忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつき






目がかゆかゆだぞ(ごしごし)
むぅ。はうすだすとかな?

今日はお昼に有楽町まで行って来たぞ。
そんで某ドーナツ屋に並んで4つ買って来た!
今日は時間帯が良かったのか20分待ちだったのだ。
配られたあったかドーナツ食べながらちひろにメールしてたのだな。


帰ってから、パソコン部屋を大掃除してたぞ!
昨日、ニッ●ンで頼んだデスクセットが届いたから模様替えなんだな!
うむ、素晴らしい。
綺麗になった部屋で食べるドーナツはまた格別だな。


あ、あと今日買って来た「あまおう」のジャム。
1050円もした。でも美味そうだったから誘惑に勝てなかった。

「先輩、ずるいって~」「どけ!俺が先だ!」「ボクにもちょうだーい!」
















追記は背後がクレイモアバトンに答えるぞ!
電王同様、クレイモア知らないと見てもつまらんと思う!!


=============================


【クレイモアバトン】

1.クレイモアを読み出したのはいつ頃から??
→いつだろ…覚えてないな。
連載したての頃でない事は確かです。


2.読み出したキッカケは??
→アニメを見てですねー。
しかもいきなりテレサとクレアの過去編から見てしまった罠。


3.格好良いと思った二つ名は何ですか??
→「微笑のテレサ」「幻影のミリア」


4.心に残った場面は何処ですか??
→「斬り裂くものたち」編。
最弱だとバカにされてたクレアが覚醒者を倒したとこ。
「絶望?この程度の状況でか?私はもっと強大な相手と、本物の絶望を知っている」
は名言。

「闘う資格」編。
イレーネが餞別に自分の右腕をクレアに託すとこ。
オフィーリアが敵ながらにクレアを叱咤激励するとこ。


5.気に入った覚醒者は??
→獅子王リガルドでしょう。


6.もしあなたがクレイモアになったら、攻撃型??防御型??
→間違いなく防御型(笑)


7.好きなキャラは誰ですか??
→ガラテア、オフィ姐さん、テレサ、ヘレン。


8.そのキャラのどこに惹かれましたか??

→【ガラテア】涼しげでクールな性格と美意識の高さ
【オフィ姐さん】どの覚醒者より怖い。何かもう笑ってるだけで怖い(笑)
【テレサ】やっぱり永遠のナンバー1。最強ですから!
【ヘレン】人間離れしたクレイモアの中で一番人間らしいムードメイカー。可愛いです。


9.そのキャラの好きな台詞&場面を教えて下さい。
→【ガラテア】
「もっと飯を食え」
「新陳代謝の活発な脳でうらやましいよ」

【オフィ姐さん】
「なによやるじゃない貴女。言ってよね、
ごめんねさっきあたしつまんないとか言っちゃって」

【テレサ】
「悪い、やっぱりまだ死ねないや」
「了解、ボス」

【ヘレン】
「だってよ、風景に色がついてんだぜ!たまんねーよ」
「さっきはいきなりごめんね ジーン」


番外。挙げたキャラ以外で好きなセリフ。
イレーネ
「生きろクレア。お前が生きている事こそが、
テレサが存在していたというたったひとつの証なのだから」
高山みなみ声で「生きろ」と言われると幽白思い出すんだが←

クレア
「組織のNo.47 クレア。テレサの血肉を受け継ぎイレーネの右手を携え、
一本角の化け物…プリシラの首を狩る者だ」


10.八木先生のエンジェル伝説は知っていますか?

→知ってますー。北野くん最恐。


11.知っている方へ、クレイモアとどちらが好きですか?その理由も。
→クレイモアですねー。
女だらけなのに色気のカケラもない←
下手に萌え追求とかしてないカッコ良さ。

=============================
定番のテンプレ


 【クレイモアバトン】

1.クレイモアを読み出したのはいつ頃から??

2.読み出したキッカケは??

3.格好良いと思った二つ名は何ですか??

4.心に残った場面は何処ですか??

5.気に入った覚醒者は??

6.もしあなたがクレイモアになったら、攻撃型??防御型??

7.好きなキャラは誰ですか??

8.そのキャラのどこに惹かれましたか??

9.そのキャラの好きな台詞&場面を教えて下さい。

10.八木先生のエンジェル伝説は知っていますか?

11.知っている方へ、クレイモアとどちらが好きですか?その理由も。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]