忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






皆さん、誕生日のお祝い有り難うございました。
20歳になりました。

3年目の誕生日、相も変わらず色んな人がプレゼント贈ってくれてとっても幸せです。
まだまだ未熟な部分の方が多い俺ですが、これからも宜しくお願いします。




…っていうのを、昨日書くつもりだったんですけど…
うっかりようつべさんで、ROOKIESドラマ見始めちゃったら止まらなくなって…
他の事何も出来ませんでしたぁ!!!!
すいやせぇえええん!!!!!


これからまた見ます。
結社には軽くのみの出現となりますご了承ください←

別に城田優を見るわけじゃないよ!?
ROOKIESを見るんだよ!?

新庄超カッコイイ…。



関係無いけど新しいテンプレ、上のプカプカ浮いてるやつ
クリックすると消えてくの面白いな。



============================

■愁羅ちゃんより
・りりかるしーぷさん(ぬいぐるみ)
>ぬいぐるみ貰ったらアザに怒られちゃう←
ので、こっそり隠します。
ふわふわーvvvv

■誡矛くんより
・(´・ω・`)チワワッ☆(装飾品)
>絶対来ると思った。このネタ。
小型犬用の首輪だそうです。ブレスレットに…だそうです。

■焦行ちゃんより
・CAFS(時計)
>アザのと同じ時間をさしている時計。
結江くんの誕生日…!?(とりあえずお約束)

■結江くんより
・陽炎のヴィヴァーチェ(声楽杖)
>新しい武器です!ヴィヴァーチェは調べたら「活発に」とかいう意味でした。
音楽用語のようです。フリスペなのに音楽用語に疎い俺です。

■しのにぃより
・総支配人の為の眼鏡(眼鏡)
>自称鬼畜って言うな(笑)
アザへのプレゼントと名前がお揃いっぽいです。

■珠洲ちゃんより
・健康第一(お守り)
>オフで遊ぶ常連な珠洲ちゃんだからこそなネタ。
だるま印は俺のお守り!

■馨くんより
・合言葉はリリカルマジカル(ノートパソコン)
>リリカル魔女っ子の変身アイテムのおもちゃだそうです。
でもリリカルかけるんの変身アイテムはペンダントトップです(どうでもいい)

■写楽ちゃんより
・Destruction of boredom(腕輪)
>何かとてもまともなアクセ感漂うカッコイイバングルです。
直訳で…退屈の破壊?
退屈なんかぶっ壊せーって感じ?


あと、GTに連れて行ってくれた源夜くん、結社でお祝いしてくれた皆、本当に有り難うございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]