忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるき






見上げれば~幾千に~
輝いた ★たちが~♪


……★降らないかなー。
ヌネ絵師のアイコン、皆羨ましすぎる。ほしい。
今、港とマメ太絵師のアイコン待ちなんだけど、まだまだ先っぽいなー。


っと、明後日はリアイベだっけか。
参加する皆は頑張ってなー!おにーさんは背後が仕事で出れねーけどな。
帰ってきてまだターン残ってたら応援くらいはしたいねぇ。


幽白のキャラソンは神。


追記は尋ちゃんからのアイツバトンだっぜい!!!!


=========================

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
→達谷窟さん家の尋ちゃん!

+アイツは貴方のなに?
→なに?…って、何に見える?

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→ウザがられてる

+アイツって頭おかしいよね?
→俺に言われたくないと思うぜ!

+アイツの良いところは?
→本人嫌がるだろうけど、優しいとこあんの知ってるもんね!

+逆に悪いとこは?
→頑固だなー。うん。人生損してる!
時々無理してるし。

+アイツと何処へ行きたい?
→空とか好きそうだし空が綺麗に見える場所!

+アイツを食べ物に例えると?
→おにぎり。
シンプルで気取らず。どんな味かは周りに見せない。

+アイツを学校の教科に例えると?
→文系かな。

+アイツは天然?
→時々ちょっとウッカリさんなだけだ★

+アイツは犯人?
→俺の心に入った侵入罪、とか言っておきますか。

+アイツと入れ替わったら?
→めいっぱいはしゃぎたいとこだけど、
迷惑かけたくねーんで家にいるよ。安心して!
あ、でも何かやらかさないか心配した尋ちゃんが
俺に付きっ切りで見張っててくれたりすんのは良いかも。

+アイツはオタクだと思う?
→いえいえ、全然。

+アイツが居なくなったら?
→とりあえず探すし心配する。見つけたらちゃんと理由聞く。
それが俺的に納得いかなきゃ怒るし殴る。

+アイツはどんな存在?
→多分、俺の心境の変化を目敏く察してくれる数少ない人だと思う。
「そんなことない」「たまたまだ」って言うかもだけど、
俺が嬉しいのは変わりねぇから良いんだ!

+アイツとしちゃう?
→喜んで!(ぐ)

+アイツに一言
→バトンちょー嬉しかった!
これからもウザイ俺でいるんで!

+回す人八人
→フリー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]