忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





つつんでいく全部 暗闇に光が射してく
みんながいる そこには心がある

さぁ進んでいこう 何もない 何も見えない空へ

伝えたい思い届けば ありのままの重大な壮大な夢で
支える強さ 今広がる
叫ぶ苦しみも喜びに 今変わる


【19 -水・陸・そら、無限大-】


バレンタインピンか……うー…リク、通ると良いなー…。
期間が短すぎるよ!!!もっと、こう…さぁ!!(何)


そして全然関係ないけど、某よいこのアイドルの緑色の怪獣のブログに爆笑。
ヤフニュースにも載ってたようだけど……
1月15日のブログの内容が「ジュースをこぼしたらちゃんときれいに拭こう」ってのだったんだけど…
ちょ、お前…相棒のハンドタオルを雑巾扱いです(床バンバン)←

皆のツッコミもすげー笑う。
この記事、いつもよりコメント数多いし…やっぱヤフニュースの影響かな…。

はー…面白かった。
あ、本の方の3冊目まだ買ってないや…。



どうでも良いけど誰かグラ●テーションのドラマCDかDVD持ってたら貸して下さい(切実)←
某井上が…っ(伏せれてない)


追記に焦行ちゃんからのバトンです!

===============================

焦行ちゃん…何故真っ先に俺の名前を…←
まぁ…これで俺がそんなにドジじゃないことを証明しますから!!

 

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
⇒まさか!髪が痛むじゃないですか!←

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
⇒これはやっておかないと。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /×
⇒常時下りてるうちのトイレですから。

■運動会、マラソン大会でころんだ。/×
⇒転ぶほど全力疾走してない。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/×
⇒ないな。待ち合わせ時間まで1時間あったから山手で寝て、一周して時間つぶした事はあるけど(何してんだ)

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/×
⇒宿題してませんから!!!(威張るな)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/×
⇒車ないです。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
⇒痛い…ヒジョーに痛い。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/○
⇒何かあったんだよ!!!本当だよ!!

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
⇒ないな。他は空欄でも名前だけは書くから(…)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/○
⇒ケーキもあります。

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
⇒さすがにそれは…。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/×
⇒出かける前の荷物チェックはマメに。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/○
⇒………。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/○
⇒田舎の路面電車で…立って、よりかかって寝ててガクンって揺れた時に、後頭部らへんにあった下車ボタン(バスにある下ります、なアレ)を頭で押した。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/○
⇒せっかくなので別の店探索です。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/×
⇒ないかなー。

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
⇒これもなし。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/○
⇒寝惚けてたんです。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
⇒怖いのでそんなギリのとこに立ちません。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/×
⇒方向音痴なので説明は他の人にバトンタッチ。

■お葬式で失敗したことがある。/×
⇒一回しかまだ経験してないので。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
⇒車ないd(略

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
⇒クッションの下敷きになってたりとかでうっかり。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/×
⇒ないと、思う。

■お客と店員さんを間違える。/×
⇒ないです。

■田んぼのメダカ見てたらそのまま突っ込んだ。/×
⇒ないですないです。

■最後に自分の体験談。
⇒起きる時間を間違えて気付かず支度した。

いつも朝、7時45分に起きて、8時40分に家を出るのに…支度を済ませて時計を見たらまだ6時30分だった。
目覚ましで起きたと勘違いしてた…(´・ω・`) コレ結構あるんじゃないかなーと…ない?←


いや、これ以外とアザの方が○多いんじゃね!?と思ったのでアザへ←
それから花楓くん。以外に多くないかなー…とワクワク。
あとは答えたい人どうぞ。


○9個か。ゴメンネ…面白みがないね。
案外俺、ドジじゃないよ?(満足なようだ←)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
…。
…翔。お前、俺がドジっ子だと?(にこり←

…いいだろう、このバトンで俺がお前よりドジっ子じゃないことを照明してやる!(持ち帰り←
花楓 2008/01/23(Wed)13:18:01 編集
Σあ!いや!!
ち、違うよっ!気のせいだよ!←
ドジっこだったら楽しいなーと思って。俺が←

あ、ムキになっちゃった…
【2008/01/27 00:20】
あぁv
翔先輩はどぢっこじゃなくてふんわりなんだよねv(にこやか←
私は篠ちゃんからまわってきて、やってみたらどぢっこを再確認・・・Orz
私もこのバトンはアザ先輩の方が○がつきそうな予感(ぇぁ
2008/01/23(Wed)22:38:41 編集
ええー!
え!それフォローになってない!!!?(爆)
冴ちゃんはドジっこなのが可愛いと思うよ←

だよねー?きっとアザの方が色々やらかしてるよねー?←
【2008/01/27 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]