忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなと






とびっきりの笑顔で ペダル 強くこぎだそう
向かい風に 吹かれたって くじけちゃダメだよ

悲しみに負けない強さ そっと教えてくれる
広い海をめざして

頑張れ! 君の瞳はいつか
光浴びて 輝きだす
あきらめないで 信じることを
明日への勇気にかえて

背筋 ピンと伸ばして 大きく深呼吸しよう
いつもうつむいてばかりじゃ 何も変わらない

まっすぐなハートのレール 振り向かずに 歩けば
夢は きっと かなうよ

頑張れ! 君の涙はいつか
宝石より きらめきだす
あきらめないで 夢見ることを
明日への力にかえて

悲しみに負けない強さ そっと教えてくれる
広い海をめざして

頑張れ! 君の瞳はいつか
光浴びて 輝きだす
あきらめないで 信じることを
明日への勇気にかえて


【明日への勇気 /吉成圭子】


**********************

懐アニの曲って神だよねー。
セラムンの「Moon Revenge」とか「乙女のポリシー」とか神。

歌詞はレイアースの第一期ED。超元気になれる!



追記は翔にぃちゃまからゆきみちゅ先輩へのアイツバトーン。

 


=========================

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
→兎崎・雪光くん、こと朱野・結江くん!

+アイツは貴方のなに?
→大事な友達!大好き!

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→我儘も可愛い

+アイツって頭おかしいよね?
→結江くんがおかしかったら俺のは故障ですか

+アイツの良いところは?
→他者に染まらない。自分の考えをしっかり持っている。美意識の高さ。

+逆に悪いとこは?
→自分の殻に閉じこもりがち。

+アイツと何処へ行きたい?
→一緒にお買い物とか、喫茶店でゆっくり!

+アイツを食べ物に例えると?
→しのにぃの「てっさ」に同意。

+アイツを学校の教科に例えると?
→英語とか流暢に喋ってそう
あとはやっぱり保健体育(笑)

+アイツは天然?
→時々ぽやってしてる。可愛い←

+アイツは犯人?
→大犯罪です←

+アイツと入れ替わったら?
→感動する(マテ)
そして料理の腕も入れ替わってるか確かめてみる!←

+アイツはオタクだと思う?
→そんな気配があまりしないんですがどうなの?(聞くな)

+アイツが居なくなったら?
→生きた心地がしないんでどこか行く時はちゃんと言うのよ!(オカン)

+アイツはどんな存在?
→娘(←)みたいな、愛しい存在。
俺の精一杯で守りたい子です。

+アイツとしちゃう?
→(*ノノ)←

+アイツに一言
→良かったら俺とも遊んでね…!

+回す人八人
→ご自由にどうぞで!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]