忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






アザはニュータイプです。
なんと!お湯が沸くタイミングがわかるんです!

カップ麺食べる時とか、ヤカンを火にかけて…
雑談してると、ヤカンがピーって言う1秒前に立って台所へ向かいます。

今日、俺がお湯わかして「まだかなー」ってウロウロしてたら
「まだデスよ」って言われました。
座って話してて、そしたら「あ」ってアザが反応しました。
その直後、ヤカンがピーって言いました。

アザは本当に沸騰のタイミングがわかるんだなー。すごいなー。


………人生の役にたたんけどな!!!!←



追記は口説きバトンだよ!
アザの回答が面白い。さすがだ。
アザが書いてる横で、オレは抱腹してました←

俺も負けないぞ!
ようは歌詞を書くと思えば良いんでしょ!
バンドマンには造作もない!←

1~10までつなげて、一つの歌だと思って書いてます。


=============================
【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


キーワード1【雪】
→雪は、掌で溶けてなくなるけど…
俺はいつまでも傍にいたいんだ
傍で、君の手の温もりをずっと感じていたいんだ。

■キーワード2【月】
→あの月が見える場所で、いつまでも待ってた
白い息が空へ消えるのさえも忘れて

■キーワード3【花】
→また、春が来る。
君と出会った時に咲いてたあの花が、今年も視界を彩るかな
その中で笑う君と一緒に、また見たいな。
温かな思い出をもう一度…

■キーワード4【鳥】
→ずっと、自由に飛ぶ鳥に憧れてた。束縛から逃げたかった。
…君のお陰だよ…、俺が自由になれたの。
君という空を見つける事が出来たから。

■キーワード5【風】
→突き刺すような雨だって、冷たい風だって飛んでいける。
君を守れるなら、何度だって傷つこう

■キーワード6【無】
→痛みなんか怖くない。
君を失う事が何よりも怖い。

■キーワード7【光】
→明るく降り注ぐモノ…。彩と、温もりを与えて…
行き先を優しく照らしてくれたのは、いつだって君だった。

■キーワード8【水】
→一雫の歌は、波紋のように広がって溶ける
甘い君の声は、泣きたくなるくらい、俺の心に…

■キーワード9【火】
→気が付けば、弱々しく揺らいでた虚勢なんて灯も君がそっと吹き消して。
ありのままで良いんだと、抱きしめてくれたよね。
あの日から俺の中には新しい火が灯ってる
とても、強い灯が。

■キーワード10【時】
→あの時、君に出会わなければ…俺はこうして歌えなかっただろう。

愛しさも、涙も、夢も…全て込めて歌うよ
このメロディは、いつだったか君が口ずさんでいたメロディ。

二人で見たあの雪のように、溶けない想い
掌には、優しく溢れる水が花びらになって…風に舞う

鳥のように羽ばたけ

月の無い夜は、二人で燈そう…温かな光


そんな時を…いつまでも君と、歩きたい



(最後は全てのキーワードを詰め込んでみました。)
=============================
以下、テンプレ。



【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


■キーワード1【雪】

■キーワード2【月】

■キーワード3【花】

■キーワード4【鳥】

■キーワード5【風】

■キーワード6【無】

■キーワード7【光】

■キーワード8【水】

■キーワード9【火】

■キーワード10【時】

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おぉ、アザこと晴れピアに負けずの口説き文句……!
本当に歌っぽくなってる~

バトンありがとーね!
2009/04/09(Thu)19:16:10 編集
おもしろかった!
わーい。
こちらこそ回してくれてありがと!楽しかった。
こういうのは乗ったモン勝ちだよね(笑)
【2009/04/17 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]