忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






今日は天気予報、雨っていってたのに物凄い快晴でした。
最近の天気予報は信じられません。

で、給料日だったのでお金おろして前から買おうと思ってた物を求めて隣町へ繰り出しました。
仕事用の靴と鞄、無事にGET-。
あと、どさくさに服もGET-。おろしたお金があっという間に消えた←


あ、今日アザから遅ればせながらの誕生日プレゼントを貰ったよ!
ひよこのシルバーアクセなんだけど作りもちゃんとしてて可愛いの!

参照→【和銀:ひよこペンダント

和銀さん可愛いよ和銀さん。
アザありがとーvvひよこーvv


追記はただやりたかっただけ、の電王バトン。
電王知らないと全然面白くないと思う。


==================================

★電王バトン参上!★

01どのタロウズ(デネブ,ジークも含む)が好き?
【通常イマジン体】
→リュウタかな。ヘッドホン!可愛い。

【憑依(侑斗)良太郎】
→ウラ良太郎。ダントツ好き。
デネブ侑斗。普段ツンな侑斗のとびきりスマイル。ナイスデネブ。

【電王(ゼロノス)フォーム】
→リュウタのガンフォームかな。


02電王で好きな武器は?
→ゼロノスのアレ(どれ)
えーと…ゼロガッシャーっていうらしい←
あと電王ライナーフォームのデンカメンソード…っていうらしい←


03好きな必殺技は?
→俺の必殺技。


04好きなライナーは?(ゼロ、牙王あり)
→デンライナー!


05電王で好きな回は?
→29話~30話。肝試し~デネブ家出の回。
侑斗とデネブにときめく。ゼロコンビ可愛いよ可愛すぎるよ。
38話。リュウタ、初めてのごめんなさい。の回。
最後、くしゃくしゃになったお姉ちゃんの似顔絵を綺麗にしてるリュウタに泣ける。


06電王で好きなシーンは?
【良太郎】
→1話~最終回。全編通しての成長っぷりが一番の見所かと。
情けなく逃げ回ってた不運なヤツが、最後までよく戦い抜いた!!

【ハナ】
→22話。七夕のお菓子セットをナオミちゃんと売ってるとこ。
接客慣れてない感じが可愛いですハナさん。

【モモ】
→4話。良太郎とケンカして、渋々ながら「ごめんなさあああい」って叫ぶとこ。
アホで可愛い。
あと18話…かな?やる気のない「おれ…さーんじょ…」。

【ウラ】
→10話。
消えそうなキンタロスに良太郎が「僕の中に入ったらどうかな?」と言い出した時
盛大にコーヒーを噴出すというナイスリアクション←
もっと良いシーンあるはずなのにコレが忘れられないんだ…ゴメンよウラ。

【キン】
→47話。やっぱりキンちゃんに号泣したこれ。
いつだって優しい良い男でしたよね。

【リュウタ】
→好きな話、でも挙げたけど38話。
大好きなお姉ちゃんへの気持ちと、思い知らされた現実で淋しそうなリュウタが可哀相すぎる。

【侑斗】
→最終回。嫌いなしいたけの入ったご飯を泣きながら頬張るとこ。
その後泣きながらデネブに「しいたけ入れんなあ~」って泣きつくとこ。

【デネブ】
→駅長グッズ買い込んでるとこ←
あとはデネブキャンディーを配ってるとこと、スーパーで買い物してるとこ。
デネブには毎度癒される。


07電王で好きな台詞は?
【良太郎】
「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、
それは何もやらないことの言い訳にならない…」

【ハナ】
「良太郎が電王でよかったと思ってるよ」
「ほんとは嫌いなのに、今のまま変わって欲しくない」

【モモ】
「ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ…“今”ってヤツだ」
「どうだ、最高にカッコイイタイミングだろ!」

【ウラ】
「卑怯だって?よく言われるよ」
「僕も先輩の事、キンちゃんと同じで脳みそ干物かと思ってたから、おあいこかな」
「ほら、僕…嘘泣きしかした事ないし」

【キン】
「俺の強さは泣けるで!」
「俺は自分より、その時間を守りたいと思っとる」
「俺の命はとっくに良太郎に預けとる」

【リュウタ】
「答えは聞いてない!」
「何あれ!乗りたい!乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!」

【侑斗】
「こんな程度のことなんだよ」
「しいたけ入れんなよ」

【デネブ】
「皆、心の中では“コノヤロー”と思っている」
「侑斗、風邪ひくぞ」
「何があっても侑斗と一緒に戦う。最後まで」


08レギュラー陣で好きなキャラは(イマジン除く)?
→尾崎&三浦コンビ


09ゲストで印象に残ったのは?
→15話、16話の銭湯ジャックの袴田さんと犯人。
何か愛理さんのペースに皆巻き込まれてたな…。


10電王にはまったキッカケは?
→珠洲ちゃんがDVDBOX貸してくれました←


11電王で驚いた事は?
→声優陣が豪華すぎるところ

12好きな敵イマジンは?
→タイムカプセルの時の中尾隆盛←


13電王組、ゼロノス組どっちが好き?
→え、選べない…!!!!真剣に1日悩んだけど無理だ!

14最後に一言
→総括して、結局イマジンではケンカっ早くてアホで涙もろくて時々カッコイイ
モモタロスが一番好きだ!!(褒めてます)
でもゼロ親子は無敵だと思います。


==================================
やる人いるのか謎だけど一応テンプレ


★電王バトン参上!★

01どのタロウズ(デネブ,ジークも含む)が好き?
【通常イマジン体】

【憑依(侑斗)良太郎】

【電王(ゼロノス)フォーム】



02電王で好きな武器は?


03好きな必殺技は?


04好きなライナーは?(ゼロ、牙王あり)


05電王で好きな回は?


06電王で好きなシーンは?
【良太郎】

【ハナ】

【モモ】

【ウラ】

【キン】

【リュウタ】

【侑斗】

【デネブ】

 

07電王で好きな台詞は?
【良太郎】

【ハナ】

【モモ】

【ウラ】

【キン】

【リュウタ】

【侑斗】

【デネブ】


08レギュラー陣で好きなキャラは(イマジン除く)?


09ゲストで印象に残ったのは?

 
10電王にはまったキッカケは?


11電王で驚いた事は?


12好きな敵イマジンは?


13電王組、ゼロノス組どっちが好き?

 
14最後に一言


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]