忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[348] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける







東京オフ、お疲れ様でしたー!!!
さすがに毎度ながらあの人の多さには驚きます。

オフレポは追記にて。


■お世話になりました■
御巫・アザ
(以下50音順/敬称略)

藍川・珠洲
青井・葵(海)
出葉・柊
春日・リコ
神崎・司
霧雨・慊人
久遠・彼方
小金井・馨
瑚城・花楓
榊・多由也
佐久間・海斗
不知火・凪姫
高井・春子
ダージ・リン
日南・稜
藤乃・凜
舟津・愁羅
舟津・千冬
闇乃・夜人
 

抜けてたらゴメンなさい;
久しぶりのオフ会、皆さんお相手有難うございましたー!!!
また会いましょう!
今回会いたくても会えず仕舞いだった方も、次は会えると良いな!

 


=============================

■5月3日

*髪切ったら、にしお●すみこみたいになったと言ってた珠洲ちゃんと恵比寿駅で待ち合わせ
*アザ「あ、あれにしお●すみこに似てる」
*いや、にし●かじゃなくて珠洲ちゃん探して
*何とか無事に合流
*全然にしお●すみこじゃないですよ
*会場へいざ
*びっくり寿司

*13時過ぎ、会場入り。情報局セットまだあった!
*即行、馨くんに捕まった。久しぶり!
*入って一分で参加証をなくす珠洲ちゃん
*直後、落とし物放送がかかる
*絵師さんたちの画集欲しかった…!!!
*結社呼び出し、いてきま!
*晴れしず看板(紙)を掲げておく
*色んな人が集まってくれたよ
*彼方ちゃんとオフで会えた!!五年越しの悲願
*愁羅ちゃん到着!!
*千冬くんも一緒に初めまして!
*オフの度に、会う約束しないのに遭遇する慊人くん
*多由也くんのあざらしぬいぐるみがカワユス
*もふーっと攻撃してみる←
*看板の持ち方がカッコイイ柊くん
*青井姉妹さんから青汁キャンディを貰う
*な、舐める勇気がねぇ!!←
*質問会聞かずにリアル情報局書いてる俺
*でも提出し忘れた←…のでここにアップしておく

悲しき情報局















*花楓くんが遅ればせながら到着
*俺「どこですか?」花楓くん「会場の中…後ろの方」
*……目の前にいました←
*花楓くん、海斗くんお久しぶりです
*お土産にお風呂セットとうなぎパイを貰う
*何故か絵師じゃないのに愁羅ちゃんのスケブを描いてる俺←
*抽選会は相変わらず当たりません
*抽選会終了、そろそろ会場出ますか
*お腹が空いたから←
*愁羅ちゃんは後程また合流しましょう!
*柊くん、有難うございました!また会おうね!

*俺、アザ、珠洲ちゃん、馨くん、花楓くん、海斗くんの6人で退場
*恵比寿駅近くの喫茶店で腹ごしらえ
*アイスミルクってメニューに書かれない事多いな
*改札にsuicaを通す時は「変身」
*渋谷へ移動してカラオケ探し
*デンモクの反応が悪い!
*お前らサンホラ好きだな!
*デュエットって良いよね←
*疾風と珠洲のダブルアクション
*あばばばテストマイクテスト
*2日がhideの命日だったんでhideは歌うと決めていた!
*残り時間があまりないのでサンホラのセリフ、飛ばされる
*トイレへ行って、肩を負傷して戻る俺

*19時、渋谷の109前で愁羅ちゃんと待ち合わせ
*愁羅ちゃんからのメール「なんかデモに捕まりました」
*頑張れ!
*おっさんの連れてるちっさいワンコ3匹が可愛い件
*YOU、何型?
*和んでるうちに愁羅ちゃん到着。夕飯行きますか!
*飲み会の王道、和民に入る7人
*まず飲み物選ぼう
*見事に皆、かぶらない
*伝説に始まり伝説に終わる小金井馨
*料理はフリーダム発動
*海斗くんが食べたいチャーシュー品切れです
*花楓くんアボカド食べたい
*「アボカド食べれん」「私も」「私も」
*不評←
*珠洲ちゃんとサーモン石焼鍋を半分こ
*サラダは団長権限でシーザーサラダ
*アザと馨くんが完全におつまみモード
*海苔だけください
*ポテトもち団子がみたらし団子みたい!
*魔女キムマヨを堪能するおつまみ組
*シェフ呼んで来い
*俺はなんこつ唐揚げがあれば幸せ
*あ、つくねください!
*花楓くんがつくねを落とす
*服についたタレはこすっちゃダメよ!摘むように!
*…と言ってたら何故か皆に笑われた
*呼び出しボタンを押してもすぐ来ない店員
*先に花楓くんと海斗くん離脱。お疲れ様でしたー!
*お酒注文→待つ→おつまみ注文→酒が来る→飲みながらつまみを待つ→つまみが来る頃には酒がない
*謎のループ現象
*馨くんがグダグダになってきた←
*馨くん「まだ飲めるよー」
*珠洲ちゃん「“まだ飲める”と“酔ってない”は違います」
*その場にいないにも関わらず白黒夫婦が話題にあがる率60%
*お会計の準備しながら何故か本名呼びになってる

