忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準 翔 尚









仲良しな準くん尚くんとーvv
私設オエビに描いたヤツをちょこっとカラー加工。


今日は一日ゆっくりまったり家で休暇。
お昼過ぎに起きて、お布団のシーツや枕カバーを洗濯機に放り込んでから、お布団をベランダへ干し、昼ごはん。
洗濯機が止まったので干そうと思ったらいつの間にやら雨降ってるし!!!!
布団が濡れたぁーー。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもシーツどこに干そう…←

仕方ないので濡れた布団もシーツもファンヒーターの前へ。
乾かしながら、部屋中掃除機をかける。

ネットしつつ夜ご飯食べて、布団も敷き直した後にキッチンの掃除。
シンクやらゴシゴシ…。
一通り綺麗になったかなー??今週末は煽ちゃんと珠洲ちゃん泊まりに来るからね!!綺麗にしておかないと!!また金曜か土曜辺りに仕上げするつもり。
まだトイレとか洗面所とか手付かずだし。

灯油は昨日買ってきたから満タンだし…ティッシュも買ってきたし…後は…、あー…バスマジックリンとファブリーズと柔軟剤買って来ないと。明日薬局寄ろうーvv
薬局ってついつい余計なモノまで買っちゃうから危険危険。


さて、追記には煽ちゃんからのバトンですよー!!


================================

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
【罰ゲーム】

一問だけ『~でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ

Q.Ⅰあなたの名前は?
とある議員と同姓同名です。

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
アザ背後、花楓くん背後さん、焦行ちゃん背後さん、鏡次くん背後さん、冴ちゃん背後さん

Q.Ⅲ年いくつ?
24歳ですよ。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
ゲーム、音楽、はちみつ、サスペンス、銀髪、煙草の似合う人、暴君キャラ、権力者、カラオケ、ラクガキ、羊、ライオン、犬、パンダ、ふもふもさん、ミッフィー、二度寝、夜更かし、ショッピング、喫茶店

Q.Ⅴ恋人いる?
い、ます…っ

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
風の中?←

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
ナンでしょう?特にコレ!というのは思いつかないかな。
付き合ってくうちに合わない…って思うのはあるんですが。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画・アニメ】
「クレイモア」「ロミオとジュリエット」「黒の契約者」「ヤンキーくんとメガネちゃん」「ハンマーセッション」「金色のガッシュ」「ガンダムW SEED DESTINY STARGAZER」「Weiβ」「ひぐらしのなく頃に」「幽遊白書」
【ゲーム】
「グローランサー1~4」「ファイナルファンタジー6~9」「スーパーロボット大戦αシリーズ」「ときメモG'S」「遙かなる時空の中で3」「テイルズオブジアビス」「アンジェリークエトワール」「逆転裁判」
【映画・ドラマ】
「ロードオブザリング」「相棒」「タイタニック」「アルマゲドン」「チャーリーとチョコレート工場」

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
しゃぶしゃぶ、お好み焼き、こつぶっこ、マドレーヌ、ピザ、ケーキ、ドラ焼き、ドーナツ、お饅頭、はんぺん、スタバのホワイトチョコレートモカ、マックのチキンナゲット、モスのオニオンリング、ファスキンのベーコンエッグバーガー、大戸屋のかあさん煮定食、ベトナム料理、パン・ペルデュ

Q.Ⅹ好きなブランドは?
ローリーズファーム、キャシャレル、ロクシタン、コンロン、AQUASILVER、Justin Davis、JU-ZO、ZOCALO

Q.11回してくれた人はどんな人?
きっとキャラさんと同じで可愛らしい人。

Q.12回してくれた人の心の色は?
夕焼け空みたいなホっとする赤

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
アザ背後>金
花楓くん背後さん>ボルドー
焦行ちゃん背後さん>オレンジ
鏡次くん背後さん>藍
冴ちゃん背後さん>ピンク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
可愛いらし…?????))
…うーん☆会いづらくなってきたな!!←
どうしよう;煽さんのイメージが((今更

ドラ焼きv美味しいよね!私も好きです☆どらどら~(何。生ドラもいける!!
ドラ焼きの美味しい店から買って来ようと思ったのですが賞味期限が次の日とか…短いよっ(泣)
出発が朝早いので買うの無理諦めました。はい。

お菓子何持っていこ…
煽(背後) 2008/01/08(Tue)19:25:04 編集
うん!
やっぱり可愛らしい人でしたvvv
お菓子もいっぱいありがとうーvvv芋けんぴv←
ラスクも大好きなのでモッサモッサ食べますねvvv
【2008/01/15 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]