ飛んで理解したスマン!!!(スライディング土下座)

旧C学はなーー…なんつーか…それはもう、全盛期…だった気がするぞ!!
俺も毎日のように登校してたもんだ!!いつか旧のプロフ画面スクショしたやつが微妙にあったりするから載せてみるぞーv←
【2007/10/28 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]