忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[349] [348] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






アザ、結江くん、しのにぃお疲れ様でしたー!!!
しゃぶしゃぶ美味しかったですねーvv
俺的に色々と美味しかったですー(?)


多分色んな人が待ってるであろうと思われるので頑張って急ピッチで書きあげました。
肉の感想より白黒夫婦メインのレポートとなっております。はい。

依月は今度俺とアザと一緒に何か食べに行こうな!!!
それで我慢しろ←


では、追記からどうぞです!


===============================

■待ち合わせ■

*待ち合わせ場所に既にしのにぃが。
*しのにぃ結婚してくれ(イケメンに眼鏡の装備は卑怯だ)
*大きいなしかし。
*「お兄ちゃんみたい!!」
*しのにぃ「いや俺年下ですよ姉さん」
*結江くんをwktkしながら待つ
*「結江くんどんな子かなー(´・∀・`)」
*しのにぃ&アザ「かわいい」
*嫁バカ&親バカがハモった。嫌だコイツら。
*結江くん到着
*か、かわいい…!!(親バカその2)
*結江くん結婚してくれ(嫁に来てください)
*細いなしかし。
*結江くんの遅れた理由「電車が混んでて嫌だったから次の電車まで待ってた」
*間違いない。本物の結江くんだ。
*「だって皆待っててくれるでしょ?」
*はい勿論です。

*結江くんと同じ香水なのに全然違う気がする!
*移動中、しのにぃと富山トーク
*まだ改札が自動じゃない富山駅
*アレ見ると帰ってきたって感じで落ち着くよね
*そんなほのぼのトークに乗じてノロケも聞き出す←
*幸せ者め…!


*喫茶店の店員がしのにぃの上司に似てる
*誰て?
*やっぱりアイスミルクはメニューに書かれてない
*○バケット ×パケット
*落ち着いたところで改めて2人におめでとう。
*親に挨拶にきた彼氏みたいになってる
*娘との交際は認めんぞ、とか言ってみたいよね←
*結江くん「…困るね?それだと」
*こっちが困るわ。可愛くて。
*とにもかくにもお幸せにです。

*夕飯まで時間もあるのでお買い物
*ATMとか軽い買い物とか
*アザはグミ好き。結江くんはチェルシー好き。
*しのにぃとコンビニスイーツ論争
*「シュークリームだろ!」「いや、エクレアだろ!」
*あれ?結江くんは?
*しのにぃ「外でお待ちです」
*いつの間にかチェルシー持ってる買い物係しのにぃ。
*3人で買い物済ませて出ると結江くんが「しの、チェルシー…」と手を出す
*すぐ食べるようですカワユス←
*結江くん「いる?」(チェルシーの箱差出)
*はい~いります~vvv3人デレる。
*結江くんとロクシタンでお買い物!きゃっきゃ。
*アザとしのにぃは付近で待ってます
*ナイトクリーム高いよね
*結江くんは化粧水買うようなのでこの際俺も試そうと購入
*仲良く同じ紙袋持って、お待たせー。
*ほっぺが異様に柔らかいと定評のある俺
*「うわ、マジだ。何だこれ!」しのにぃからフニフニされる
*「…大福みたい」結江くんからフニフニされる
*決して褒められてないのにとても幸せです←
*にこにこしてたらしのにぃに撫でられた
*あ、何ですか。子供扱いしてません?
*しのにぃ「そんな事ないです姉さん」
*「あ、お菓子食べますか?姉さん」「してるじゃん!」


■しゃぶしゃぶ屋にて

*本名で呼び合うしのにぃと結江くんに和む
*とりあえずコッチもノリで本名呼びしてみる←
*ごまとすり鉢がきた!!俺ゴリゴリやる!(´・∀・`)
*「子供か」としのにぃに笑われた
*「翔らしい…」と結江くんにもちょっと笑われた
*幸せな気持ちになった←
*アザ「凌さん、それ取ってください」
*「どっちだ?」と言いながら片手で2つの瓶を持つ男らしさ
*結江くんがポツリと「しの、手大きいね」
*3人一斉にときめいた音がした
*しのにぃしっかりいいい!
*しのにぃ「(結江くんなでなで)」
*えのきおかわりー!
*マロニーおかわりー!
*肉の皿が積みあがっていく
*忘れられ沈んでるつみれに救いの手を
*しゃぶしゃぶ係しのにぃ。
*しのにぃもちゃんと食べてー!!
*アザ、野菜ばっかり食べてる結江くんの器に肉投入
*アザ、肉ばっかり食べてる俺の器に野菜投入
*しのにぃ「ごまだれってごまドレッシングと入れ替わっても気づかないよな」
*見た目だけな!!!←

*一通り食べ終わりまったり
*アザはデザートメニューを見ている
*お冷くださーい!
*銀雨の事とか色々談話
*結江くん「……でさ、ことごとく……」
*………間。
*3人「???」
*結江くん「…っくち(くしゃみ)」
*か、かわゆーーーー(萌え弾幕発動)
*皆しっかりしろおお(自分も)
*仕切りなおして…
*結江くん「私の画像一覧…どれもエロ票入るんだけど…」
*それはイラストではなくキャラへの投票です←
*「飴貰えますよ姉さん」
*いらんわ!!!…いや、いります←


*しのにぃ「帰るの淋しくなる」発言。
*お泊りフラグですか?
*結江くん「泊まるの?」
*しのにぃが一瞬どもった
*本日の流行語大賞「理性がリミットブレイク」
*東京駅で2人とお別れ。お疲れ様!
*お邪魔虫は立ち去りますね…ふふ←

 


■番外編~しのにぃのファインプレー~
*階段の上り下りは結江くんの手を取る
*扉を開けて待っててくれる
*混んでる電車内では結江くんを庇うように立つ
*取り皿を配る
*空いたお皿は片っ端から片づけていく


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]