忍者ブログ
プロフィール
HN:
篠江 翔
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/25
職業:
フリッカー×巫女
趣味:
音楽
自己紹介:
他PC
*久保枝・夏葵
(エターナルオヤブン・b04791)

*篠江・疾風
(風追い・b17556)

*栗栖・タケシ
(紅の貴公子・b21362)

*篠江・つぐむ
(論理演算・b31341)

*篠江・港
(ラジカルスクランブル・b41572)

*篠江・晴杞
(プレデターゲーム・b41574)

==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、篠江・翔が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は篠江・翔に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
最新コメント
[06/10 海晴]
[04/29 女好菜]
[04/29 マール]
[01/13 白露狭霧]
[01/12 氷一]
ブログ内検索
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かける





お掃除なんとか終わったー。
明日は音緒くん、珠洲ちゃんがお泊まりの日!オフ会イブですね←

そんなわけで土日は結社の方に顔出し出来ません、悪しからず。オフレポは異常に長くなりそうな予感を今から醸し出しつつ…。頑張ろう!!!!

■続・17日オフの参加者様へ■

電柱】ω・`)…
1人のマンゴーが仲間になりたそうにコチラを見ている。

仲間にしますか?
→はい
  いいえ


譲葉・しうが仲間になった(チャチャラチャラララ~♪)←

はい、そんなわけでしうくんご案内~~。さすがに飛び入り参加もここまでにしたいなと思います(笑)
今日、仕事中にトイレから(…)カラオケ店に電話して、「10人で予約入れてたんですけど、1人2人増えても大丈夫ですか?」と聞いたら「MAX12,13人のお部屋をお取りしてますので大丈夫です」と言って下さったので!!!
さて…最終メンバー確認です。

【参加者】
篠江・翔(疾風)
御巫・アザ

(以下五十音順←)
藍川・珠洲
朱鐘・煽
蘆屋・鏡次
新生・音緒
神崎・司
小金井・馨
日向・玲
山奈・篠
譲葉・しう
ライ・ルクス

計12名

前日、当日で来れなくなった場合は連絡くださいねー!
人数分のちょっとしたお土産?もちゃんと用意完了です!!!待ってろコノ野郎。
えー…ちなみに飲食物持込は多分、ダメです…←
その場で食べなければ大丈夫!!!だと思う!!!!!

それにしても…今回は天気も大丈夫そうだなv

背後「うん。珍しい…」

まさか熱出したりしないよな?

背後「今のところそんな気配はない!!」

おーv本当に珍しく何もない!!!必ず天気か体調崩れるのにな…イベントごとに。

背後「うん。何もないまま前日…。と思ってたら」

え…?

背後「女の子の日直下型ボムで流血沙汰だ!!!!!!」←下品

オイ…

背後「うー…お腹痛い」

呪われてるよな?絶対。な?

背後「多分…」

当日…は多分もうピークすぎてると思うけど…16日。音緒くん、珠洲ちゃん、背後の顔が青かったら「コイツ貧血か…」としょっぱい目で見てください←

背後「ゴメンー……orz」

はぁ…。もうやだ…この背後orz


あ!!!焦行ちゃん!!!!!14日15日とお仕事で荷物受け取れなかったので明日!!明日に再配達依頼しました!!!!受け取ったらまた改めてお礼するけど、有り難うーvvvvv
早く来い来い…。


バイト先の店長から某雑誌の付録についてたモモタロスの指人形もらった…←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふむふむ
飲食物の件、了解です~。
やはり駄目でしたか…。
ちょっと考え直してみます。

明日、皆さんにお会いするのが楽しみですね~。
日向・玲 2008/02/16(Sat)17:29:18 編集
ですですvv
OKだったら何がもらえたんだろうとすごく気になるところです(´・ω・`)
ブラウニー有り難うvvvvすごく美味しかったですーvvv

オフ、お疲れ様vvv
【2008/02/19 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]