忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Do it! Now
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように

Do it!
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう



―モーニング娘。  【Do it! Now】―




今日は一日お休みで…夕方まで死んだように寝てました。
昨日も夕方帰ってきてから、治療してきた指が痛くて痛くて、現実逃避気味に寝まくったんだけど…今日もまだ痛い(っω;`。)

昼頃、アザがお仕事行っちゃう時「行ってきますね~翔~」って声に「いてらさー…(ぼけー)」って返した記憶はうっすらあれど…。

で、さっき帰って来たアザがお土産に入浴剤を買ってきてくれた(*´・ω・`*) 

ひっつじ~

中から羊さんが出てくるんだって!可愛い…わーいvvvありがとv


ソフトボール大会、皆大盛り上がりだね!うちのクラスも何人か参加、みたいなコト言ってたし…俺も多分参加かなv運動は苦手だけどせっかくのイベントだから頑張る!

あと…結社の規模がとうとう1000超えしちゃった…(がたがた)大きくなったな…うちも。これも皆のお陰!こんなにも続けて来れたコトに感謝!


追記に、別キャラの叫び。色々と。


夏葵:聞けーーーーー!!!!!!!!!!

タケシ:なんだうるせえ!

夏葵:あれ?タケっちじゃん。何でいんの?無限は?

タケシ:今日の俺は銀雨の栗栖タケシなの。

夏葵:ああ、そう。まぁいいや。

タケシ:…

夏葵:イグカ出来たぞ!イグカ!!!!

タケシ:Σなに!羨ましい!!

夏葵:薫子さん(スカルフェンサー)もすっげ可愛いぞーーvvv

タケシ:頭に「かおるこ」って書いてありますが?;

夏葵:俺が書いた(大いばり)

タケシ:何はともあれおめでと。くそーいいなー。

夏葵:あれ?タケっちBUは?

タケシ:遅れてるっぽいorz

夏葵:ばくし

タケシ:でも近いうちに出来るかなぁ…って期待してる。

夏葵:だな!俺も楽しみにしておいてやるよ!

タケシ:そりゃどうも…;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]