忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける




前回の記事で背後が、歯が取れたと喚いてますが…
昨日、その取れた歯を治してもらいました。

で、その日のうちに……また取れました←


orz


ミートボール食べただけなのに。
あれだね。根本的に、合ってなかったんだね!?これ。


さて…最近アザが雪光くん雪光くんとうるさいのでいじけてやろうと思います。
嘘です←

良いなー…交換日記。
俺はー?って聞いたら俺んとこはキャラいすぎて入れませんと言われました…。

そりゃそうだ。

まぁ…何か2人が仲良しで見てて和みます(´・∀・`)
それ以上に周りの皆の動揺っぷりが見てて笑えます←

とにかくこれから2人で更新頑張ってほしいな、と陰ながら応援してますvvv



追記につぐむBU完成で篠江兄弟コンプリート記念←

=========================
篠江兄弟!












============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江兄弟が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は各キャラの背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================ 



はい!というわけで並べてみたーvvvvv

絵師様は…

疾風(和泉秋央絵師サマ)/翔(仁藤あかね絵師サマ)/依月(龍胆絵師サマ)
港(匡吉絵師サマ)/晴杞(匡吉絵師サマ)/つぐむ(cari絵師サマ)

でお送りしています。
依月とつぐむは勝手にBU借りました…すいません←

こうして並べると……

似てねぇ兄弟だな←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
友達っていいですよね!!
Σええ歯医者さんやぶ…(いえ、
ハイチュウ食べたなら分かるのですが。奇しくもミートボールでっ!?

あの素敵に無敵な(!)二人が最強タッグを組めば翔先輩もなすすべなく…(どきどき
二人の間に一体何があったのか知りたいですねー…むーん
2008/06/21(Sat)11:58:00 編集
ねーvvv
うう…やぶられた←

本当…絶対組むことがないと思われていた二人が日記とは…世も末かなぁ←
え!?俺にまで被害及ぶの!?それは困る!(笑)
【2008/06/22 19:03】
あ・・・。
祝辞・・・ありがとうございます。
遅くなってすみませんでした。
絵師さまを統一したら結構似ているんじゃないかとは思いますが・・・どうでしょう。
つぐむ 2008/06/21(Sat)12:09:05 編集
ふふv
改めておめでとvv可愛い可愛いvvvv

確かに絵師統一したらそれなり…かな?どうかな…。←
性格は本当バラバラだけどねv
【2008/06/22 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]