忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






最近すっかり暖かくなったなー。
もうすぐ銀誓も進級がありますねー。

その前にリアイベか。今度はどんな戦いなの?全然その辺の話題についていけてません。
カリストって誰だ、いつ沸いて出た。
人狼と吸血鬼が敵なの?

ま、良いか←



追記は俺→馨くん、疾風→愁羅ちゃん なアイツバトン。
アザから来たのはまた今度。

============================
篠江・翔→小金井・馨 編

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
→小金井・馨くん

+アイツは貴方のなに?
→基本、和気藹々。時々からかわれからかう←

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→ウザかったらバトン答えてないです←

+アイツって頭おかしいよね?
→ああ、うん← 嘘ですよ嘘。

+アイツの良いところは?
→ノリと気前の良さ

+逆に悪いとこは?
→時々暴走?

+アイツと何処へ行きたい?
→何か美味しい物食べに行きたいですね。

+アイツを食べ物に例えると?
→苺のイメージが強くてどうしよう

+アイツを学校の教科に例えると?
→え、何だろう。図画工作←

+アイツは天然?
→あんまり。

+アイツは犯人?
→質問の意味がわからん

+アイツと入れ替わったら?
→話をややこしくしない為に寝て過ごす

+アイツはオタクだと思う?
→オタクじゃないかなー?

+アイツが居なくなったら?
→苺でおびき出せるかなー?(´・∀・`)

+アイツはどんな存在?
→言葉にならない存在

+アイツとしちゃう?
→しちゃう?(聞き返す)

+アイツに一言
→バレンタイン貰ったのにお返しなくてスンマセン←

+回す人八人
→「人八人」って何かと思ったわ!質問読みにくいな!
とりあえず打ち返しと、アザ、結江くん、しのにぃ、依月とかに送ってみよう。
コトハちゃんとか尋くんとかも余裕あったら是非~。
篠江兄弟4人の中なら誰でも良いです←


============================
篠江・疾風→舟津・愁羅 編

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
→舟津・愁羅

+アイツは貴方のなに?
→同級生。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→うぜぇ←

+アイツって頭おかしいよね?
→そうだな

+アイツの良いところは?
→めげないとこ。

+逆に悪いとこは?
→一部相手に合わせてる感じがする

+アイツと何処へ行きたい?
→別にどこも

+アイツを食べ物に例えると?
→何かごちゃごちゃ具が乗ったもの

+アイツを学校の教科に例えると?
→美術

+アイツは天然?
→だろうな

+アイツは犯人?
→は?

+アイツと入れ替わったら?
→とりあえず誰にも会わないようにする

+アイツはオタクだと思う?
→そうだろ

+アイツが居なくなったら?
→そのうち帰ってくんだろ←

+アイツはどんな存在?
→不思議な存在

+アイツとしちゃう?
→何を?

+アイツに一言
→特になし

+回す人八人
→パス


============================
以下、テンプレ



【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ

+アイツは貴方のなに?

+アイツのことぶっちゃけウザい?

+アイツって頭おかしいよね?

+アイツの良いところは?

+逆に悪いとこは?

+アイツと何処へ行きたい?

+アイツを食べ物に例えると?

+アイツを学校の教科に例えると?

+アイツは天然?

+アイツは犯人?

+アイツと入れ替わったら?

+アイツはオタクだと思う?

+アイツが居なくなったら?

+アイツはどんな存在?

+アイツとしちゃう?

+アイツに一言

+回す人八人




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
翔……!(*ノノ)

とりあえず、頭おかしいで頷くなー!
何か皆、ノリが良いみたいなこと言うんだけど、
そんなにノリいいか~?(´・ω・`)
……そうか、おじさんの悪いところは暴走するところか。
でも直さないし直せません←
Σ図工!小学生Lv!!
新たに苺キャラの称号を貰ったっ……!
でも本当に誘き出されそうで怖い←
え、何をするの?(ぁ

いあいあ、気にしないでー。おじさんがあげたかっただけだしー

バトン受け取っとくぜ!
2009/03/21(Sat)19:49:24 編集
ノリがウリ
レス遅れた!(´・∀・`)(潔い)

ノリが良いってのは、相手のテンションに気を配ってる事でもあるんだし、良い事だ!自信を持て←

食べ物たとえは、皆みたいに上手い事言えなかっただけです←
【2009/04/05 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]