忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




雪が降った…;
ちょうど休みの日で夕方近くまで寝てたから外でなくて済んだんだけど…今朝まで道路がバリバリでした。
自転車乗ろうと思ったら、サドルに固まった雪が鋭く牙をむいて張り付いてて、罠かと…←

そういえば今日、仮眠を取ったら夢でりんちゃんが出てきたよ。
TSUTAYAでバッタリ会って、吉牛買って帰ったという夢(妙にリアル)


プチオフ…名づけて
「晴れのちしずく アフターバレンタインオフ会~北は山形南は愛媛まで~」
まで後2週間きったわけで…(何その名前)
音緒くんと珠洲ちゃんが泊まりにくる日、一緒に桃太郎電鉄とかして遊びたいなー…と思いつつ今日、中古ゲーム屋をウロついてみた。
もし買ったら…一緒にやろう…←


明日はカラオケだー!


追記は背後がクリスマスピンに浮かれているの巻


相変わらずの2人








========================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御巫・アザ 篠江・翔に、著作権は和泉秋央絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================================


秋央絵師ありがとうございまーーーすvvvv
貴方を選んで正解だった。悔いはない。
というか…うれしい…!!!!←

アザのキョトン顔が…ツボ←
SSが楽しみ。
プレイングを2人で決めながらなかなかこの2人らしい起承転結なモノが出来たので…!!

でもあの表現はトミ的にセーフなのかどうか…という絶妙さなのでそこがどう表現されてるか。

秋央絵師のBU欲しいなー…←
とか、思いながら…仁藤企画BUにリクしようか悩み中。
バレピンの★が返って来たので…コレでタケシのイグカを作るか、疾風の新BUを作るか、はたまた以前から言ってた同背後4ピンの足しにするか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
寒いぃぃぃーけど
こっちは雪は降ってませんよ♪
てか、プチオフの名前が(笑)
アフターバレンタインとか、オレチョコなんて何も用意してないですからー(ぁ)
あぁ、オフがもうすぐ…用意とか急がねば!!(あわあわ)
桃電やったことないから分かんないけど、もし買ったら良いですよvv
みんなでやりましょう(ニコ)
あッ、何か持ってきて欲しいモノがあったら言って下さいね!!
持ってけたら持って行きますからvv

音緒 2008/02/05(Tue)22:30:58 編集
マジで寒い!
いいな…今日また降ったよー;;;暖冬希望。

オフ名は即席なんで気にしないで下さい。あ、チョコも別に良いんだよー!日にち的にバレンタイン後だなーって思っただけなので(笑

背後の弟が桃鉄持ってるっぽいので送ってもらいます!やろうやろう!!
欲しい物………霜降り和牛?(マテ)
【2008/02/07 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]