忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は独り 空を見上げている
君がいないだけの風景を
眠り誘う幼きまどろみに
溶けていきそうな切なさが痛い


過ぎ去った二人の残像がまるで
水たまりのように消えていく 僕だけ残して

抱き締めてもう一度 まだ笑えるなら
抱き締めてもう一度だけ あの日のように あの頃のように



君がくれた優しさ忘れない
何も変わらない夕暮れの部屋で


想い出のページが逆さにめくれて
二人きり笑いあう場面で止まって消えた

泣かないでこれ以上まだ歩けるなら
泣かないでもうこれ以上 また逢えるさ また逢えるから

抱き締めてもう一度 まだ笑えるなら
抱き締めてもう一度だけ あの日のように
泣かないでこれ以上まだ歩けるなら
泣かないでもうこれ以上 また逢えるさ また逢えるから



【LAST SMILE”style GR” /GRANRODEO】





結江くんは、人一倍、淋しがりやで…傷つきやすくて…だけど欲しがりで…
我儘で面倒くさい性格なんだと思う。


誰かにとってそうでも、俺は…傍にいたいと思うだけ。
傷つけるものから守りたいだけ。
あまり自分の事喋らない結江くんの、言葉を聞きたいだけ。
我儘でも面倒だとは思わないだけ。


俺の方が年上なのに、
結江くんよりずっと頭悪いし、要領も悪いし、優柔不断で八方美人。
揉め事嫌いだから、他人への指摘なんか出来ないし。
新しい事にチャレンジする時も、いつだって迷い足だし。
大した力も何もないけど、

俺…大好きな人の為には、いつもより強くなれる自信はあるんだ。

大切な人出来てから、ちゃんと人を叱れるようになったし。
熱しやすく冷めやすい俺が2年以上も結社やりくりしてるし。

人の力って大きいね。

結江くんも、人の力で変わって…今の結江くんがいるんだもんね。

どんな我儘でも、周りが責めても、俺は…結江くんの傍にいる。
守るよ。絶対。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]