忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける






もはや嬉しすぎてあちこちで言ってる気がしますが…
わーいvvバレンタインピンナップ受理されたーvv
過去2年、リクエスト戦争に負け続けて三度目の正直。
といっても、一回目のリクは流れたんですがね←

最後に賭けたリクで滑り込みセーフ!

T絵師様ありがとう!!!
↑伏せた意味は特にないけど何となく(笑)

たくさん受理されてたようなので大変だろうけど頑張ってくださいー。
遅刻されたら泣こう



追記はバトン。
久しぶりに答えるよー。


=============================

■恋愛観推測バトン■

1★HN・性別・年齢をお願いします。
>篠江・翔、男、19歳です!(´・∀・`)

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
>両思い。です…ハイ。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・
 ・モテると思う 【モテますねー。うん】
 ・小悪魔だと思う 【そんな可愛いもんじゃない←】
 ・謎が多いと思う 【謎だらけです】
 ・裏表があると思う 【とても良い笑顔をします←】
 ・異性の友達が多いと思う 【多いかな?】
 ・男好きor女好きだと思う 【女好きです(ぁ)】
 ・エロいと思う 【エロです(断言)】
 ・恋愛豊富だと思う 【そりゃもう←】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【ありそー!(爆笑)←】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【フった方が多そう…かな】
 ・オタクだと思う 【しょこたん好き】
 ・寂しがり屋だと思う 【アザわんですから!】
 ・ツンデレだと思う 【デレッデレです】
 ・仕事が出来ると思う 【器量が良いと思う】
 ・家庭的だと思う 【いいえ←】
 ・よい母or父になると思う 【うーん…子供が出来たら変わると思うけど、想像出来ない】
 ・浮気しそうだと思う 【それはないね】
 ・ナルシストだと思う 【自他共に認めてます】
 ・天才肌だと思う 【節々で思う】
 ・時間にルーズだと思う 【朝の待ち合わせは危険!】
 ・ケチそうだと思う 【そんなことないですよ】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【表面上に出さないから解りにくいとは思う】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【うん……←】
 ・束縛する人だと思う 【そこまでは。】
 ・束縛してほしい人だと思う 【束縛とはちょっと違うかなー…うーん】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【いるだろうなぁ…】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【最後にすげぇ質問来た← 愛してなかったら付き合ってないですね】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【いやいや…それはない】
 ・小悪魔だと思う 【そんな駆け引きしてみたい(´・∀・`)】
 ・謎が多いと思う 【実はあるんですよ!謎!】
 ・裏表があると思う 【相手による】
 ・異性の友達が多いと思う 【多いというか…異性に異性と思われてない←】
 ・男好きor女好きだと思う 【いや、…萌えレベルなら←】
 ・エロいと思う 【え?うーん人間だもの←】
 ・恋愛豊富だと思う 【今初恋ですが何か!!!!!】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【平穏です】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【だから初恋なんですってば】
 ・オタクだと思う 【すいません】
 ・寂しがり屋だと思う 【………はい】
 ・ツンデレだと思う 【違います。デレツンです】
 ・仕事が出来ると思う 【全然です】
 ・家庭的だと思う 【全然です】
 ・よい母or父になると思う 【なれないなー…自信なし】
 ・浮気しそうだと思う 【ないな】
 ・ナルシストだと思う 【まぁ程よくね】
 ・天才肌だと思う 【だったら苦労してません】
 ・時間にルーズだと思う 【それはないな。20分前行動】
 ・ケチそうだと思う 【無駄にサービス精神旺盛です】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【…………(´・∀・`)】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【そりゃまぁ】
 ・束縛する人だと思う 【………………………(´・∀・`)】
 ・束縛してほしい人だと思う 【そりゃまぁ】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【恋愛対象としてはいないでしょうね】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
>アザ、結江くん、しのにぃ、W楓ちゃん、愁羅ちゃん、焦行ちゃん
後は恋する全ての人へvvv
5人?何の話ですか?(´・∀・`)





=============================
以下、便利なテンプレ



■恋愛観推測バトン ■

1★HN・性別・年齢をお願いします。


2★今、好きな人とは片想い?両想い?


3★その好きな人について直感で答えて下さい。
 好きな人は多分・・・
 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 私は多分・・・
 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]