*渋谷駅で愁羅ちゃんとお別れ。お疲れ様でしたー!
*4人になった俺たちは山手線に乗りこみー
*小金井馨、会話のキャッチボールが出来てない
*やっぱりグダグダです←
*馨くんとは東京駅到着でお別れ。お疲れ様でしたー!
*俺とアザと珠洲ちゃん、舞浜帰宅組だけになりました
*エスカレーターの抗菌手すりに騙されるな
*ディズニー帰り客とは逆流しつつ京葉線ホームへ
*向かいの席に座ってる男の人が何故か懐でパンを温めている
*気になって仕方ない。電車降りたら二人に言おう。
*アザも珠洲ちゃんも気になってたようだ←
*舞浜到着!コンビニ寄って帰りましょ!
*案外寒くないな…と言いつつ帰宅。
*香水に癒されながら貰った名刺整理
*お風呂、順番に入る
*紀章の歌い方講座。かきくけこ→きゃきぃきゅきぇきょ
*メガライナー=バス
*リリカルマスコット3ピン話が異様に盛り上がる
*うなぎパイ美味ぇ!!!
*鉄腕バーディーの一挙放送の罠にかかって眠れない
*中杉さんどうなる!?
*そろそろ寝ますか…


■5月4日
*12時半頃、起床
*珠洲ちゃんがもう起きていた。アザは当然寝てた←
*毎回定番、珠洲ちゃんと並んでパンを食べる
*プロビオヨーグルトLGを飲む
*珠洲ちゃん「あ、牛乳じゃない」
*俺「牛乳はこの後飲みます」
*アザ「ゆえから、メールがー……」とかムニャムニャ言いつつ起床。
*いらない服を珠洲ちゃんにあげようキャンペーン
*安心と信頼の御巫アウトレット
*忘れ物チェックして外出!
*ピアリに寄ってマカロン購入。珠洲ちゃん初めてのマカロン。
*まかろんおいしいです
*新橋に移動。ドトールで腹ごしらえ
*チキンときのこ美味しいvv
*2日続けてカラオケへ
*受付のおっちゃんがやたら動く
*ソファ合わせBU作りましょう計画
*デンモクの履歴チェックは定番です
*おはよう朝ごはん
*あ、間違えた
*懐メロジャニーズ編
*やるじゃん なかなかやるじゃん
*見ろ。DAKARAが水のようだ
*きゃなしきしゃいすうぇんたん(訳:悲しき最先端)
*伸縮自在でござーい
*紀章の歌詞センスにワロス
*アザと珠洲ちゃんの娘々メドレー素敵すぎる
*タキつばに萌える
*上下運動もあるよ
*ラストはDouble-Action CLIMAX form
*また会えるさ必ず!

*上野へ移動。珠洲ちゃんの帰宅時間までご飯
*あ、和民がある
*また和民かよ
*結局どこも混んでてファスキンで手を打つ
*「逃げちゃだめだ」Tシャツの男
*三人でイラストを描いてる少女たち
*声優トークな俺達
*この世はオタクだらけか
*腹も満たされ上野駅へ
*電王トークで盛り上がる
*俺のショートものまねが好評
*いつもの改札前で珠洲ちゃんとお別れ。お疲れ様でした!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オフ会お疲れ様でした~♪
なんだかとても楽しそうで、羨ましいです!
機会があれば是非参加したいです♪
そして、三日の帰り道ですが、ディズニー帰りの人と逆行…
もしかしたら、私とすれ違っていたかもしれません(笑)
なんと言うニアミス…!
と、思わず笑ってしまいました♪
写楽 2009/05/05(Tue)10:42:43 編集
そちらこそー!
いつか写楽ちゃんと会える日も楽しみにしてますvvv

三日は、23時くらいに東京駅の京葉線ホームまでの道にある
動く歩道にいました←
運命のすれ違い!!!!
【2009/05/14 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]