忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






今日は久々にアザと買い物へ行って来ました。
給料日前でお金もないから節約!と思ってたんだけど、靴と服を買ってしまった。

春と秋の服って何か惹かれるのが多いからヤバイなー。罠だ。
お金あったらきっと色々買ってたに違いない。


最近、マンションは朝から工事の音がうるさくて休みの日、ゆっくり寝てられません。
でも負けない。意地でも寝てやる(?)



追記は依月としのにぃのアイツバトーン。
Wでいきますよ!


==========================

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

********* 

■依月編■
 

+回してきたアイツ
→篠江・依月

+アイツは貴方のなに?
→弟。同じ田舎のオフ友。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→ウザさはあいつのアイデンティティー

+アイツって頭おかしいよね?
→結構←

+アイツの良いところは?
→切り替えが早い。いつも勢いが良い。

+逆に悪いとこは?
→熱しやすく冷めやすい。学習能力がない。

+アイツと何処へ行きたい?
→うん、またセール行こう!

+アイツを食べ物に例えると?
→てりやきバーガー
食べ(話し)てると(話題が)ズレてくる

+アイツを学校の教科に例えると?
→何だろう…。体育以外。

+アイツは天然?
→天然なような確信犯なような。

+アイツは犯人?
→微妙に何かやらかしてそうだね。

+アイツと入れ替わったら?
→俺になった依月が何かする前に探す

+アイツはオタクだと思う?
→腐男子で間違いない(…)

+アイツが居なくなったら?
→探しましょうかね。話はそれからだ。

+アイツはどんな存在?
→大分長い付き合いだな…うん。
数少ないぶっちゃけられる間柄

+アイツとしちゃう?
→負けないぞ!(?)

+アイツに一言
→連勤に負けるな!

+回す人八人
→アンカー!
 



==========================
■しのにぃ編■


+回してきたアイツ
→伊宮・凌おにーさん。

+アイツは貴方のなに?
→年下だけどお兄ちゃんみたいなお父さんみたいな人

+アイツのことぶっちゃけウザい?
→仁者に敵なし!無敵だと思う。

+アイツって頭おかしいよね?
→時々テンションはおかしい←

+アイツの良いところは?
→こんな人間がいるのか、って程に誠実真面目。
彼氏にしたいタイプNo1だと思う(笑)

+逆に悪いとこは?
→悪くないし気持ちも分かるけど、
結江くんに甘すぎ(笑)

+アイツと何処へ行きたい?
→ゲーセン!メダルゲームとかで白熱したり
UFOキャッチャーとかで盛り上がりたいです。

+アイツを食べ物に例えると?
→ふがし。昔ながらの飾らない安心感。

+アイツを学校の教科に例えると?
→体育だなー。柔道着とか似合いそうだよ。

+アイツは天然?
→やや天然。

+アイツは犯人?
→それはとんでもない大窃盗ですよ←

+アイツと入れ替わったら?
→結江くんを愛でる←

+アイツはオタクだと思う?
→結構話が通じてるんでオタクかと。

+アイツが居なくなったら?
→物凄く心配なんで居なくなっちゃダメですよ!

+アイツはどんな存在?
→皆のお父さん。晴れしずの大黒柱みたいな←

+アイツとしちゃう?
→ピンしたいでーす!

+アイツに一言
→毎度、しのにぃが答えてる
「アイツを食べ物に例えると?」の回答が秀逸すぎるんですが。

+回す人八人
→アンカーで!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]